お知らせ( *˙-˙* )

おはようございますヾ(o´▽`o)ノ))



昨日は、開運音楽堂の収録をしてきました☆



すこぶる楽しかった←
(最近のマイブーム すこぶる)


6月もまた、もりもりだくさんです!!
OAが楽しみだなぁ* ( *ˊ ˋ) *   ‧ ˚



∈(´_________________`)∋



✡お知らせ✡
『moosic lab 2014』の映画に
河内美里が出演させて頂いています!

moosic lab は、
音楽(music)×映画(movie)
をコンセプトにしています!
私はそのmoosic lab 2014の中の
坂本悠花里監督の『おばけ』
という作品に出演させて頂きました✡。:*
7月から新宿K'sシネマにて公開されます!




MOOSIC LAB 2014 コンペティション部門参加作品
『おばけ』
出演:佐藤玲
   佐藤亮
   挫・人間
   遠藤恭葉
   川合智己
   河内美里
   田中日奈子
   佃眞唯
   星野かよ
監督・脚本・編集:坂本悠花里
音楽・劇中歌:挫・人間
撮影:市來聖史
照明:加藤大輝
録音:木原広滋、白沢文晴

『moosic lab 2014』 HP

6月11日にはプレイベントもあるので、
皆さんぜひお越しください(*´∨`*)ノ
よろしくお願いします☆彡





そして、もう1つ。
『河内美里「美少女伝説~みさとんのグアム日記~」 』
私のファーストDVDです!
6月20日発売になります゜+.(ノ*・ω・)ノ*.
ぜひチェックしてみてくださいね!!

6月29日には
秋葉原ソフマップにて、
そのリリースイベントがあります((*′艸`))
イベントの詳しい情報は
またお知らせ致しますが、
沢山の方に来ていただきたいです♪




そしてそして、もう1つ。
『ゆめみるあさ』
・iTunes
・mora
・music.jp
・めちゃうた、めちゃうたフル
・GIGA エンタメロディ、GIGA うたフル
・オリコンスタイル、オリコンミュージックストア
・Android MySound
・ototoy
にて、配信中(`∀´*)
さらに追加で!
<5/28配信スタート>
・レコチョク
・mumo
ぜひダウンロードしてください(つω`*)

∈(´_________________`)∋





いつもコメント
ありがとうございますm(*_ _)m
+゜.:♡゜.:。+コメント返し+゜.:。♡゜.:。+
*あがささん*
こんにちばんは(*´∨`*)ノ
ツインテールは、ゲストの2人が
ツインテール協会だったから、
して行ったの〜(о´∀`о)
完コピ では『ゆめみるあさ』とスピッツさんの『空も飛べるはず』を歌ったんだよ!
来月は何を歌おうか考え中〜♪
あ、テスト期間中かw頑張ってね!!
従兄弟さんの運動会も楽しかったんたね!
小4ってまだまだ若いΣ(゜∀゜ノ)ノ
小さいから何やってても可愛いよね☆
全然おじさんじゃないと思う(・∀・)
ではでは〜(。・ω・)ノ゛


*hatanoieさん*
ちゃんと伝わっていたみたいで良かった☆
聴いて下さってありがとうございます(*ノ∀`*)
歌も喜んで頂けて嬉しいです!
『ゆめみるあさ』は初めての生披露だったので
少し緊張しましたが、楽しくできました!
そう!次回のラジオの放送の日は、私のDVDの発売イベントの前日なのです!!
ぜひどちらも来て下さいねー(∩゜∀゜)∩
ではでは(*・∀-*)ノ


*醤油らーめんさん*
来月28日は来られないのですね( ´・ ・` )
残念ですが、来月も頑張りますね!
ミュージカル、出られたらいいなぁ〜♪
私はもともとクラッシックの歌い方が得意なので
ミュージカルの曲を歌うのも好きなんです!
確かにラジオにみさ先輩が来てくれたら嬉しい☆
いつか来てほしいな(*´艸`)
『ゆめみるあさ』アコースティックバージョン、
とっても素敵なアレンジになったので、
私も嬉しかったです!!
ではでは(・___・)ノ


