むにゃむにゃ(・ω・)ノ





各駅しかとまらないってのに急行に乗るのがもはやくせになりつつある辻氏です笑





なんでだろ笑





辻の七不思議です(=゚ω゚)ノ





なんとなーく今日はこんな写真。











朝からジム行って来て汗だくになったから帰って速攻お風呂はいったの笑





でも夕方から予定あったからメイクして





の写真。





髪はほぼ自然乾燥〜





晴れてたからね





それは関係無いね





みんなから突っ込まれる前に先取りしておきました(・ω・)ノ





最近はゆっくりしてるな〜って感じです。





なんてたって週3でジムに行けてしまうww





このあいだお仕事でオスカーの内田美麗ちゃんと一緒になったの(o^^o)





去年レディのお作法の舞台で共演してから仲良し(・ω・)ノ





でもなかなか予定合わなくて…泣





だから会えて嬉しかったー♡





仕事終わりに温野菜鍋食べに行ったよ(((o(*゚▽゚*)o)))











美味しかったーっ♡





一昨日は小泉れいらちゃんとデートしてました(・ω・)ノ





アナと雪の女王吹き替え版見に行った!




字幕版は見てたんだけどどうしても吹き替え版でもう一度見たくて笑





でも渋谷の映画館行ったら全席満席の事態(°_°)





がびびーん(~_~;)





でも諦めずに探したら新宿でやってて向かったら





めっちゃいい劇場だった(=゚ω゚)ノ





1500人くらい収容出来そうで





スクリーンすごい大きくて





外観は昭和感が強いのに





中は舞台の劇場みたい(o^^o)





音も本当に綺麗で





どっかの大きなコンサートホールで見てるみたいだった♡





2人で新宿で観れて良かったねって興奮したまま歩いてました(*^^*)





また観たい…笑





完全にアナ中毒ww





あまロスならぬアナロスww





サントラが切実に欲しいww





頭の中で勝手に一日3回くらいアナが公開されてます。笑





そんでもって興奮しながら歩いた先がこちら










新宿の花園祭り





夏の風物詩をちょっくらお先に満喫して来ました(・ω・)ノ





すごいたくさん人がいたww





でもこの人の多さと蒸し暑さが夏祭りの醍醐味ですよね〜





日本っていいなっ





としみじみ感じました。










若干20と23の女子がこんな状態ww





なに被ってるってか?





これだよ(o^^o)










くまモンのお面ww





はい、一目惚れ。





お母さんへの手土産♡
(我が母は筋金入りのくまモンファンという説明してないと意味わからん)





お面ゲットしたの多分十何年ぶりww





お祭りの後はれいらちゃんの家にお泊まりしてジェンガとかトランプとか人生ゲームとか片っ端から王道のゲームしならがら語ってました笑





とにかく楽しい一日でした♡





また遊ぼうねん♪





ではでは





〜コメント返信〜


ひでさん♡

コメントありがとうございます!

夏も近づいてきてますね〜
何もしなくても歩いてるだけで汗かいちゃう(・ω・)ノ
でもジムのよさを知ってしまったのでもう止まりませんww
ひでさんなんでそんなにランニングに詳しいんですか?笑

チョコのお店は休日には行けないですね(°_°)
大行列ですσ^_^;

水分補給とか体調管理も忘れずに気をつけます。

東京ではなかなか虹は見れないです…>_<…

最近はお昼寝がマイブーム♡




まるみるさん♡

コメントありがとうございます!

お昼寝は至福のひと時です♡
夏のお昼寝大好き(o^^o)
これからどんどん増えることでしょう笑

ありがたいことに最近はやりたい事たくさんあって少しずつではありますが着実に目標に向かってるなーって。

みなさんのおかげてすね♡
いつもありがとうございます(・ω・)ノ




ひろゆき♪さん♡

あはよ〜

コメントありがとうございます!

メイクで女は変わるんですね〜笑
女子の特権です(・ω・)ノ
普段からこんな目ヂカラ出せればいいのですがね…σ^_^;

爆睡得意なので任せてくださいっ!笑



やえざくらさん♡

コメントありがとうございます!

タイトルはですね…笑
気にしないでくださいσ^_^;
タイトルの横に一時的に何分前に更新したかのってて遊んだだけなんです(・ω・)ノ

多分私にしか理解できない遊びです笑

やえざくらさんの解釈であっているのです♡




SHIGEさん♡

コメントありがとうございます!

