今日はゲストshowroom♪

おはようございます☀︎
美衣ですヽ(●^▽^●)ノ



あ~た~らし~い~
あ~さが来た~
希望~の~あ~さ~だ~
喜~びに胸をひ~らけ
青ぞ~らあ~お~げ~

大好きなラジオ体操の歌♪
コンテスト中のブログにも書いたな~
(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾
今週も一週間がんばりましょうᕕ( ᐛ )ᕗ



私の毎日のスタートは♪
①目覚ましが鳴る♪(チャンチャカチャーン)
②わぁ~もうちょっと布団にいたいな~(眠)
③あと少しだけ~(泣)
④あ!もう時間があか~ん!(汗)
⑤もうすぐバス来ちゃう!(ダッシュ)
⑥ギリギリセーフ♡(ホッ)
⑦電車だ~(ガタンゴトン)
⑧最寄り駅「あっ!おっはよ~」(^o^)/(嬉)
⑨学校が始まる(勉)
の、流れを毎日繰り返しています♪
朝は慌ただしいですね~:*.\(´▽`)/.*:


なかなか私が起きてこないので、
「みーーーー!!!」怒
って、毎朝母に言われちゃいます(><。)わ~


でも、これからの季節は寒くないから、布団から出られなくて困っちゃうこともなくなるはず♪♪

夏よ~早く来~い♡


一昨日は、もう夏になったのかな~?
って思ってしまうほど暖かかったですね(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
でも日中は、ぽっかぽか❀日和
というより、
ジメジメ湿気、、、の一日でしたね(><)

*-----------*-----------*-----------*

コメントのお返事です(๑>◡<๑)

*まっちゃんさんへ

わぁ!
私がフュージョンをしたい人ですか
(*Ü*)?
面白い質問ですね~♪
ん~弟です(笑)
最近弟は急激に身長が伸びてきて、ちょっと前まで10cm以上差があったのに、
最近は何だか目線が近くなってきたな~と思います!
なんだかさみしいです(><。)
もうすぐ抜かされちゃうのかな~、、、。



*侍さんへ

わ~い!
なんだか楽しくなりそうな予感です♡
私も凄く楽しみなんです♪
ハニーチェガールズのみんなとは、なかなか会えなくて、今回三人と会うのはとっ~ても久しぶりなんですよ(⁎˃ᴗ˂⁎)
ウキウキだな~♪♪
侍さんにもウキウキしてもらえるように、showroom頑張ります☆
コメントもお願いしま~す\( ˆoˆ )/
わ~漫画!読んでみたい♪
なかなかお金が無くて、いつも漫画を買えないのが現実です(><。)
確かに、歴史は教科書で勉強するよりも、漫画で楽しく覚えられたら一石二鳥でいいですね(๑ᴖ◡ᴖ๑)
読みたくなっちゃう(><)!
今は友達が貸してくれている「君に届け」を読んでいます♡


*勇士さんへ

わぁ♡
「葉っぱのフレディ」知っているんですか(⁎˃ᴗ˂⁎)
びっくりしちゃいました!
凄く嬉しいです♪
大好きで本当に素晴らしいお話...⁎ˇ◡ˇ⁎
今年も見に行きたいです☆
楽しみだな~(*Ü*)
私は本当に舞台が大好きなので、舞台でも活躍できる人にもなりたいです!
舞台の上で
歌いたい♪踊りたい♪



*ちぃさんへ

テストお疲れ様です☆
次のテストも、私も頑張ります!
学力テストは大変だけど、避けては通れない大事なものですよね(><。)
待ち受け法はオススメです♪
是非実践してみて下さい(⁎˃ᴗ˂⁎)♡
さて♪
今日は古文のテストが帰って来ます☆
ドキドキ:*.\(´▽`)/.*:



*醤油ラーメンさんへ

そう言ってもらえて私も嬉しいです
(๑✧◡✧๑)
また好きな事や、物について書きたいな~♡
醤油ラーメンさんも教えて下さいね!
カメハメ派も本当に打ちたいです(⁎˃ᴗ˂⁎)
そんなことを家で話していたら、
「美衣は小学生みたいだね~」
って母に言われちゃいました!(笑)
でも夢の中でもいいので打ってみたい!

カメハメ派~~!──O(≧∇≦)O──



*拓斗Twitter@Takuto_Miyuuさんへ

わ~ぁ初コメントありがとうございます
(⁎˃ᴗ˂⁎)♡
いつもshowroomに出席してくれてるし、美優ちゃんが話してくれてたりで、拓斗さんのこと知ってましたよ~☆
みいたんって読んでくださりありがつんですヽ(〃v〃)ノ
ラジオのメッセージ☆送って下さってありがとうございます!また読めたらいいな~(*Ü*)
わ~今日がテストの最終日なんですね!
フレーフレー拓斗さん!
ファイトーオー!です☆
今日のshowroomでも呼びたいな~(*Ü*)
ちゃんと映像から届きますように♡






みなさん、ありがつん⁎ˇ◡ˇ⁎✩⃛

またコメント願いします♡


*-----------*-----------*-----------*


ここでお知らせです(⁎˃ᴗ˂⁎)♪




☟事務所のHPから引用しました☆
*--------------------------------------*

次回5月27日の放送は、辻美優がお休みのため、辻・花房・高橋もメンバーである
ハニーチェガールズの吉村那奈美、入江麻衣子、大槻瞳がゲスト出演します。

どうぞお楽しみに!!

