朝の渋谷

昼間や夜の雰囲気とは全く違う景色…。
なんだか新鮮で面白い。

やっぱり朝ラン、気持ちいいなー…♪♪

ラジオから流れてくるニュースや音楽、今日の天気を聴きながら…昨日の反省や今日やるべき事を頭の中で整理。。

不意に懐かしい音楽が流れるとその時の事を思い出しちゃうよね(*^^*)

朝起きるの苦手だけど…リズムを掴み始めたら得意(*^^*)v

早起きのために夜はあまりダラダラ過ごしたり考え事をしなくなった。
それならしっかり睡眠時間を確保(疲労回復、成長ホルモンの分泌など)して、爽やかな気持ちの中で前向きに考え事をしたい♪♪

ちなみに…親切な人に写真を撮ってもらった(#^.^#)109やマツキヨの看板を入れてなどお願いまで聞いてくださり…(^∀^;)
朝からビックリされたかな?笑 感謝です。。

最新ブログ

いわきサンシャインマラソン
レース後のお楽しみ!
お伊勢さんマラソン2017
5回目の出場!!