*ひろゆき♪さん*
あはよ〜ですヽ(o´・ω・`o)ノ
ありがとうございます・*:。✡*:゜
頑張りますね!!!
ではでは〜(*ゝ∀・)ノノ


*P-chanさん*
私も楽しくて1時間の放送があっという間に終わってしまいました!ありがとうございました!
堂々としていていましたか?嬉しいです☆彡
そうです!『ゆめみるあさ』は今回が生披露が初めてで緊張していましたが、歌うことは大好きなので、
歌い出してしまえば楽しいばかりでした(´V`)♪
来月もまた是非来て下さいね(о´∀`о)
ホワイトボードも心に余裕があれば見ますので是非★(なるべく見られるように頑張りますw)
ではでは(。・д・。)ノ゛


*たーけさん*
ゆっくりめのコメントww
全然ゆっくりでいいですよ!ホントに!
100点ですかΣ(゜∀゜ノ)ノ
優しすぎません??ww
次にもっと良くなったらどうするんですかw
でも、楽しんで頂けたということなので、
嬉しいです((((((((((/・ω・)ノ
完コピのコーナーも喜んで貰えて良かった!
ちょっとゆきのんさんのコーラスにつられないか心配でしたが大丈夫でしたヽ(o゜ェ゜o)ノ
いっちーさんには色々バラされてましたが、いてくれるとやっぱり安心します(´艸`)
開運も観て下さってありがとうございました!
今回の服と紙型は結構お気に入りなのです★
次回もお楽しみに〜(´ー`* ))))
ほいでは。また。(๑´I`๑)←ひさびさ


*てつさん*
生放送観に来て下さって
ありがとうございましたヽ(o´・ω・`o)ノ
アコースティックバージョン気に入って頂けて嬉しいです!
私も配信バージョンとはまた違う素敵なアレンジになってとっても楽しかったです☆彡
特別なバージョンですから貴重ですよ〜(*´艸`)
来月もぜひ遊びに来て下さいね!
ではでは〜(。・・)ノ♪


*りっくすさん*
ラジオ、今回も楽しくできましたよ!
いっちーさんと息があって来たのか、
ラジオでも緊張せずに
自然に会話が続くんです〜(*´∇`*)
来月はお時間あったら是非見に来て下さい♪
でも、忙しかったら無理しないで下さいね(^^)
ではでは〜´。・・。)ノ☆。.


*さとかんさん*
私もrainbow talkは皆さんにお会いできる場なのでとっても楽しいです☆彡
でも、忙しくて来られない時は無理しなくて大丈夫ですからね(*゜▽゜)
今度来て下さった時は
少しでもお話できるといいですね〜!
なかなか次の番組にも迷惑かけられないので
皆さんとゆっくりお話し仕手いる時間がないのです。
慌ただしくて申し訳ないです(>_<。)
ではでは(*>ω・)ノ


*とよさん*
日付まちがえてしまってごめんなさい!
28日は来られそうなのですね!
良かったです〜ヽ(*´▽)ノ♪
ハチカノも観て下さってありがとうございます!
ハイパー元気に撮影しましたww
自分でみると恥ずかしいですが(*¯艸¯)
ではでは〜(*'エ')ノ


*cluzさん*
いちみさコンビ褒めて頂けて嬉しいです☆
黒河内は最近、登場率が高いですwww
ハチカノ観て下さってありがとうございます!
元気ハツラツで撮影しましたヽ(´>∀<`*)ノ
複雑骨折はわざとらしいですがwww
28日29日は来られそうなのですか!
嬉しいです(´V`)♪お待ちしています!!
ではでは〜(。・ω・)ノ゛


♡゜.:。+゜.:。♡゜.:。+゜.:。♡






この間、下北沢の東通り商店街の
いっ久ドーナツ というお店でドーナツを買って食べました♪



ちょうど揚げたてをいただけて
ホントに美味しかったです〜(*ノ∀`*)
豆乳で作ったドーナツ!
優しい甘さでした!!!
機会があったら食べてみて下さい☆









では!今日も1日頑張ろうo( `ω´ )o








ばいびーん・:*。・:*三( o'ω')o

コメント

みさとん!
いつもコメ返しありがとう!

開運のアシスタント、アイドル、女優、歌手と、お仕事もすこぶる順調みたいだね!

