☆体育会…☆

こんにちは、松田莉奈です!


先日、


中学最後の体育会が終わりました!


結果は、まぁ、あんまり、、


と前回のブログで言いましたが


私個人としては


とっても頑張りましたよ^ ^


三年生全員でクラス対抗の


オールスターリレー


7~8人でのむかで競争


そして、選抜リレーにでました!

なんと、どれも私は1位でしたっ!!


選抜リレーでは2位でもらって


1位でバトンを渡しましたよ!


抜かしたときには


思わず走りながら応援席に向かって


拳を、イェーイ!!!!!


と振り上げちゃって笑笑


応援席も観客席も大盛り上がり!笑


気持ちよかったですよ~(≧∇≦)


応援団にもなって


学ランを着て応援合戦にも参戦☆


かっこよかった、、はず、、、笑


母の手作り豪華お弁当も


美味しかったっ


エビフライ LOVEです。笑


思い出いっぱいの


体育会になりました♪


ひとつひとつ行事が終わってって


淋しいけど


その都度、精一杯がんばります!


あ!そういえば!


この前の誕生日。


こんなに可愛いケーキを


食べました!







美味しかったぁぁぁぁぁぁぁぁ♡


…と


そうこうやってるうちに


定期考査が…(*_*)


さっ!勉強だーーーーー


それでは((´∀`*))


rina

コメント

莉奈さん、こんにちは。

体育会でがんばった様子が伝わって来ますよ。
頑張ったね。

テスト勉強、、頑張って下さいね。
勉強、、好きな人いないけど 勉強集中は今しかないし、

応援してます!よ

kuma-3 2014年05月29日

前のブログでまぁとか言ってたのにめっちゃ楽しんでる!(笑)
応援団で学ランとか半端ない!(笑)

ぱっちりなはなんでも楽しめちゃう性格だろうね!

かつどん 2014年05月29日

楽しそ~!
拳あげながら走っちゃうってすごい!
全生徒の注目の的だったろうね!
体の次は頭でがんばって勝負してきてー!

ひろ 2014年05月29日

競技で活躍して、応援団やって・・・

ぱっちりなめっちゃ楽しんでるー(^o^)

いいないいな~楽しそう♪♪

残りの中学生活も楽しんで(*^_^*)

ケーキ可愛い~★

るーみん 2014年05月29日

体育会盛り上げまくってるぱっちりな(笑)

すごい(笑)

体育会終わったらもうテストかぁ~忙しいね!

がんばれ~~

ライス 2014年05月29日

めっちゃ盛り上げてる!りなちゃん!

私運動苦手だからうらやまし~(^^)♪

かすてら~な 2014年05月29日

イエーイって(笑)

なんかぱっちりながめっちゃ盛り上げてるの想像つくわ~(笑)

最後楽しめてよかったねー!

体育会って言うんだね!

僕の周りでは、運動会とか体育祭っていうから言うから新鮮だよ(o^^o)

リレーで抜かした勢いでテストの点数でも抜かしていってねψ(`∇´)ψ

それでは!

しゅんちゃん 2014年05月29日

学ラン、かっこよさそう。ぜひ次のイベントでも着てください(笑)

足の早さは流石です。ただこの時期の体育祭は大変ですよね。芸能のお仕事やってる莉奈さんは特にUV 対策大変だってのでは?

もりのくまさん 2014年05月29日

『イェーイ!』とか、余裕じゃん!
羨ましい(笑)。

ウチなんて、いつも必死で、
そんなポーズが出来る余裕がなかったから…(^^;

こうなったら、
莉奈ちゃんに弟子入りしたい気分だよね!←

どうやったら、
莉奈ちゃんみたいに格好よくなれるか…
っていうことを勉強するために…(笑)。


それにしても、莉奈ちゃんの学ラン姿が見てみたい…
(*´ω`*)
これも、凄く似合うんだろうなぁ…(*´∇`*)


じゃ、勉強も、手を抜かずにね(笑)!
まったねー!(^_^)/~~

けーぶん 2014年05月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 たまプラーザでした
昨日のお話を、これからします。
三部だったんだよ~~
 えむぶい✌︎