楽しかったリポーター

皆さん!こんにちは☆


イズことみぽりんこと泉川実穂です(^^)


いつもブログを読んでくださる皆さん
ありがとうございます♪



そして昨日の

「X-MEN フューチャー&パスト」
ジャパンプレミアイベントの生中継をGyaO!さんで見てくださった皆さんありがとうございました☆


あやのちゃんと実穂のリポーター姿どうでしたか?(^^)



イベントのリポーターをするのは今回が初めてで会場の緊張感だったり熱気だったりを間近に感じることができました!

生中継を見てくださる皆さんに会場の様子を伝えることって難しいなと思いました



でもとっても楽しんでリポートができました♪♪

実穂はX-MENの大ファンなのでリポーターとしてジャパンプレミアイベントに参加させて頂けて嬉かったです(^∇^)



生中継でご一緒させて頂いた
MC荘口彰久さんのリポートもとても勉強になりました!


実穂ももっと勉強をしてリポーターにも
挑戦していきたいです!



生中継ではウルヴァリン役を演じる
ヒュー・ジャックマンさんに直接インタビューすることができて感激でした

ハリウッドスターを目の前にとても緊張していたんですが…


インタビューにも笑顔で応えてくださって
ヒュー・ジャックマンさんに緊張をほぐしてもらった気がします☆


演技だけじゃなくて人柄もすごく素敵な方でした(^^)



そして事務所の先輩の
剛力彩芽さんは今回、ミスティークの吹き替えを担当するということでイベントに参加していました☆

ドレスがとっても似合っていて素敵でした!



今度はレッドカーペットを歩く側でイベントに参加できるように頑張ります☆




5月30日「X-MEN フューチャー&パスト」


今までにないバトルシーンも見所です!


是非☆映画館で観てください!



☆泉川実穂☆

コメント

いず( ´ ▽ ` )ノ

リポーターお疲れ様でした。
ヒュージャックマンさんは、親日家ですごく優しい顔をしてるよね♪
映画見に行きます。

これからも、こういった仕事も増えて活動の幅が広がるといいね♪(´ε` )

では、リリイベも始まったし、いずに会える日を楽しみにしてます!

夜ジェット

yorujet 2014年06月03日

イズちゃん、初コメントです!

イズちゃんのいとこに似てて誕生日も近いってゆう者です(笑)

*ひろし*っていいます。(名前はさすがに全然違うよね?(笑))

イズちゃんの笑顔にいつも癒されてるよ。昨日は久しぶりにX21のイベントにいったんだけど、イズちゃんの笑顔を見たら、やっぱX21いいなー!って思ったよ。
イズちゃんの笑顔はもはやX21全体のトレードマークだと思う。

あと握手はいつも面白い話をしてくれて、来てよかったなと思えるよ。

いつも本当にありがとう!
これからブログチェックしていくね!
これからもよろしくお願いします!

164* 2014年06月02日

イズへ
昨日のイベントお疲れ様でした!
昨日、スルースキルズの一部のメンバーが遊びに来てくれてましたね!
スルースキルズのメンバーの方には、X21のメンバーと仲良くして下さい!ってずーっと伝えてたんですよ!
もう、この事、ずーっと話したかった!
で!昨日!遊びに来てくれてましたね!
本当に嬉しかったですよ!
真実さん、イズを好きになりました!
ってわざわざ、返信もくださりましたよ!
本当に嬉しかった〜!
イズ!今度、スルースキルズのメンバーに会ったら…イズ!分かってるよね?
感謝の気持ち!これを忘れないでくださいね!
では、また、イベント会場でお会いしましょうね!

他界 2014年06月02日

記事のタイトルが小学生の作文みたいで笑いました☻

でこぴん 2014年05月30日

Gyao見てました(^^)

頑張ってインタビューしてる姿が印象的でした!

実穂ちゃんとってもかわいいです♪

これから応援します!

珊瑚 2014年05月29日

GyaOの生中継は見れませんでした>_<
何かにUPされるのを待ちます‼︎

イズが楽しんでレポート出来たなら 大成功のプレミアイベントになった事だね♪
直接 ウルヴァリンにインタビューって 誰も羨むほどの凄い経験です☆

いつか近い将来 イズがレッドカーペットを歩く側の時は直接見てみたい〜♪( ´▽`)

あきら 2014年05月29日

イズすごすぎ!
尊敬するわ!

TAKURU 2014年05月29日

見れなかったー(;_;)

ごめんね(>_<)

でもイズちゃんすごいね~!超有名人にインタビューなんて!

しかもリポーター初挑戦にして!

もうこれから怖いもの無しだね~(*^_^*)(笑)

イズすごかったよ~!

ハリウッドスターを前にあれだけできれば十分だと思う!

これからリポーターのお仕事も増えていくのかな?

楽しみだわ~

カバオくん 2014年05月29日

すごいねー!

見たかったわ(^^)

梅宮動物園 2014年05月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

卒業
黒ライオン
New SOAP
みーてねっ!