コメント

し~ちゃん!お疲れ様でした!
「読モの掟」鑑賞させて頂きました!笑いあり感動ありで本当に楽しかったです!クライマックスのし~ちゃんの演技には真面目に涙が出てしまいました!女優としての今後の活躍を期待しています!残り公演も頑張って下さい!

拓人 2014年05月28日

追伸♪♪

今回のブログ更新の中での記載に『この日本酒がうんめえーだわー』って、なまっているのは、今回の舞台の影響で有る事が良く解りました(笑)(^^ゞ

関西弁ではないので気になっていましたが、今日の舞台で良く解りました(笑)(^^ゞ

しーチャン☆演技力に磨きが更にかかって素晴らしくなってきましたね♪
しーチャンの演技に僕の涙腺崩壊しました(笑)♪

明日からも元気に楽しく舞台お芝居おきばりやす♪

Good luck for you and good night♪♪♪

Jun 2014年05月28日

しーチャン♥️

お疲れ様です♥️

二回泣いてもた

感動感激しました♥️

とても良い役を演じてはりますね♥️
ある意味チャレンジャブルで、しーチャン♥️にとっても演じ甲斐のある役ですね♥️

明日からの8公演おきばりやす♥️

僕は多分残り5公演を見て涙腺が崩壊せずに拝見する自信がありません(笑)♥️

Good night♥️

Jun 2014年05月28日

お疲れ様ですm(_ _)m

いよいよ今日から始まりますね(^^;;
今、舞台場へ向かっています。
楽しみです。
『SPA』は読ませていただきましたm(_ _)m
しーちゃんの人気がうなぎ登りなのがよく伝わりました。
写真の後ろに写っているウィスキー?、バーボン?も飲んだのでしょうか?(笑)
それではこれから元気に頑張って下さい!(*^◯^*)

マダラ 2014年05月28日

しーチャン♡♪♪

名古屋は真夏で気温30度ムシムシしてましたが、東京も暑いですね(^^ゞ
最後の詰めのゲネプロしてはると思いますが、熱中症ご留意くださいませ(^^ゞ

さて、荷物を自宅において手荷物検査を打受けても・・・”真面目な中村静香さんのフアンですう”ってわかるように?・・・・あんまり不要なものは持っていきませんね(笑)(^^ゞ

今日は、マダラさんも来はるようで、DVDイベントを彷彿とするシーンもありそうですうが、そろそろ移動しようかと思ってます♪

服装は、軽装で行こかな?(^^ゞでは、劇場に向かいます♪
しーチャン♡の上月由良さんの熱演楽しみにしてま~す♪

Good Luck for you & See you soon♪♪

Jun 2014年05月28日

今も飲むでしょ
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

赫髪かっちゃん 2014年05月28日

舞台頑張れ〜(^∇^)

木の樽 2014年05月28日

おはようございます!昨晩はぐっすり眠れましたか?

この記事はなんだかハイテンションしーちゃんですね~(笑)今日の本番が楽しみで、テンション上がってるのかな?
お客さんの前で、芸を見せるのは緊張感もあるけど、生の反応や拍手で得られる高揚感は、例えようが無いと思います(*^^)v僕らも生で見れる貴重な機会ですし、楽しみな方たくさんいらっしゃると存じます。

今日から怒涛の5日間(9公演)だと思いますが、トラブル・体調不良無く、千秋楽を迎えられる様に応援しています。僕は木曜14時と、金曜14時の2回観劇しますので、よろしくお願いします。

ちなみに…今朝のテレビで見たのですが、先日しーちゃんのグラビア掲載された、自衛隊広報誌「MAMOR」が取り上げられてました!グラビアを表紙に採用してから、売上が鰻登りなんだとか…
しかも、しーちゃんの登場した先月号は、歴代売上記録を更新されたらしいです(3万3000部)
恐るべし…しーちゃんの人気(*^。^*)さすがの一言です(^_-)-☆

朝のご報告でした。

のっち~ 2014年05月28日

またまたSPA!に掲載されているんですね。
チェックします!
きっと千秋楽に飲む「俺の夜」は格別でしょうね。
今日からいよいよ「読モの掟!」開幕ですね。
ひとつひとつの公演を大切に、そして楽しんでください。
応援してます!

もじゃ 2014年05月28日

しーちゃん♡♪♪

”小屋入り”ゲネプロ お疲れ様で~す(^^ゞ

”また「俺の夜」頂いちゃったぜ ”って、イメージガールの役得?(笑)?1ダースくらいもろたん?(笑)♪それをスパークリング清酒の飲み手のしーちゃん♡が・・・・仙台のチロルさんが言ってはるように、このお顔を隠しているSPAの後ろに、”俺の夜”のボトルとストローが隠れていそうなんやけど・・・大体(笑)お写真後ろ背景に写っている棚の上には、お酒ウイスキー・リキュールがいっぱい並んでいる気がするんですが??(笑)・・・スモーキングガン・・・・「月桂冠✖︎SPA! のコラボ商品バンザイ いつ飲むの?今でし……」っと1本飲んではるんとちゅうの~(笑)♪

「千秋楽でしょ‼︎」の千秋楽は残り6本飲みはるんですか?(笑)♪

この写真ラウンジバーか・・・どこかで写真撮りはりましたか~?(笑)♪
でも、律儀なしーちゃん ♡やから今夜は、今頃気持ちよく、ぐっすり眠ってはることと思ってます♪

明日の舞台杮落とし初日落ち着いて今まで御稽古で磨き上げてきはったものを見せてくださいませ♪

いつも元気にニコニコ楽しく大変なことにも挑み挑戦してはるしーちゃん♡やから大丈夫やね~♪

明日の満員御礼の舞台初日大成功されますこと祈念してます♪

元気に楽しく5日間9公演おきばりやす♪

Good Night♪♪

C J Grey 2014年05月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

Twitterについて
別の場所で
明日アメスタ
すぽると!