お土産いっぱーい(*゚∪^☆)v

こんにちは、さあやです(◍•ᴗ•◍)
この間、すっごく嬉しい事が・・・・



前にもブログで紹介したけど
アメリカにホームステイに
行ってたお姉ちゃんが帰国ヽ(≧▽≦)ノ"ワーイ

アメリカでの話も楽しみだけど
お土産が気になる って感じでワクワクドキドキ

キャリーバックオープンε=ε=ε=ε=(^∀^*)ノウゥウイィエェェーーーイ!!

わーーーーぉΣ(゚ロ、゚;)

キャリーバックいっぱいにお土産♪
やったーーーーー\(>∀<)/

アメリカのお洋服もGET☆
しばらくは、カジュアルコーデには困らないなwwイエィ(★´3`)v







そして、何故かこんなものも・・・・

さすが!!
さあやの好きな物を知ってますね~v(^皿^♪)





みなさん、大丈夫ですよ~
ニセモノですよ(♡˙︶˙♡)

つい、じーっって見ちゃう







かっわいい~(♡∇♡) love

この子はさあやのお部屋で大活躍中٩(๑´0`๑)۶

ここで問題出しちゃうよ

この子はお部屋のどこで活躍してるでしょうか・・・

ヒントは?(°Д°≡°Д°)?

「毎日ありがとう」です

きっと「なるほど~」って思いますよ

分かりましたか??\(☆ω☆?)/ワカンナーイ

ってみなさんの色んな珍回答を
想像して早くも笑ってるさあやでした\\\\ ٩( 'ω' )و ////

そして・・・28日(水)はさあやのリレーブログの当番だよ
ぜひぜひ楽しみにしててね♪♪

今回もブログを見てくれて嬉しいです٩꒰。•◡•。꒱۶

「ノリノリだよ~•٩(๑´0`๑)۶」‎にコメントくれた人
ありがとうございます

やっぱりカラオケで100点って難しいんですねヾ(。>﹏<。)ノ゙
それにしても98点の人~、すごい
X21メンバーとカラオケも行きたいけど
ファンの方達とカラオケ大会もしてみたいな\(>∀<)/

「毎日してることε=ε=(*゚ё゚)ノ」にコメントくれた人
ありがとうございます
みなさんの毎日してることはなんですか?

「揚げ物は美味い!
美味いものは体に悪い!」思わず笑ってしまいました
つい食べ過ぎちゃうもんね~(T□T)

X21のメンバーはただ今成長期(笑)
だから番組のじゃんけんで食べれるロケは
ガチ勝負になっちゃいます(๑•̀ㅂ•́)و✧

番組の新コーナー「マジ売れベスト5」も
みなさん楽しんでくれてよかったです(•̀ᴗ•́)و ̑̑ ヨッシャ

またぜひモデルさんで登場したいです

コメント

さあやさんへ
さあやさん!
今週の土曜日!
5月31日の23時30分から55分まで、日本テレビのウーマン・オン・ザ・プラネットでフロリダ・ディズニーランドが紹介されますよ!是非ご覧くださいね!
さあやさんはディズニー好きでしたよね!
最近また、ブログにも書いたので是非また見てくださいね!

他界 2014年05月28日

お姉ちゃん帰ってきてめっちゃうれしそうだね~!

ヘビに毎日ありがとうとか面白すぎるから(笑)

答え気になる~~

かもかも 2014年05月28日

さあやちゃんに似合う洋服買ってきてくれるなんてお姉ちゃんさすが~♪

ヘビが結構リアルであせるね(+_+)

さあやちゃんだったら寝るとき枕元とかにおいてそうだよね・・・(笑)

自分だったら起きてめっちゃびっくりしちゃうと思うわ(笑)

ゆたJAPAN 2014年05月28日

前にブログで紹介してたのってお姉さんだったんだね~♪
帰ってきてうれしそうなさあやちゃんがかわいい(^o^)

ヘビが毎日ありがとう・・・・?
ごめん全然わかんない(笑)

意外な活用法期待してるよ(^^)笑

らむ 2014年05月28日

ハチマキの代わりにへびを頭に巻きつけて毎日勉強しているのではないでしょうか!

しゅんちゃん 2014年05月28日

こんばんはー!
いつも楽しくブログ読んでます♪

だから前に成田空港行ってたんだね!
なるほど♪ なるほどー♪

それにしても、
優しいお姉さんだね!羨ましい!
普通は食べ物で済ますようなお土産を
妹のために洋服買って来てくれるなんて…!

さあやのブログ見る度に、
アットホームな家族感が見て取れて、
すっごくほっこりします(^^)

さてさて、
今回は僕もクイズに
参加してみることにします!

そのヘビの利点は“長さ”にあると考えて、
ヒントは「毎日ありがとう」でしょ…?

「部屋の電気のひもにくくりつけて、
寝る時にヘビを引っ張って電気を消す!」
的な!w

わからーん\(^o^)/
答え楽しみにしてます(^^)

おぎ。 2014年05月28日

え、ちょっと待って!!おれへのお土産は??お姉ちゃんおれへのお土産はぁぁああーー!?
こんど動物園行ってでっかいヘビ首にまいて写真撮ってきてね。

簡単でしょ!ベッドの下に置いといて誰か隠れたときにびっくりさせるやつだ!!

こだま 2014年05月28日

おねえさんアメリカから帰ってきたんだね~!

おねえさん英語ぺらぺらなのかな・・!

さあやも教えてもらわないと・・!w

でもたくさんお土産もらって良かったね~!

でもへびとは・・・!www

爬虫類のイベント本当はさあや行きたかっただろうね!

あのイベントにお忍びで大物タレントさんが来ていたのは内緒ですが・・!w

またいろんな企画をやってたのしめるといいですね~!

今日は奈々花ちゃんの誕生日でしたね!

XーMENのイベントにイズとあやのちゃんも来て主役の方にインタビューして楽しんでましたよ~!

握手してもらってテンション高い二人でした・・!w

ではではさあやお休み~!

醤油らーめん 2014年05月28日

さあやさん、アメリカのおみやげ、とっても似合っていますね。
そして、何より、脚が長く見える。。。

また、へびさんは、机の上、とか。ひねりがなくて、ゴメンナサイ。。。

まるみる 2014年05月27日

ばんは!

夏って感じのいい色のシャツだね(*^^*)
ってもうお土産ばかり気になってるやん(^皿^)
お姉ちゃんおかえりだね☆

これさー、当たっちゃう予感♪
部屋の電気の紐につけてベットに入ったまんま蛇君を引っ張ると電気が消える!
って、ないな(笑)
毎日毎日……( ☆∀☆)
抱き枕だー!!←

一週間張り切っていこー♪

勇士 2014年05月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

相方うまれましたよ
もうすぐだぁぁあ
ついに!!
ありがとう