フードインストラクター 習得☆

すっかりご報告が遅れてしまいましたが、
フードインストラクター(穀物、果物、野菜、魚、畜産)5種類 の認定を頂きました☆

育児をしながらのプレゼンの資料作りは
本当に大変でしたが、
気合いでなんとかやり切りました(^^)
先生ありがとう!!!

食育スペシャリスト&フードインストラクターとしての知識は
お仕事にはもちろん 育児をする上でもかなり
役に立ちます。
本当 勉強してよかった!

学んだ知識を活かして
生徒さんたちにも
いろんな場面でアドバイスできたらいいなとおもっています。


廉虎さん

おっしゃる通り!(笑)
妊娠中から育児本 読みまくりです。
生後3ヶ月から赤ちゃんと
とあるところへ通ってますよ。
三つ子の魂百まで 幼少期の子育ての重要性を強く感じています。
今、やってること&やろうとしてることが
愛息子にできる 親としてのプレゼントになればいいなとおもっています(^^)

生徒さんも私の可愛い子供みたいなものです☆

夢を実現し、素敵に輝いて欲しいといつもおもっています。

みんなが笑顔が一杯の
人生となりますように☆☆


コメント

スーパーお母さんの気合い!
お子様、生徒さん すくすく育ちますように☆

泰虎 2014年05月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

かんしゃのきもち
感謝の気持ちを込めて
さらなる一歩へ☆
Make smileセミナー 3日目!!!