テストやねん(´-`).。oO








やっほーい(^ω^)


アルティファータのブログになりつつ
あるんでちゃんと更新します。(笑)


まずね、だだいま中間テスト
まっただなかなり٩( 'ω' )و


ちなみに今日2日目だった!


意外と勉強せっせとやってるからw









今日、現代社会あったんだけど、
昨日必死に覚えてたから
夢に内容がでてきたってゆーね(笑)


どんだけ必死やねんヽ(´o`;


てなことで、明日はテスト3日目
最終日なのですが、
がんばりたいと思います(´-`).。oO(



ちなみに明後日は長野にて
イベントですよー\\\\٩( 'ω' )و ////


5月31日
夢街道フェスタ 2014
10:00~17:00

松本市信州スカイパーク
やまびこドームで行われる
「信州夢街道フェスタ 2014」に
赤マルダッシュ☆が出演!
ステージライブで楽曲を披露!
詳しくはこちら
5/yumekaidou2014.php
※当初実施を予定しておりました
握手会は、諸般の事情を考慮し
中止させて頂くこととなりました。
ステージ出演は予定通り
実施いたします。


上に書いてあるのですが、
握手会は中止となりました。


すみません。


ステージは精一杯がんばるので、
ぜひ、遊びに来てください!



あとあと、赤マルダッシュ☆のHPにて
ドキュメンタリームービーが
この間公開されたんだけど…


見た方はいるかなー?


ねーさんと私のプライベートムービーが
公開されてるよ(((o(*゚▽゚*)o)))


前回はまーりんとあーちゅん!


ぜひ、前回のも見てない方は
セットでご覧ください(•ө•)♡


ドキュメンタリームービーHP↓



そしてー、今日は何の日???


赤マルダッシュ☆
本気ダシまshow roomの日だよ!


今回は何をやるのかなー?


今日の19:00から放送です!


お楽しみに\(^o^)/








最後は、この間のヴェートークの☆





コメント

なゆ、、、
テスト、、、、、、
頑張れ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ホノルル綿棒 2014年05月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 彼女感
毎日あつい
ひと夏の思い出🍉
今日から夏休み😍