行くよ☆

こんにちは☆



いただきます!




いきなりですが、先日アルティファータに行ってきました(❁´◡`❁)


サラツヤになって毎回行くたびにどんどん髪の毛の質が良くなってきて本当に嬉しいです♡

野坂さんありがとうございます!



皆さんも是非一度アルティファータへ!笑



さてさて、土曜日のアイドル甲子園〜五月の舞〜

に来てくださった皆さんありがとうございました!


初めましての方ともお話できて嬉しかったです♡


LIVEでは赤マル急上昇ダッシュ☆の3ループをやらせてもらいました!

赤坂ブリッツは勝負だ!と思ってみんなで決めました!


皆さんに疲れてないの〜?って聞かれたけど全然疲れてないです!

3ループ楽しいもん☆

もちろん大変なことなんだと思うけど大変よりも楽しいの♡

だからもっとみんなで楽しいLIVEにしましょうね♡

写真は司会のトミドコロさんと撮っていただきました!



赤マル急上昇ダッシュ☆の
3回目の行くよ!を変えたの気がついてくれましたか?


なんて言ってたでしょーか?






シンキングターイム♬








てんててーん











正解は…












次回 笑












えーーーーー笑











まー、わかる人にはわかるよね!











そして日曜日のヴェートーベンさんのトークライブ
ヴェートークに来てくださった
食べ友のみなさんありがとうございました!



ヴェートーベンさんとは伝説の中野サンプラザ以来でお久しぶりです!って感じでしたね!


赤マルはトークがまだまだなので沢山勉強させていただきました。


ヴェートーベンさんとコントと歌のLIVEができたらいいなー、って思いますよねー。









さー!




みなさん!




明日はー?




DeNA「Showroom」ですね!

19:00~ですよ!



今回は誰が司会なのか?
そして赤マルダッシュ☆はなにに挑戦するのか?


たのしみですねー♡

↓詳しくはこちらから!

https://www.showroom-live.com/akamarudash





そして今週の土曜日は長野県に行きますよ!

5/31「信州夢街道フェスタ 2014」
http://www.nbs-tv.co.jp/event/5/yumekaidou2014.php



長野県といえば…

大雪の中一度歌わせていただきました。
その日に帰れずに帰宅難民になったりと沢山の思い出があります!


今回は晴れていればいいな♡


そして、今回の握手会ですが…中止になってしまいました。

楽しみにしてくださっていた皆さんゴメンなさい。

その分ステージで思いっきり楽しんでもらえるように頑張ります☆



ではごちそうさまでした!



赤マルダッシュ☆スケジュール☆

5/29 DeNA「Showroom」19:00~


5/31「信州夢街道フェスタ 2014」
http://www.nbs-tv.co.jp/event/5/yumekaidou2014.php


6/14「アイドル甲子園NEXT」1部2部
http://idolkoushien.com/next_20140614_1/
http://idolkoushien.com/next_20140614_2/




コメント

こんにちはっ!

CM見たよ~♪「焼きそばも!」ってヤツねっ!
癒されたね、うん。寿命ノびたわ(≧∇≦)


急に私事で恐縮なんですが…

6月7日、今週の土曜日、柔道部の引退試合があるんです。
ついにこの時がきたか…って感じです。

…いや、知らねーよと思うかもしれませんが…

もうこれから先は柔道やることも無いかもしれないので、相手は手強いですが、悔いなく精一杯戦いたいと思います。

オレに力を分けてくれ、あーちゅんっ!!!

トモカ 2014年06月03日

あー!
忙しさにかまけてコメントサボってしまった!!

遅ればせながら、赤坂最高だったよ!やるじゃん!

あれだよね?3回目、「ありがとぉぉう!!!」
ってまるでスーパースターになったかのような振る舞いでしたね!←


そしてヴェートーク!
なかなかアイドルとしては珍しいイベントだったから僕も新鮮な気持ちで楽しめたよ!あっ!色んな意味でヴェートーベンさんのトークは見習ってはダメだよ!どういう意味かは○藤さんに聞いて!


Showroomは木曜ゼミで忙しいので中々見られません…悔しい…

そして長野!
どうだった?!大雪の中の頑張りを見た長野の食べ友さん達はまた見てくれたかね~?

また会えるの楽しみにしてるよ!さらば!

持丸 2014年06月01日

あーちゅん~久々にコメント残します。元気そうでなによりで~すw今日のショールーム面白かった!
うどんマン?だっけwとてもアバンギャルドで心を強く打たれましたw
相変わらずかわいい姿のあーちゅんを応援するね!アイドル頑張ってね!
え、と、、3回目の”行くよ!”は
”焼くよ!!!!”って言ってたな!
バイバイ~またね~

ホノルル綿棒 2014年05月30日

あーちゅんもアルティファータですか…笑
アルティファータのブログなのかわからなくなってきました(つД`)ノ

先日の甲子園、優勝だったよ。
そして昨日のshowroomおもしろかったです!
あーちゅんのあの超人、なんかあんぱんまんに出てきそうな可愛さでよかったですよ〜。

そして明日の長野、楽しいステージになることを楽しみにしてます!

あらきん 2014年05月30日

あーちゅんお疲れ様…
…ってまたアルティファータかっ‼︎‼︎∑(゚Д゚)

赤ブリ楽しかったねーヽ(;▽;)ノ

マスクマン 2014年05月29日

アルティファータに就職したい!!!!!!

やんまです。


でも、美容師とか下積み大変らしいし、
体育会系らしいし、給料も最初が激安で休みなしらしいんで、
結果赤マルいけなくなっちゃうんでやめとくね。笑

といいつつ、
美容師じゃなくても、赤マル行けてないんだが(>_<)


だってだって、AKBメンバー12人と写メ撮ってたんだもん。

木崎ゆりあちゃんとか、白間美瑠ちゃんとか、前田亜美ちゃんとか…。

6ヶ月前に買ったCDだったし、2万6千円も払ってたし(>_<)


でも、握手があるなら行くべきだった!!!!!!!

あーちゅんのいろんなこと聞きたかったのに!!!!


でも、俺が行かなかったから絶対面白さ半減してたはす!!!

半減してた、はず!!!多分、きっと、いつか。


そういえば、例の事件はたいへんだよね。

あーちゅんがそういう目にあったら、
全力で守るからね!!

やんま 2014年05月28日

なゆちゃんに続いてあーちゅんまでアルティファータのステマブログを書くなんて←
アルティファータ俺も行きたい!!

赤ブリは俺たちも勝負って気持ちでのぞんだよ
結果優勝だ!やったね。

クイズ全然分からんごめんw

ビュッフェ 2014年05月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

私の天使😇
元気いっぱい川村さん。 9月ですよー🎉
アップデート(๑°ㅁ°๑)‼✧
🌻夏だねーってゆーてますー🌻