開始っ☆

みなさん!
こんにちわっ!
長尾真実でーす(。・ω・)ノ


みなさん!
リリースイベントが始まって、
もう一日目が終わりましたぁ!

5/24の
イオン高崎に来て下さった方…
ありがとうございましたッ



リーダーの実憂ちゃんは
スケジュールの為お休みでしたが
離れていても心を1つに頑張りました♪




そして、
初披露の「キヨミ・ソング」!
どーだったかな?


初披露って事で、
少し緊張してたんですが、、、
本番はすごく楽しく披露させて頂きました☆


今度のリリイベでは
皆さんも一緒にしてくださいね(笑)


これ宿題ですからっ(*^^)vww


2部での
「恋する夏!」の時!

実は、
さくらとのソロの時にね、
「うふふっ」って笑っちゃったんです。笑


2部始まる前にめっちゃ楽しんで、
皆とキラキラ輝きたい!!

って心がけてたんですが、
まさかの楽しすぎて笑っちゃったんです///


お恥ずかしい、、、
でもそれだけ楽しかったって事です♪


えへ(笑)


という事でですね、
今回の真実のリリースイベントでの目標は、、、


心の底から楽しむ!
その楽しさを皆さんに伝える!


そして、
「恋する夏!」のように
トロピカルにキラキラ輝きます!


そして、
皆さんに少しでもキュンキュンしてもらうッ!

でーすっ!

頑張るぞー!
お っ



後ですね、
なんとですね、
X21が週間プレイボーイさんで
グラビアをさせて頂きました!

パチパチパチ!

初々しいメンバーを是非見てくださいっ☆

コメント

雑誌買うわ(*^_^*)

早く見たい!

ギャング$$ 2014年05月28日

イベント行きたかったな~

6月は行けるように頑張る!

それまでに『恋する夏』と『キヨミソング』は完璧にしとくわ!(笑)

ササキ 2014年05月28日

宿題!(笑)
真実ちゃんに宿題出されたら覚えるしかないね~(笑)
イベント早くいきたい!

お笑い学園 2014年05月28日

キヨミソングで6+6の時に手についた、たこ焼きのソースをなめるのをやめましょう(笑)

しゅんちゃん 2014年05月28日

真実ちゃん!真実ちゃん!真実ちゃん!真実ちゃん!真実ちゃんがめーっちゃかわいいよーーーー!!!
youtubeで見たキヨミ・ソングの真実ちゃん最高に可愛かった!

リリイベ全部は行けないかもだけどなるべく行けるように頑張るよ

くまちゃん 2014年05月27日

おおっ、今日も可愛い写真ですね。☆

まるみる 2014年05月27日

高崎のリリースイベントお疲れ様でした~!

当日はいけませんでしたが違う場所でキヨミ・ソング、恋する夏を聞きながら応援してましたよ~!

キヨミ・ソングは初めて聴く人たちも多かったから届けられて良かったです!

真実ちゃんもイベント楽しんでできたようで良かったですね!

今回のパートもさくらと絡むところもあって良かったね~!

またイベントで会えるのを楽しみにしていますね~!

週刊プレイボーイも購入してみたよ~!

とても可愛かったですね~!

またいろんなところに掲載されるみたいだから楽しみにしていますね~!

醤油らーめん 2014年05月26日

YouTubeに載ってた、キヨミ・ソングを聴いて真実ちゃんのことが好きになりました♡ずっと前から応援してる人もいるのになんか、すみません 汗
これから、ずーっと応援して行くので頑張ってください♡

tonytonytart 2014年05月26日


まみちゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノ

リリイベお疲れ様〜!早くイベントに
遊びに行きたいよ〜!!かおんと行く
から待っててね〜( *`ω´)笑

グラビアみたよ!!!
まみちゃん前髪分けてなかったから
新鮮でちょーー可愛かった!!!!
分けてないの生で見たいな〜(´◡͐`)!


ゆかりんより

ゆかりん 2014年05月26日

真実さん5月24日高崎のイベントお疲れ様でした(^^)恋する夏!も良かったですが、
キヨミソング真実さんのソロパート可愛かったですよo(^_^)o
また一緒に振り付けで歌いたいと思います(^^)真実さんはとてもショートカットが似合うので、このままショートでいて下さい(笑)
さっきプレイボーイ買いましたよ\(^o^)/
初水着グラビアおめでとうございます‼︎
真実さん、さくらさん、真唯さんのスリーショットがお気に入りです(^^)
昭島にも参加するので、真実さんに会えるの楽しみだし一緒に盛り上がりましょうね\(^o^)/

よちよちよっち 2014年05月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 リリースイベント終了っっっ!
新着 あーきば!
新着 今日は晴れたっっっっっ😳✨
今日も一日お疲れさまぁー!