『おばけ』は異色な感じなのはわかったよ(笑)おもしろそう♪

豆乳のドーナツか、ヘルシーそうだね!
つい食べ過ぎちゃいそう(笑)

ではまた!

cluz 2014年05月29日

美里ちゃん(^O^)

すこぶるかわいい美里ちゃん収録おつかれさまです←

映画出るんですかー(*゚▽゚*)!
イベントも!平日だしちょうどテスト期間なので行けないのが残念ですが…楽しんでくださいねー(^O^)

DVDのイベントほんとに行きたいですヽ(;▽;)ノ
ちょうど1ヶ月後ですね!
行けそうだったら行きます!
楽しみ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ドーナツおいしそう!食べてみたい…
てか何か食べてる時の写真ってほんとかわいくて好きです←

ではまたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

えみちー 2014年05月29日

おはようみさとちゃん♪

本日のお写真もすこぶるかわいいです(*´∀`*)

またまた出演情報きましたねo(≧▽≦)o
一時期溜まってた情報解禁待ちが一気に放出されてる感じ♪

平日の6/11はさすがにきびしいので6/29は必ず行きますぇ(o^-')b
今一つ予定があるんだけどうまく時間が重ならなければいいなぁ。。。
まぁ重なったらそっち切っちゃうんだけどw←今回はみさとん最優先でいけるので(ノ∀`)

下北かぁ。。。昔は井の頭沿線に住んでたのでときどき行ってたけど最近はご無沙汰
久しぶりに行きたいなぁ(*´ェ`*)
腸に持病があって医者に豆乳を勧められてるので豆乳ドーナツ興味あるわぁo(^-^)o

それではまたぁ(*´∀`*)ノシ

りっくす 2014年05月29日

ハーイ!カワッチ!w
どこかで聞いたようなw

改めてこんばんはみさとん。
コメント返しがすごく嬉しいありがとう。
歌ってる時、楽しいなとか嬉しいなってみんなに伝わるからね。
みさとんの歌聴いてこっちも楽しい気分になった。
もっといっぱい披露できる場が出来たらいいね。

moosic labかー初めて聞くね。なんか面白そう!
平日のイベントはなかなかいけないけど
みさとんの出るmoosic labは観に行くね。
行かないともったいない「おばけ」出るからねw

DVDもちろん買うよ。ただイベントが夕方とか夜だと
行けないなー(>_<)
六本木で17時からライブを観に行くので。
いざとなったらみさとん優先しちゃおうかな。

お、レコチョクも配信始まったんだ。レコチョクは前から使ってるから
早速ダウンロードした!ってよく考えたら。もうすでにGIGAでDLしてあったなぁw
たぶん、どこか違うはずだから大丈夫!だよねwなんてね。

ドーナッツの焼きたてかー旨そう。
てか、焼きたてのパンは旨いよね。
メロンパンとか中がもちもちで・・・。
クロワッサンの焼きたてとかもうまかったなー。
なかなか焼きたてに巡り合うことが難しいけど・・・。

さて、そろそろ寝て朝はゆめみるあさ聴いて頑張るか。
では、おやすみさとん。

でーは、ーーー三( ^▼^)=○

P-chan 2014年05月29日

みさとんどうも〜。

開運の収録おつかれさま!6月もりだくさんなのかー。すこぶる楽しみ!期待してます!

おー、また映画出るんだね!HPであらすじ?見てみたけど、どんなお話なのかわからない…。みさとんはどんな役なんだろ?音楽と映画の融合面白そう!

そして、DVDのイベント!29日ということは2日連続でみさとんに会えちゃうんだね!
行きたいな!どんなことするのかも気になるし、詳細楽しみに待ってるね〜。

ドーナツ持ってるみさとんすごく幸せそう(笑)
豆乳ドーナツっておいしいよねー。しかも揚げたてかーいいなー。下北沢ってなかなか行かないけど、そこのドーナツ食べてみたくなった!

ではではー。

とよ 2014年05月29日

いろいろお仕事決まってお忙しい感じだねー(^o^)                                                                                              どこか行けるようにしまーす!!                                                                                                        お久しぶりにコメントでしたん\(^o^)/

ハルマキ 2014年05月28日

みさとん、こんにちばんは(* ̄∇ ̄)ノ

秋葉原のイベントその日多分空いてるから行くよ~
流石に一人で秋葉原は勇気ないから友達つれていく!