詳しく情報聞いてないけど楽しみww
誰が情報くださーい笑

わーいわーい(・ω・)ノ♡
撮影会来月決まったのでお願いします♪

素敵な写真をお願いしますo(`ω´ )o






おわりぃー(・ω・)ノ








そうそう。





私もいつO.Aなのか知らされてなかったので告知は出来なかったのてすが先週の土曜日の「先輩ROCK YOU
」という番組に少しお邪魔してました。





結構映ってたみたい。笑





見れなかったけどお母さんが見つけてくれて写メくれました(o^^o)















もっと映像のお仕事やりたいな〜





頑張ろ。




あっ。




みなさん、6月7日空けといてね(・ω・)ノ




待ちに待った撮影会だよ♡





ほなね〜(・ω・)ノ

コメント

祐香ちゃん やっほぃ♪ヽ(´▽`)/

完全にアナ中毒ですね(笑)
花園神社のお祭り行ったんですね(^o^) 凄く盛り上がっていたでしょう!お祭りは楽しいですよね♪

7日の撮影会ですが・・・。隣の部屋に居ます(笑)イヤ~被った(>_<)最近被った方がヤキモチ焼きなのでねぇ…(^o^;)内緒でお願いいたします(笑)

1部くらい両方参加するかも。

ではまたね♪v(*'-^*)^☆

SHIGEさん 2014年05月29日

おおおっ、映像のお仕事、、、うーん、残念、見られなかった。。。
次には、事前に告知してね、見ますからね。(笑)

そして、お祭りのシーズンになってきましたね。私も、先週、
近くの神社に行ってきました。
ちなみに、買ったのは、おこのみやき、、、お昼ご飯になり
ました。
ゆうかさんは、お祭りで、おいしいものも買いましたか???

まるみる 2014年05月27日

こんばんは~
祐香さん急行乗ったら、駅を通り過ぎてしまわない?
急行で出かけてのお仕事が多いのですか?

ジムいい感じで、行けてるみたいですね。
2~3回/週がベストだと思います。
間隔があいてしまうと、体が重く感じてしまうことがあります。
写真も綺麗ですよ~・・・ジム効果?

先週末、久しぶりにジムに行ってきました。
8.5km/hで 4km位走ってから、12~15kmまで少し追い込んできました。
心拍数は185までいってました。
健康のためには、マネしちゃだめですよ。

☆「ひでさんなんでそんなにランニングに詳しいんですか?」・・・ひとことで言うと
 好きだから・・・です。

目標としては・・出来るだけ体脂肪を落として、健康で仕事もしっかり出来て、
    運動も出来るだけ年を重ねても、同じように出来るように・・・です。   

走った距離(泳いだ距離)や体重・体脂肪のグラフや血液検査を取った時もデーターを
グラフにしています。【目標管理値】に入るようにしています。
その時の仕事と運動も記録しています。
ジムに行ったときに健康運動指導士の資格を持った人とよくお話します。
食事も以前に知り合いだった管理栄養士の方にいろいろ教えていただきました。
いろいろ記録していくと・・・分かってきますよ!
水分補給もだいじですね、運動前と後の体重が同じくらいになるように、水分も取っています。
お昼寝もいいですね、日曜日お昼寝する時ありますよ!

内田美麗ちゃんと舞台で共演されているんですね。
ビックリで・・・すごくうれしい
美麗ちゃんも応援しているので、うれしいです

祐香さんはお友達が多いね。

「アナと雪の女王」は吹き替えを観てすぐ2回目が観たいと思いながら、
字幕を観るタイミングを逃し、吹き替えも満員でタイミングを逃し、
サントラを聞いて、もうDVDほしいモ-ドになっています。

ひで 2014年05月27日

辻氏( ☆∀☆)キター風呂上がり!

艶っぽくてよかね~♪

♪Let It Go も好きだけど

YouTubeの「とびら開けて from アナと雪の

女王 口パクで歌ってみた。」を見てみて♪

再生回数が多いのが2つあるよ。

家族のとカップルのがあるから~♪

Facebookにも上げちゃったぐらいよかよ(о´∀`о)

やえざくら 2014年05月27日

よっ、待ってました撮影会っ!
1〜3部をさっそく予約させて頂きました。
4部も参加予定ですが、ちょっとだけ未定なので、後日予約しますー。

前回の写真、一応ROMにやいていきますね。

norip_n 2014年05月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ありがとう。
謹賀新年と大切なお知らせ(・ω・)ノ
2015年納めます(・ω・)ノ
気分はクリスマス(・ω・)ノ