内村さまぁ〜ず!



やっほーーーー!
いきなりですが告知!


本日23:40〜TOKYO MX「内村さまぁ〜ず」

そして25:10〜フジテレビ「OV監督」
今週のテーマは「マジック」
劇団ひとりさんのVTRに出させてもらってます★



実はOV監督は二週連続で出演させてもらってます(*^^*)
内さまも二週連続で出演しますよーん★
黒い水着の女の子ね!笑



今日のOV監督なのですが実は劇団ひとりさんの運命の恋人的な役。笑
ひとりさんは表情一つ一つにこだわり
持って演じてたからすごい勉強になりました。
直接アドバイスしてもらえたのは嬉しかったー(*^^*)

演技はその日の収録が初めて
だったのですが、すごく楽しかったし
もっとやってみたいって思いました!



内村さまぁ〜ずは実は2回目で
前回は#165「ワンちゃんと素敵な余生を送りたい男達!!」
で出演させてもらいました*\(^o^)/*

また呼んでもらえたので
すごくすごく嬉しかっです!


内村さまぁ〜ずの収録は毎回
ほんとに楽しませてもらってるし
出演者のみなさんもスタッフのみなさんも
素敵な方たちばかりなので
また呼んでもらえるように
がんばっていかないとーーーー!



てな感じ!
起きてる人はチェックしてねー(*^◯^*)


あ、コメントのお返事は次の記事でさせてもらいますっ。



コメント

内さま見ました!一目惚れしちゃいました‼︎‼︎ファンになります( ̄+ー ̄)
また出れりといいですね!

non 2014年09月12日

ゴメンなさい!

気づくのが遅かった〜!

(*ノω<*) アチャー

本当にすみません

他界 2014年05月29日

おおっ、楽しみですが、今日はへろへろなので、もうすぐダウンかも
しれません。。。ご、ごめんなさい。☆

でも、応援していますので、許してね。。。

まるみる 2014年05月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです
あーー遅れた!
ママとランチ♡
おなかすいた!