こにゃにゃちわ♪

こにゃにゃちわ(o^^o)

コハラーことコハ蜜こと
山木コハルです!(●>U<●)


先日の
24日、イオンモール高崎で行った「恋する夏!」のイベント
そして
25日のbjリーグ シーズンプレイオフ ファイナル
に来てくださった方!


本当にありがとうございました(⑅˃◡˂⑅)


ついにスタート!!
リリース予約イベント(●>U<●)
高崎!!
初日だったのでワクワクドキドキでしたが
沢山の方が来てくださっていて
本当に感謝感謝のライブになりました(*≧∀≦)


皆さんとの距離も近くて
アイコンタクトなども沢山届いたし、
届けられたのではないかなぁと思ってます(♡ >ω< ♡)


握手会では皆さんから
新曲の感想も沢山頂けて
すごい嬉しかったです(⑅˃◡˂⑅)
そして遠いところから

来てくださった方もいらして
感激でした!


本当にありがとうございました(●>U<●)


次の予約イベントは6月1日に
昭島モリタウンで行いますので
是非是非私達に会いに来て下さい(⑅˃◡˂⑅)
よろしくお願いします(๑′ᴗ‵๑)I Lᵒᵛᵉᵧₒᵤ






そしてbjリーグ シーズンプレイオフ ファイナル!


X21初のバスケットボールのコート内でのパフォーマンスで
ドキドキワクワクですごく楽しかったです(♡ >ω< ♡)


実は、私、学校の体育の授業以外
バスケットボールの試合は見たことがなかったので
とんでもない迫力に、心が震えましたー!



そーんな迫力満点バスケットボールの
決勝前にパフォーマンスさせて頂くということで、
少し緊張していましたが
皆さんの暖かい声援のおかげで
すごく楽しく歌わせて頂きました((ヽ(๑╹◡╹๑)ノ))♬
ありがとうございます(* >ω<)
試合、盛り上げること出来たかな(* >ω<)


バスケットボールの試合を見たことなかった私同様
X21を見たことなかった人もいらっしゃると思いますので
これを機会に!!

X21のイベントにいらしてくださったら嬉しいです!!




楽しい土日でした!!
・:*:・:感謝(*V∀v艸)感激:・:*:・

そして、今週一週間また
楽しく過ごしましょ(♡ >ω< ♡)



コハルより❤︎


コメント

高崎に山木さんを見に行けてよかったよ!
あとブログの文章からbjリーグの迫力に興奮する姿が見えるようです。

みみず 2014年05月30日

イベントお疲れさま!
早く新曲を直に見られる時を楽しみにしてます♪

プレイボーイの雑誌を久々購入しましたが…まさかのコハルンがいないなんて(つД`)ノ

あきら 2014年05月29日

こんにちは!
イベントたくさんで忙しそうですね!
色々な町に行くことができてうらやましいな〜。
コハルちゃんは旅は好きですか?
行った先でたくさんの素敵な景色を楽しんでね♪♪

こうよ 2014年05月29日

イベントがあったんですね(^^)

お疲れ様でした★

「キヨミソング」今頑張って振り付け覚えてます(^o^)♪

がなーしゃん 2014年05月28日

最近色んなイベント出ててすごいよね!

バスケファンの人にもX21の良さが伝わっただろうね!

今週後半もがんばる~

ちからいっぱい 2014年05月28日

お疲れ様~!
これからまた毎週イベント大変だと思うけど、体調気を付けて頑張れ~!
見に行けるときいくね!

たけ 2014年05月28日

高崎とっても楽しかったよ(((o(*゚▽゚*)o)))

しゅんちゃん 2014年05月28日

メンタル強い山木さんじゃん!おつかれ!

でこぴん 2014年05月27日

コハルちゃん、こんにちは~♪(^-^)/

イベント、お疲れさまでした!

えっと、イベントは、想像で(妄想!?)参加した気分になっております(* ̄∇ ̄)

コハルちゃん、どんどんキレイに、どんどん可愛くなっていくよね~☆

そのスピード早いよ~(///∇///)

本当に目が離せない!!

思えば、コンテストのファイナリストに決まってからの、コハルちゃんファンで、ずっと応援してきて(*^^*)

進化してる姿を見ていられて嬉しいですし、教えてもらうことも多くて、勉強になっております♪

これから続くイベント、楽しんでね~♪(*´∀`)

めぴこ 2014年05月27日

高崎のリリースイベントお疲れ様でした~!

心配してたけどたくさんの人達が来ていたようで良かったですね~!

みんなで盛り上がれたようで良かったです。

私は行けなかったけど別場所で恋する夏とキヨミ・ソングは他のオスカータレントさんやたくさんの人達と聞いていましたよ~!

ついでにX21やコハルの出演依頼してましたが・・!

またリリ―スイベントで会えるのを楽しみにしていますね~!

bjリーグでのパフォーマンスもたくさんの方々の中でできて本当に良かったですね!

また貴重な体験もできてすこしでも切れくれる人たちが増えてくれることを願っていますね!

コハ頑張って下さいね~!

醤油らーめん 2014年05月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月19日
新着 8月18日
新着 8月17日
8月16日