X-MEN

皆さんこんにちは!


イズことみぽりんこと泉川実穂です(^∇^)♪




皆さんにお知らせがあります!!!!


5月27日に都内で開催されるX-MEN¨フューチャー&パスト¨のジャパン・プレミアイベントを日本最大級の動画サイト¨GyaO!¨で生中継することが決定しました☆




その生中継にあやのちゃんと実穂の二人で
リポーターとして出演させて頂きます(^∇^)


そんな素晴らしいイベントへ行けるのが
夢みたいです!


昔から凄く映画が好きで
特にX-MENはずっと見ていたので
こんな形で関われることができて
本当に嬉しいですっ*

実穂はリポーターという1つの夢も
あったのでこの機会に
リポーターとしての1歩を踏み出せるようにしたいです!



そういう場でレポートをするのは初めて
なのでドキドキ緊張していますが…

X-MENの面白さを生中継で皆さんに伝えられるように一生懸命頑張ってきます(^∇^)!


5月27日がとっても楽しみです♪♪♪


17:00~19:00で生中継を予定しています!


「X-MEN:フューチャー&パスト」GyaO!特集ページはこちら↓↓


http://gyao.yahoo.co.jp/special/xmen_future_past/



あやのと実穂のレポート
楽しみにしていてくださいね☆☆





泉川実穂

コメント

今気づいて見れなかった(;_;)
実穂ちゃんのリポーター姿見たかった(>_<)

サカナ 2014年05月28日

実穂ちゃん﹢◊*゚
おっ!!すごい(>ω<)!!!
私もX-MEN好きだよ\( ´ω` )/
リポーター頑張ってね!!
生中継楽しみにしてます♡

ねお 2014年05月27日

リアルタイムで観れないよヽ(´o`;
英語が役に立つといいね!
週プレのみぽりんの水着姿
初々しくて眩しかったです(*´∀`*)
あ、高崎のイベント癒されて楽しかったよ♪

おやす 2014年05月27日

イズ、おはようー。
土曜日のリリイベ、とても楽しかった(≧∇≦)/

今週も日曜日のモリタウンでのイベントがすごく待ちどうしいです。
前回は大雪で中止になってしまった場所なので、リベンジだね。

イズさんの初のリポーターとしての活躍、今日必ずチェックします。
がんばってね!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ゆう 2014年05月27日

X-MENのリポート頑張ってきて下さいね~!

あいにくjジャパン・プレミアムのレッドカーペットは外れてしまいました。(>_<)

もう500人以上の人達が並んでいるようですね・・!

私は19:00からの舞台挨拶と本編をみてくる予定です・・!

イズとあやのちゃんは映画は見ないでレポートだけになりそうだからその分楽しんできますね~!

そして明日は奈々花ちゃんの誕生日でもあるからよけいに印象に残る日になりそうですね~!

醤油らーめん 2014年05月26日

土曜日お疲れ
イオンに居たJSの親子です。(神対応有難うございました)
幕張の握手覚えててくれ有難う。。。。。。。。(群馬の田舎にも来てくれ(笑)
朝から居たけど、いい一日で楽しめました。
ライブあると思ってなかったのでサイリュム持ってかなかった。↓凹
今年の夏はX21に恋する夏します。
いずはバレーボ-ル上手いの?
うちの娘は、スノーボードのスロープスタイルやってます(凄)
今度、冬、群馬に来る機会あるようでしたらスキー場に足運んでね。。。。。
また、近いうちイベント行きます。
体には気おつけてね。。。。。。。。。。。

ひいちゃんパパ 2014年05月26日

芸能界は狭いから
ここでいいリポートをすると
いい評判がすぐに広まる。

失敗は許されない。
チャンスを必ずモノにすること!

まーぼー♪ 2014年05月26日


みほちゃん(^∇^)!!!!

リポーターふぁいとっ!リポーター姿
楽しみにしてるねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

水着の写真みたよー!!!
みんなセクスィ〜でした(T_T)♡♡♡

ゆかりんより

ゆかりん 2014年05月26日

おっ‼実穂ちゃんとあやのちゃんが生中継するんだね!絶対見ますΣ(・ω・ノ)ノ!
剛力さんが出演してる映画だよね‼
x21が好きになったの剛力さんが好きだったからだから剛力さんのファンクラブにも入っててファンクラブ枠でレッドカーぺットイベント&プレミア試写会来てたんだけど学校だから応募できなかったんだよね~...。
でも生中継してくれるなら嬉しいよ~^^実穂ちゃんとあやのちゃんはイベント会場行くんだよね!?行きたかったな~。。
あ、そうそう!週刊プレイボーイ、買ったよ(^^♪
初水着おめでとう‼

さくらいっち 2014年05月26日

泉川さん、明日レッドカーペットには参加予定ですよ\(^o^)/
先日の高崎の第2部のMCお疲れ様でした‼︎
泉川さんの進行の上手さ、流石だと思いました\(^o^)/4曲も披露してくれてありがとうございましたo(^_^)o
明日は、泉川さんらしく元気いっぱいに
あやのさんとがんばってください‼︎
もし見かけたら声かけますね(^^)
X21のイベント今度は6月1日の昭島でお会いしましょうo(^_^)o

よちよちよっち 2014年05月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

卒業
黒ライオン
New SOAP
みーてねっ!