オーヴォ。

おはももー\(^o^)/


たまたまですが、週末は絶賛三連休のももちゃ!

遅れてきたゴールデンウィークを満喫中です!!


今日は、お母さんが来ているので
家族でお台場まで行って
シルクドソレイユのダイハツオーヴォを観て来ましたー\(^o^)/

オーヴォー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


本格的なサーカスなんて観るの、小学生ぶりだったかも!

ももちゃが苦手な虫さんがたくさん出てきたけど、
その虫さんたちの体を張ったパフォーマンスがもう凄くて!!!
圧巻!!!

しかもみんな愉快で面白かった(・∀・)♪

私もお客さんの一人だったけど、お客さんの反応とか歓声とかにも感動した!
臨場感たっぷりでした!!!

本当の虫さんは嫌いだけど、
オーヴォの虫さんたちは可愛くて大好きでした♡!

本当に楽しい空間でした(*^^*)♪


ゴジラの舞台稽古に入る前にこんな素敵な芸術に触れることができてよかった!


夜はビルズで色んなものたらふく食べてお腹もいーっぱい幸せー♡♡

初めて食べた、フィッシュカレーがめっちゃ美味しくて感動した!!!

苦手なキュウリはお母さんが全部食べてくれた^^;笑

もちろんデザートに名物のパンケーキも食べたし♡


明日もお休みだけど、今日食べ過ぎた分、ちょっと意識して動かなきゃ!!!


なんか、久しぶりに日曜日の休日を楽しめた気がする!!

日曜日の家族連れやカップルたちの光景を見てるだけで幸せになれました(^ω^)♡!




****************

【7月舞台出演情報】

“STRAYDOG”Produce & Seedling
第32回岸田戯曲賞受賞作品
『ゴジラ』
[ゴジラ生誕60周年記念!]

○作:大橋泰彦/演出 森岡利行

○キャスト
【team.Z】
加島 碧
森下竣平
横町ももこ
住吉真理子

植田慧祐
前多啓延
直井よしたか
光岡茉美
花井たまき
本地恵子
堀尾光佑

佐藤仁


○ストーリー
ふたりの愛はあくまでもけなげで、どこまでもひたむきだった。

ただ、可憐な少女やよいの恋人は、
人ならぬ怪獣ゴジラだった―

純愛の不在の時代に、
絶妙の着想とやつぎばやのギャグの嵐、
そして巧妙なストーリーテリングの離れ技によって
蜃気楼のごとく成立した奇跡の純愛物語。

○チケット発売 
一般 前売:4,000円/当日:4,500円 
高校生以下 前売:2,500円/当日:3,000円

※高校生料金:高校生以下の方。会場にて学生証をご掲示頂きます。


○日程・タイムテーブル/劇場
期間 2014年7月1日(火)~6日(日)
劇場 シアターモリエール
東京都新宿区新宿3-33-10 モリエールビル2F 

7月
【team.Z】
2日 19:00(Z)☆
5日 19:00(Z)☆
6日 12:00(Z)☆

※開場は開演の30分前、受付開始は開演の1時間前。 ※未就学児童のご入場はご遠慮下さい。


☆チケット予約☆

*公式サイト*

○企画・製作
(有)ストレイドッグプロモーション

○お問い合わせ
・㈲ストレイドッグプロモーション
電話:03-6672-3503(平日12:00~18:00)
E-mail:s-pro@straydog.info


****************



へばなぁ(*^ー^)ノ

☆ももこ☆


アフラック テレビCM
ブラックスワンのささやき
まさかのブラックスワン レディース編


ファッション通販 MAGASEEK
www.magaseek.com/


コメント

ももこちゃん やっほぃ♪ヽ(´▽`)/

オーボ行って来たんですね(^o^)いいなぁ♪

ゴジラ本当に楽しみです(^o^)v今調整してますので近々予約入れますね(^o^;)

CM見ました!まさかとは思ったけど、本人に似てるなぁって見てました(^o^;)やはり出演していたんですね(*^^*)

ではまたね♪v(*'-^*)^☆

SHIGEさん 2014年05月27日

ももちゃん、素敵な時間を過ごすことが出来て、本当によかったね。☆

また、おいしいものを食べて、これからもお稽古、がんばってね。

まるみる 2014年05月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/