長いけど…

みなさん
こんにちはー♪

週刊プレイボーイ

見てくださいましたか?


みてくださいねーー♪


…ということで
まずは…

24日の
イオン高崎でのイベント!

ありがとうございました!

遠かったけどがんばってきたよ!
っていう方が多くて
本当に愛されているなぁと
思いました( ; ; )

恋する夏!のイベントの
最初ということで
緊張もあったんですけど、
今回もみんなで話し合い
気持ちを高めて臨めたと
思います!


この日は
2ndシングルのカップリング

キヨミソング

をライブでは初めて
やらせていただきました♪

もう振り付けを少し
覚えてくださった方もいて
嬉しかったです♪

あと、
やっぱり照れますね///






みなさんとの距離が近くて、
キヨミソングを
本当にみなさんと
やっている感じでした…♡


あと次のMCは誰かな?
当日発表なので真唯たちも
ドキドキです笑

これから
恋する夏!のイベント
がんばっていくよ!

みなさんもですよ!笑






そして、
25日は
bjリーグファイナル

でパフォーマンスを
させていただきました!







バスケのコートで踊ったことは
もちろんなかったので笑

すっごく楽しかったです!

バスケを見にきている方が
多かったのですが、その応援の
サイリウムを振ってくださったり
手拍子をしてくださって、
温かい人ばかりだなぁと
ほっこりしました♪

そして、
いつもX21に来てくださっている方の
姿も見えて…

嬉しかったです( ; ; )

涙腺ゆるんでるなぁー笑

で!
そのあとになんと!
試合を見せてもらいました!



決勝戦ですよ!

生で観ると本当に
迫力がありましたし
テンションが上がりましたぁ(*^^*)



…と本当に充実した
2日間でした♡


みなさんにたくさん
お話ししたくてちょっと
長くなっちゃいました…


でも、最後までよんでくれて
ありがとうございました!

コメント

真唯ちゃん、こんにちは。
まずは24日の高崎お疲れ様でした(^^)
キヨミソング初披露でしたが、真唯ちゃんのソロパート可愛いですね‼︎
思わず一緒に踊ってしまいましたo(^_^)o
YouTubeで何度も振り付け見たので、だいたいは覚えました\(^o^)/
次は6月1日の昭島ですね‼︎
高崎では真唯ちゃんのMCなかったので昭島では真唯ちゃんがMCなること期待してますo(^_^)o
リーダーの実憂ちゃんがスケジュールの都合で今回も欠席ですね( ; ; )
実憂ちゃん不在でも高崎のようにメンバー全員でカバー出来るし大丈夫だと思いますo(^_^)o
高崎で話したことまだ選んでるのでちょっと待っててねm(_ _)m
週間プレイボーイグラビア可愛かったよ‼︎
また、グラビア出来たらいいね\(^o^)/

よちよちよっち 2014年05月29日

イベントお疲れさま!
「キヨミソング」や「恋する夏!」はMVを見てるだけでもわくわくするのに(・ω・)ノ
直接見たら間違いなく きゅんきゅんするね☆
イベントに行ける日を楽しみにしてます♪

あきら 2014年05月29日

キヨミソング、MVかわいい♪

恋する夏ももちろんだけど!

結局両方見ちゃうよね(笑)

よしおデス 2014年05月29日

このブログだけでもちょこまいの色んな表情が(^-^)

いいなぁ~イベント行きたいわ(;_;)

TORAJI 2014年05月29日

キヨミ・ソングあれ歌ってる時どこ見ていいのかめっちゃ困るよね!!!笑

でこぴん 2014年05月28日

キヨミソングは、照れるね(。-_-。)

でも、あのドキドキする感じが楽しいよ!

プレイボーイもドキドキしたよ( ̄ー ̄)

それでは!

しゅんちゃん 2014年05月28日

ちょこまいちゃーん
プレイボーイ買うね(*^_^*)
イベント2日連続もお疲れ様ー!
『恋する夏』気に入っちゃった♪
毎日聞いて早く覚えるね(^_-)-☆

ひよよん 2014年05月28日

キヨミソングやるんですね!
イベント参加するまでに振り付けマスターしますねー!

2日間お疲れ~
これからもがんばれー!

KG 2014年05月28日

ネットのニュースになってたよ!
雑誌買うね~~

2日間お疲れさま!!
まだまだ続くイベントファイト!

P-0704 2014年05月28日

真唯ちゃんのライブパフォーマンスの元気いっぱいで大きい振りが大好き!
ほんと元気出るわぁ(*´∀`*)
いちいち可愛くてキュンキュンする(笑)

キミヨソングは確かに真唯ちゃん達がやる分にはすごくかわいいんだけど、まだ恥ずかしくて一緒に振りコピは出来てませんヽ(´o`;

出来るだけ沢山イベントに参加するね!

おやす 2014年05月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

おひさしぶり。
新。
ふじ。
さんりおつづき。