☆リリイベ初日☆

こんにちはぁ((o(。>ω<。)o))

みんなと素敵な夏が過ごせそう♡

ほのぴょんこと
上水口萌乃香です!!



5月24日
イオンモール高崎での
2ndシングル“恋する夏!”ミニライブ&握手会に来て下さった方ありがとうございましたぁ♪♪


新曲の恋する夏!のカップリング曲
キヨミ・ソングを初披露させて頂きました♪


お客さんとの距離がとても近く…
目の前のファンの方とずっと
目が合っていてドキドキしちゃいました♡笑


恋する夏!も披露して…
1部、2部沢山のお客さんが
手拍子をして下さったり♪
名前を呼んで下さったり♪

ファンの方とX21…1つになれたかなぁ♡


高崎は群馬県という事で
「何時間もかけてX21を見に来たよー」って方がいて本当に感謝の気持ちでいっぱいでした(๑´`๑)♡

もちろん!!地元の方もいらしてて
「群馬に来てくれてありがとう」って言って下さった方もいてこんな素敵な場所でLIVEが出来るなんて…♡♡♡
って思いました╰(*´︶`*)╯♡


そしてそして何より1番嬉しかったのは…(*/ω\*)

「遅くなったけどhappybirthday」、
「ほのぴょんおめでぴょん」と
握手会の時、、
沢山の方が誕生日を祝って下さった事♡

それが何より嬉しかったです!!


もうみんなの事がダイスキだぁぁぁぁぁぁぁ(///ω///)

コメント

こんにちーー
初コメです。イオン高崎にいた、JSのパパです。
コメント、する為beamie登録しました。
娘もかなり盛り上がった見たいで楽しめました。ホノぴょんようやく、名前覚えたよ。(笑)
まさかミニライブあると思ってなく、サイリュム持ってかなった。
また、近いうちリリイベ行くね。その時はよろしく。。。。。
PS.群馬に来てくれありがとう。。。。。。。。。。。。(笑)

ひいちゃんパパ 2014年05月27日

高崎のリリースイベントお疲れ様でした~!

遠くにも関わらずたくさんの方々と一緒に盛り上がれて良かったすね~!

私はいけませんでしたが別場所で他のオスカーの方々と恋する夏とキヨミ・ソングを聞いて応援してましたよ~!

振りも憶えて早く会いに行きますよ~!

まだまだイベントがあるのでたくさんの人達と交流してファンを増やしていって下さいね!

それと週刊プレイボーイを購入して初めての水着クラビアをみましたよ~!

可愛かったですよ~!

また色々掲載されるようだから楽しみにしていますね~!

醤油らーめん 2014年05月27日

上水口さんのこと大好きだし、おれのがドキドキしてたからね?ドキドキしすぎて心臓口から飛び出るかと思ったよ、まじで。

こだま 2014年05月26日

あーーーーッ!!
言い忘れてた(;>_<;)

今さらだけど・・・
ほのぴょんおめでとう♪♪♪
今度リリイベで会ったときにも直接言わせてもらうね(遅すぎ 笑)

そしてプレイボーイのグラビア見たよ(^.^)
メッチャ笑顔が素敵でした可愛すぎだよ☆

じゃまたね♪

ぬまぴー 2014年05月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 ぎょぷさる  ~9月25日~
新着
新着 青  ~9月23日~
めし ~9月22日~