放送後の反響…!

こんにちはー!




本日はモデルの仕事の為に今から新幹線で新潟に向かいまーす!


昨日まで風邪でダウンしてましたが今日は何とか大丈夫です(>_<)

最近、風邪が流行ってるらしいので皆さんも気をつけてくださいね!


出発進行~( ・∇・)




5月22日に放送されました奇跡体験!アンビリバボーですが
お陰さまで沢山の方に観ていただけたみたいで
友達や後輩からも放送後の反響がスゴいと連絡をもらいました!

何かホットワードにもなってたみたいでTwitterで岡島役 で調べたら沢山のツイートが…(゜д゜)

Twitterやブログにも沢山の温かいコメントを頂いて、それを見て思わず涙がこぼれました(>_<)

というのも、こんなに多くの方に自分の演技を見て評価してもらえたのが今回が初めてだったからです…

僕が演技の勉強を始めたのは二年程前からで
それまでの僕はというとアルバイトをしながらダラダラと生活をしていました。
元々、芸能界には興味があり高校を卒業と同時に地元を離れたのに
長年気持ちと行動が伴わない時期を過ごしてしまいました。
〃しまいました〃は後悔してる?
してないと言えば嘘になります。でもこの数年間は自分を人として成長させる為の時間だったとも思えます。それと、行動は伴ってなかった時間も唯一続けてた事があって、それは

映画を観ること!

僕は映画が好きで今まで沢山の映画を観てきました!どの映画がよかったって言われると困っちゃうんだけど(笑)だって全部よかったから(^_^)

その時間が自分の演技の引き出しとなって今に繋がってるんだろうなとも思います!


じゃあ、どうして二年前から?

気持ちを切り替えた大きなキッカケはなくて、ただ単純にこのままじゃ後悔しか残らないと思ったんですよね。それがたまたま二年前だっただけで…
それからこの二年間、自分なりに演技の勉強をして来ました。
最初の頃は
演技のセンスない、演技はやめといた方がいいなどと周りから言われてのスタートでした。
それが悔しくて、悔しくて、そのもどかしさを演技のレッスンにぶつけてはまた悩んでの繰り返し…
発表をする場は最初の頃は勿論なくて、モチベーションを保つことも一つの勉強でした。
そして、初めての表現の場は決して大きくはないワークショップの舞台。役は小さかったし、セリフも殆どなかったけど、舞台の楽日を終えて感じたものは
お芝居って何て素晴らしいんだろうって思い一つでした。
生の芝居は観てる人の感情が直に感じれる。
観てる人が鳥肌立つのを感じると、今度は自分が鳥肌立っちゃう感じ。でも、難しいもので本当は自分に酔った芝居をするのは、いい面も悪い面もあると思うんです。酔いすぎると、間とかテンポとかがズレて芝居自体が変わってしまうから…僕はそう認識してます。一方で映像の演技は酔えば酔うほど良いものに仕上がっていく気がします。
兎に角、舞台も映像も素晴らしいって事なんですが(^^)


なーんか、話がよく分からなくなっちゃいましたね(笑)


一年ぐらい前からかなー、少しずつ再現VTRとかに出させてもらって、今までコツコツやって来たものが今回のアンビリバボーの放送で少し実を結んだ気がします(^^)
僕は役者として、まだまだ未熟者ですがもっと演技力をつけて、何れは演技派俳優と言われるような役者になってみせます!


さて(笑)こんなに長い僕の独り言を最後まで見てくださってありがとうございます!

ここまで読んでくれた皆はきっと、もう僕のファンだね( ´∀`)笑

まぁ、冗談はさておき
今回のアンビリバボー出演をキッカケに今まで僕を知らなかった方にも僕を知ってもらう事が出来て本当に嬉しかったです!


まだまだ、ドラマや映画には辿り着けてないけど
応援してくださる皆の声援があればきっと辿り着ける気がするんですよね(^ー^)

一人でも多くの人の心を揺れ動かす演技のできる役者になる為に頑張っていきたいと思いますので
これからも応援よろしくお願いします\(^o^)/

それと、秋に出演する舞台『遙かなる時空の中で5』の方も、まだ稽古は始まっていませんが少しずつ動いていくと思いますので、こっちも是非チェックしてみてください(^ー^)


最後はアンビリバボーのロケ時の写真で!



顔が疲れてると言われました(笑)確かに(^_^;)


茨城県でロケだったんだけど建物の窓からお城が見えたよ!




電車内での撮影!


それでは

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

パルクール練習!
情報解禁!
2.5次元ライブステージ「ツキステ。」閉幕!
二日後の「ツキステ。」二日目!