thank you(*-艸・*)

どうも(o''o)ノ




昨日の『みさとんのrainbow talk☆』
観に来て下さった方、聴いて下さった方、
ありがとうございました((o(´∀`)o))




ひとつ、訂正。
次回の『みさとんのrainbow talk☆』の放送は
6月21日ではなく、6月28日になります!
昨日の放送で、
間違えてお知らせしてしまいました!
ごめんなさい(;>_<;)


















さて、
昨日のrainbow talk☆は
第2回目でしたが、前回よりも
リラックスして出来たかな、と思います!
昨日も沢山の方々が来て下さり
とっても楽しくできました(*´∇`*)
ありがとうございました!


ゲストで来て下さった
池田ショコラさん、大澤玲美さん も
とっても優しくて可愛いかったな(´`)






お2人ともありがとうございました!







そして、
『完コピ』のコーナー!
今回は、がっくんこと中島岳さんと、
ゆきのんこと中嶋ユキノさんも来て下さって、
ギター&コーラス付きで
歌わせて頂いてしまいました!
とっても楽しかったです〜(pq´v`*)



がっくんとは 前日に打ち合わせをしたのですが、
ゆきのんさんとは、本番で初めて一緒に歌ったのに
とっても素敵に歌って下さいました!





↑因みに、前日の練習の様子。




ゆめみるあさ の
アコースティックバージョン
いかがでしたか??
ゆきのんさんにコーラスも歌って頂き
配信バージョンとは違う感じで
とっても素敵なアレンジになりました☆
がっくんのギターソロの部分も
格好良かったですよね〜!!

こんなに充実したコーナーにして頂いて
とっても幸せだなぁ〜と思いました(*´ω`*)


中島岳さん、中嶋ユキノさん
ありがとうございました✡。:*









お2人の活動などは、
それぞれのブログやTwitterで
チェックして下さいね!



中島岳さん
アメーバブログ
Twitter



中嶋ユキノさん
アメーバブログ
Twitter







そしてそして、昨日も
いっちーさんが来てくれました!
スタジオの前で座ってたり、
踊ってたり、、、((*′艸`))
エンディングでは、
2人でフリートークしたり♪
いっちーさんが来てくれると、
安心するのでフリートークも楽しくできました!
ありがとうございました〜(*゜▽゜)






↑帰る間際に急いで撮った写真ww









☆゜+。★コメント返し★。+゜☆
*あがささん*
ヘッダーの文字はね、
『みさとぅうぃんくる』って書いてあるの♪
気に入ってもらえて良かった(pq´v`*)
テスト期間お疲れ様〜!
従兄弟さんの運動会、
お天気良くて良かったね☆彡
来月、予定が合ったら、
深川ギャザリアに会いに来てね((*′艸`))
その時もまた、歌のコーナーで、
感動してもらえるように頑張る!
八王子は東京だけど、自然が豊かで
素敵な所だよ〜ヽ(*´▽)ノ♪
大人になったらデートで行ってみてね(^^)
ではでは(*´-`*)ノ


*たーけさん*
ヘッダー気に入って頂けて嬉しい♪
そうです!ツインテール協会の時の写真!
そして今日のラジオ、
ありがとうございましたo(*^▽^*)o
採点結果教えて下さい←
あ、プレゼントも凄い嬉しかったです!
ありがとうございました*✲゜*。 ♪
開運音楽堂もお楽しみ頂けたかな?
八王子、ぜひ行って下さい(*´∀`*)
タコさんウィンナーは、自前で←
ほいでは。また。(▦´╰╯`▦)ノ



*ぶに〜にょさん*
ヘッダーがいつ変わるのか、
全く知りませんでした〜ww
でも、気に入って頂けたので
とっても良かったです(´。・v・。`)
開運音楽堂も毎週楽しみにして下さり
嬉しいですよ〜☆彡
今週の放送もお楽しみ頂けたかな?
ではでは(*゜ー゜)ノシ




