やってきましたぁ♪

皆さん!

こんにちはぁ(*´▽`*)


京女のおしゅりこと田中珠里ですっ

さてさてー
リリースイベントがついに5月24日から始まりましたぁ


私は皆さんと会える機会が増えてとても嬉しいです!

5月24日に一日目のリリースイベントを終えて…初のキヨミ・ソングを披露したり、二回目の恋する夏を踊りました!


初のキヨミ・ソングを披露して私はとにかく皆さんに少しでもフリを覚えて頂くために一つ一つの可愛いフリを自分なりに考えて披露する事が出来たと思います♪


このキヨミ・ソングは小さい子~大人の方まで楽しむことが出来ますっっ


また恋する夏も女の子の可愛いキュンとする想いが詰まった曲になっています!!


女性の方には凄く共感して頂けたり、恋がしたくなりますょ!


男性の方は…私達に恋して下さい!!

へへっ


まだまだリリースイベントは続くので皆さん!

是非次のイベントでお会いしましょ~


しゅり

コメント

キスをしょ~(。-ω-)

たしかに……(笑)

2ndシングル一回目のイベントお疲れ~!

発売まであと一か月切ってわくわくだ~w

イベントおしゅり見に行くね!

じゅんたろう 2014年05月28日

「キヨミ・ソング」、単純だけどかわいい曲ですよね(^o^)

私も振り付けを覚えておしゅりと一緒に踊れるようになります!(笑)

ななえ 2014年05月28日

お疲れ様!
早くおしゅりに会いに行きたいね~(^^)/~~

たけC 2014年05月28日

じゃあ、お言葉に甘えてX21に恋をします\(//∇//)\

しゅんちゃん 2014年05月28日

よっ(^o^)/

24日のイベントお疲れさまー!
またまた盛り上がったみたいで(^^)
行けなかったのが悔やまれるー(>_<)

今後も忙しくてなかなか会いに
行けないかもしれないけど、、
遠くからでもずっと応援してるよー!

グラビア見ました!
おしゅりの笑顔が印象的でした!
新しい仕事どんどん経験して、
どんどん成長していってください(^o^)
今後もおしゅりの活躍期待してるよー♪

おぎ。 2014年05月27日

おしゅり高崎のリリースイベントお疲れ様でした~!

セカンドシングルイベントがとうとう始まりましたがたくさんの人達に思いが届くように祈っていますね~!

私はあいにく行けませんでしたがその日は恋する夏とキヨミ・ソングは他のオスカーのタレントさんと一緒に聞いていましたよ~!

キヨミ・ソングは初めて聞いた人も多くて歌を届けられただけでも良かったです~!

またリリイベで会えることを楽しみにしていますね~!

腕怪我してるからなかなか振りが覚えられんですが頑張って覚えますよ~!

週刊プレイボーイも購入して見ましたよ~!

ちょっとびっくりしたけど水着可愛かったですね~!

色々掲載されるようなので楽しみにしていますね~!

醤油らーめん 2014年05月26日

こんにちー
初コメです。。。。。。。。。
土曜のイオンお疲れ&有難う。。。。。。。。
土曜日に朝からイオン高崎に居たJSの女の子のパパです。
ライブあると思ってなかったのでビックリ
(サイリュム持ってけば良かった(笑)。。。。。。。。
恋する夏。。。。。。非常にいい
毎日、聞いてミックス勝手に打ってます。。。。。。。。。。。。。。。。。。
これからも、イベント参加するので、娘、覚えてたらよろしくでしゅり
コメする為、beamie会員登録しました。
これから、コメするね。
がんばれ。。。。。。。超絶かわいい。。。おしゅり

ひいちゃんパパ 2014年05月26日

こんにちは、珠里ちゃん^^

「恋する夏」も「キヨミソング」も
とっても良い曲だね♪
さすがオジサンが1+1はキヨミって振りするのは
恥ずかしいよ(^^;)
でも珠里ちゃんと一緒なら出来るかも^^

イベントは6月8日の「たまプラーザ」に行く予定
いや決定だよ。
また会えるのが楽しみだね♪

のり 2014年05月26日

ついに2ndシングルのリリースイベント始まったね!

自分はイオンモール高崎で久しぶりのX21だったけど、相変わらずみんなキラキラしてたね(^^)
そしてやっぱおしゅりの目力ってスゴいね♪
パフォーマンスしてる時の目力に何度も引き込まれたよ☆
握手会ではいつも名前を覚えてくれていてホント嬉しいですッ ありがとー(^^)/

P.S.
握手会での約束通りやり方分かったから初コメントだよ~。
これからもヨロシクね☆

ぬまぴー 2014年05月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

heart。
この日が!!
こんにちは🌻
よし。