美声女ホームルーム♪ - Showroom
【日時】毎週火曜日 20:00-20:54
【放送】showroom

*--------------------------------------*

ということです...!

わ~~久しぶりに
那奈美ちゃん、麻衣子ちゃん、瞳ちゃんに会える(๑>◡<๑)♡

嬉し~~:*.\(´▽`)/.*:

みなさんも楽しみにしていて下さいね!

これで美優ちゃんがいてくれたらな~
修学旅行なので仕方がないのですが...
さみしい( ॉ ۀ ॉ )


いつも、showroomも、他のことも、
美優ちゃんが引っ張って行ってくれます。美優ちゃんに頼り過ぎにならないようにもっと頑張らなきゃ!


本日 5月27日(火曜日)
DeNA Showroom
「美声女ホームルーム♪」
みなさん見て下さい(⁎˃ᴗ˂⁎)♡




美優ちゃん、
修学旅行楽しんでるかな~?
生 エッフェル塔は見たかな~(⁎˃ᴗ˂⁎)
ルーヴル美術館行ったかな~~(*゚▽゚*)
生 ベルサイユ宮殿も見たかな~(*´∨`*)
わ~もうお土産話が楽しみです♡

美優ちゃん♡
修学旅行楽しんで来てね:*.\(´▽`)/.*:



それでは学校に行って来ます♪


みなさんにとって、明るい一日になりますように(^^)/


たかはしみいより



コメント

みぃた〜ん(=゚ω゚)ノ
一つ前のブログにコメント出来なくてごめんね(´・x・`)

いつもTwitterでログインしてるんだけど、何故か急に出来なってコメント出来なかったの、、

別のアカウント作って同じ名前と画像にしたんで本人ですm(._.)m

コメント返しありがとう★
そうだね(笑)
みいたんって
みゆちゃんとりえちゃんと一緒に並ぶと少し小さく見えちゃうよね〜
でも3人共同じ身長よりか、1人ぐらい小さかったりした方が印象に残ると思うよ♪
それに結構みいたんの三つ編みしてるの好きだよ(*^^*)

ショールームの感想は次のブログに書くね♪( ´▽`)

あんぱん 2014年05月30日

ハニーチェガールズのブログ見たよ~

いつか美衣ちゃんとお話したいな。

たくときょ~じゅ 2014年05月28日

今日の写真、大人ぽく色気のある服ですね!似合ってます!

まっちゃん 2014年05月28日

美衣ちゃん
おはようございます

ばんは!

今日少ししか見れなかった(´・ω・`)

朝の慌ただしさがまるで男のこ?(笑)
俺の高校時代とだいたい似てる(^皿^)
交通手段が俺はチャリだったから毎朝立ち漕ぎダッシュで遅刻するかしないかの戦いだったけど(笑)

お土産楽しみだね♪

うん、この間って言ってもだいぶ前だけど幕張のイベで今年出る子たちがブースみたいので少しなんかしててそれも見た(*^^*)
わぁ、美衣ちゃん舞台決まったら絶対観に行こ♪

1日お疲れ様☆

勇士 2014年05月27日

ホームルーム♪楽しかったよー

美衣ちゃん可愛かったな~♡

いつも元気もらってる♪

幸せの時間だよ♪

来週も絶対見るね!!

あとコメ返のときに さんづけしなくてもいいよ。拓斗のあとのやつは気にしないでね。

たくときょ~じゅ 2014年05月27日

コメ返ありがと~ めっちゃ嬉しいよ♪

なんとかテストが終わったのでよかった・・・ テストが返ってきたときはやばい・・・

今日のホームルーム♪は美衣ちゃんに呼んでもらえるようにコメするね~♡

ではノシ

たくときょ~じゅ 2014年05月27日

みいちゃん朝はドラゴンボールの曲を目覚ましにした方が起きるかもよ・・!ww

なんかみいちゃんとは本当に気が合いそうだから本当に良い友達になれそうだよ!

色々みいちゃんとは語り合いた気分です。

今日の美声女ホームルームは悩み中です。

なんでかっていうとX-MENの舞台挨拶があるんですよ・・!

そのまえに剛力彩芽ちゃんがでてるプレミアムのイベントには参加はできないんですが・・!

でもみいちゃん達でるからなるべくそっちにいきたいなとは思っています。

もし登場したら舞台挨拶やめてそっちを選んだと思って下さい!

みいちゃん達のところが好きだからね!

美優ちゃんも今頃ヨーロッパですね~!

フランスなら行ったことがあるから色々教えてあげられたんですが・・!

無事に帰ってきてくれることを願っています。

醤油らーめん 2014年05月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

出演時間お知らせだよ〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
elfin'TTJ出演決定( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
ファミマプリント!第2段(っ * ´ ▽ ` )つ
1部お知らせ( ;ᴗ; )

最新動画