*P-chanさん*
八王子彼女、観てくださって
ありがとうございますヽ(●´∀`●)ノ
凄く楽しんで頂けたみたいで、
とっても嬉しいです〜(´V`)♪
虫を避けながらねwwww
そうそう、八王子は自然が豊かなので、
虫が沢山でした!
昨日もありがとうございました!
そして、お誕生日、おめでとうございました☆彡
また来月もぜひ遊びに来てください(*-艸・*)
ではでは(*゜ー゜)ノシ




*さとかんさん*
開運観て下さってありがとうございます!
今回の紙型と衣装の組み合わせ、
自分でも気にいっていたので褒めて頂けて
とっても嬉しいです〜(*´艸`)
わーいわい☆←
中田花奈さんも、私の事知っていてくれたみたいで
すごく嬉しかったな〜(´ω`*)
そして深川ギャザリア、ありがとうございました!
歌、聴いていただけましたか?
練習の成果出てたかな〜(´∩ω∩`*)
また来月、お時間あったら遊びに来てください!
ではでは〜(*>ω・)ノ


*hatanoieさん*
ハチカノ見てくださりありがとうございます!
表情豊かですか??
しかもジェラシーwwwww
でも、表情豊かと言って貰えて嬉しいです☆
そして、ラジオも、
聴いて下さってありがとうございました(*´艸`)
ラジオでも伝わっていましたか?
お楽しみ頂けていたらいいな♪
開運音楽堂もありがとうございます!
みんな仲良しな感じでした(pq´v`*)
みさ先輩のコーナー、今回も
素晴らしかったですよねぇ!
盛りだくさんでした〜(ノ≧∀)ノ
来週もお楽しみに☆
ではでは(o''o)ノ




*りっくすさん*
えー、期待されてるかなぁww
そうだったら嬉しいな(´V`)♪
開運音楽堂、
観て下さってありがとうございます!
みさ先輩のコーナー、
とっても盛りだくさんでしたねo(*^▽^*)o
次回にはまた他のメンバーが登場するのか、
はたまた、しないのか、お楽しみにですね☆
ハチカノも観て下さってありがとうです!
確かにタコさんウィンナーを最初に作った人は
凄い発想力ですよね(*´艸`)
お楽しみいただけたて良かったです(*´∨`*)
ラジオも前回より余裕をもって出来ましたよ!
応援ありがとうございました☆彡
ではでは(●・ω・)ノ★。



*masaki415dayoさん*
開運音楽堂見てくださり、
ありがとうございます~((*′艸`))
お楽しみに頂けましたか?
深川ギャザリアもお時間あったら
ぜひ来月遊びに来てくださいねヽ(*´▽)ノ♪
ではでは〜(*゜ー゜)ノシ



*とよさん*
開運音楽堂、視聴
ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
隣の駅のみさ先輩、
とっても豪華でしたね〜!
ほんと、スタジオにもまた来てほしいな♪
ラジオもありがとうございました!
そう、ゆめみるあさ、
ラジオで歌うことは決まってましたが、
サプライズという事で、黙っておきましたw
アコギバージョン、素敵でしたよね!
とっても楽しく歌えましたし、
喜んで頂けて良かった〜(*´`*)
緊張もとけてきた
と言って貰えて嬉しいです!!
また来月もぜひ来てくださいね☆彡
ではでは(。・(エ)・。)ノ



*cluzさん*
開運、そしてラジオ
ありがとうございました(*´▽`*)
TVで観るより可愛いですか!
わーいわい☆嬉しいです!!
ありがとうございます☆彡
デニムの厚底サンダルで
爽やかな感じで行きましたよ〜♪
歌も喜んで貰えて良かった(pq´v`*)
またぜひ来月もお時間あれば
遊びに来てくださいね~(´V`)♪
ではでは(。≧ω≦)ノ