そういやまだ、死の実況中継見てないんだよね
見ようと思ったら終わってた…
土曜日にバイト面接行くから合格したら自分へのご褒美としてDVD買ってみる!

ではでは学業やお仕事頑張ってヽ(*´▽)ノ♪

あがさ 2014年05月28日

こんにちみさととととと!

ごはん食べに来て開いたら更新してた!

あ。お昼ごはんきた!

ちょっと待ってて!

。。。

ごちそうさまでした~ww

開運収録おつかれさま~(*^ー^)ノ

なんかすこぶる←楽しそうでよかった!
美里ちゃんが楽しんでお仕事してるのが一番うれしい!
まあ大変なこともあると思うけど
そこはポジティ部精神でっ!←
でも無理はしてもし過ぎないよーにっ!

うふふ。映画知ってたもんね!!!w
佐藤玲さんがTwitterで言ってた
ペットボトルタワーで遊んでた時だ!w
なんか仮題からすこぶる名前変わったね~

んーとプレイベント出るってことかな???まあその内情報出るかなー

DVDイベはソフマップなのね!了解!
なんか昨日、まったりPが思わせ振りなこと言ってたよw
あの人いつもすこぶる思わせ振りww
でも感謝することばっかりです!\(^o^)/

あー書きたいこと思い出した!
恋する八王子のことだ~
また長くなるから後日!w

お知らせいっぱい!
河内美里すこぶる売れてきた!
まだ早いか(^o^;)(笑)

(´-`).。oO(あ。死の実況中継のDVD多分6/3発売だよ~



~コメント返しの返し38回目(適当w)~

ゆっくりコメントすると長くなるのだよwwww
まあ気分でやりまーすw

あーおれ美里ちゃんに甘すぎるな~
優しすぎるな~ww
もっと厳しくいこうかな~
今日は何回噛んだとか、あ!言い間違えたとか
今のスベッた!とか

。。。

無理だ!できない!wwww

もっとよくなったら200点満点にする~(ゝ。∂)←え?

開運の服と髪形わかる!よかった!
美里ちゃんの好きなファショッン勉強する!
次はdeicyとか!←←←
おれ何者だよ←

でも髪形はほんと毎回楽しみなんよ~

ただ一つ問題が。。。

開運見てる時たまに寝ぼけてしまうww
まあそういう時は後で見るんだけど!

ほら。気付けばコーヒー屋さんで飲み終わってしまったよw

さてさてお昼も終わり~

美里ちゃんもにゃんひめもがんばってるからおれもがんばる!

あー3人でどーでもいい話ししたいーw

もう「(๑´I`๑)」のブーム終わったんでしょ!?
あ。おれも使ってなかった←
最近はこれ→(*・∀-*)ノ
パクったとか著作権どーのこーの言われそう。コワイヨー

下北は使ってる路線だしそんな遠くないから行ってみる!

まあそんなこんなで

ほいでは。また。(๑・ิ..・ิ๑)

たーけ 2014年05月28日

みさとんこんにちわ~!

また映画出演するんですね!

しかも『おばけ』とはまたホラーなのかな・・?

さっそくプレイベント出演者みさとん希望で申込みました~!ww

音楽も主体なら当日みさとんくるなら歌ってくれるかな・・?w

でも楽しみにしていますね!

開運音楽堂の収録もお疲れ様でした~!

また盛り沢山な内容みたいで放送楽しみにしていますよ~!

いつか尾崎真花ちゃん対いっち~!とのいちか対決も実現するように楽しみにしてるね・・!

その下北沢のお店知ってますよ~!

本田劇場の近くで豆乳ドーナツもあった気がするけどまだ食べれてないからいつか食べてみたいな~!

あの辺はよく舞台観に行く場所だから楽しみ楽しみ・・!

今日の写真はちょっと幼顔のみさとんですね・!

可愛いです~!

みさとん笑顔はすごくかわいいんだけどたまに真面目顔になると目がすわってこわいことがあるから気を付けてね~!

ではではブログ楽しみにしていますね~!

醤油らーめん 2014年05月28日

あはよ~

みさとんは下北沢をホームグラウンドにしているのかにゃ
下北沢はミュージシャンたちがたむろしているスポットなはずなんだにゃ

ひろゆき♪ 2014年05月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ただいま日本(   ˙ ​˙ )
あした(•ө•)
シークレットゲスト
NOT パジャマ