衣装合わせと展示会▽・x・▽



こんばんは(*・v・*)


昨日は朝から衣装合わせ(・___・)ノ"
現場行ったらほのちんがいた!
テンション上がりましたーっ黒ハート
撮影楽しみ〜!いっしょに頑張る揺れるハート


夕方からはめぐみさんとGUと1PIU1UGUALE3ERIKA(沢尻エリカさんコラボブランド)の展示会に行ってきたよ黒ハート


GUブティック
めっちゃ安いのにめっちゃかわいい!これから夏が来るとゆうのに秋冬物が楽しみで仕方なくなりました♪
秋冬物のGU買いに行くの楽しみだなぁ目がハート

1PIU1UGUALE3ERIKAブティック
このブランドはシークレットで展示会が行われてて、撮影も禁止だったからこの入口しか撮れなかったよ〜。
パーカーやTシャツが可愛かったけど、何よりも中に飾られてた沢尻さんの写真に目が行ってしまった...かわいすぎた!揺れるハート
今月のSWEETに載ってる写真だそうです。本当沢尻エリカさん憧れ。


夜はメキシカン料理うまい!
充実dayでした♪

前回コメントくれたマイアミー様ラブレター

リボンまるみるさん
リボンSHIGEさん

コメントありがとうございました猫


ゆかし

コメント

相変わらず可愛いですね!

安井一晃 2014年05月30日

祐香ちゃん やっほぃ♪ヽ(´▽`)/

展示会行ったんですね(^o^) また女子力上げるんですね(*^^*)

そろそろゆかしに会える機会があるのかなぁ(^o^;)

ではまたね♪v(*'-^*)^☆

SHIGEさん 2014年05月29日

さわじりさんに負けない位、ゆかさんもかわいいですよ。

また、素敵な服をチョイスして、ごきげんになって、更に
楽しい毎日を送ることが出来るようになるといいですね。☆

まるみる 2014年05月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

キリンジョッキーズ★金沢!
キリンジョッキーズ★仙台!
キリンジョッキーズ!広島★
戦国炎舞★炎舞ガール就任