*醤油らーめんさん*
深川ギャザリア、
来て下さってありがとうございました!
完コピのコーナー、ちゃんと歌えてたかな?
喜んで貰えて良かった〜(*-艸・*)
そうそう、がっくんは、松田莉奈ちゃんと
ユニチカのテーソングをやってまして、
オスカーと関わり深いなーと思いました♪
ハチカノも観て下さってありがとうです☆
昭和wwwwww
確かに私、古風な顔ってよく言われるしなw
でも、楽しんで頂けたなら良かったです!!
ではでは*'v')ノ゛

☆゜+。★。+゜☆゜+。★。+゜☆

沢山のコメント
いつもありがとうございます(´`*)
















ゆめみるあさ 配信中☆彡

・iTunes
・mora
・music.jp
・めちゃうた、めちゃうたフル
・GIGA エンタメロディ、GIGA うたフル
・オリコンスタイル、オリコンミュージックストア
・Android MySound

・ototoy



目標1万ダウンロードなのです!
よろしくお願いしますm(._.*)m















明日は月曜日。



学校やお仕事頑張ろう(`・з・´)

















ばいびーん・:*。・:*三( o'ω')o

コメント

美里ちゃん(^O^)

ラジオおつかれさまです!
楽しそう( ˙-˙ )
ブログのヘッダーめっちゃかわいいです(^_^)☆
ツインテールほんとにだいすきヽ(;▽;)ノ笑

ラジオ見に行きたいけど行けなさそうです(;_;)美里ちゃんに会いたいいいい

受験終わったらイベントとか行きたいなって思いますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

えみちー 2014年05月28日

みさとんどうも!

黒河内と清家ちゃん…じゃなくて(笑)みさとんといっちーはいいコンビだね♪

ハチカノ見たよ!
スタジオとはひと味違った、ツインテールで元気いっぱいなみさとんが見れて楽しかったよ!
カフェSUZUでみさとんが腕を痛がるくだりはベタだけど(笑)かわいくておもしろかった♪
八王子に行きたくなりました!

来月28、29日休み取れたし、今から楽しみにしてるよ!

ではではー

cluz 2014年05月27日

みさとんどうも!

おー、次の公録は28日だったんだね!21日だと行けないかもーと思ってたからラッキー!次も行けそう!

恋する八王子彼女見たよ!
職業:ハイパー元気高校生でまずうけた(笑)
なんかすごいテンションでみさとん自身もやってて楽しそうだったねー(笑)面白かったし、すごくかわいかったよ!
公録でも思ったけど、みさとん+ツインテール=最強だね!(まぁ、どんな髪型してもかわいいんだろうけど…。w)
桜も綺麗だったし、和菓子も抹茶もおいしそうだったねー。
そして、ツンデレなみさとん…。なんとも見所たくさんで!もっと見たかったなー

ではまたー。

とよ 2014年05月27日

コメント返し、いつもありがとう\(^-^)/
嬉しいです。わーいわい☆

ブログ更新が待ちきれなくて(笑)
土曜日の深川ギャレリアの感想は、
ひとつ前のブログに書きましたので、
良ければ見てください(*^^*)

深川ギャレリアは、
行っていて、すごく楽しいし、
なにより、みさとんに逢える
大事な大事な機会なので、出来るだけ
行けるように頑張りたいと
思っています(*^^*)

でも、残念ながら6月は多分ムリかな。
ごめんね(T-T)

いつか、みさとんとお話する機会が
あるといいなと思ってます(*^^*)
深川でも出来ないことは無いけど。

みさとんもお仕事、学校
頑張ってね(*^^*)
自分も「ゆめみるあさ」聴いて、
がんばりますよー

それではー。

さとかん 2014年05月26日

こんばんはみさとちゃん♪

rainbow talkおつかれさまでしたo(^-^)o
行けも聴けもできてないという_ノ乙(、ン、)_
てか聴けるなら行ってるっちゅーね♪
来月こそは行く!。。。でも放送終わったら即離脱しなきゃいけないかもだけど(^^;
あー完コピみたいよーo(>_<)o

いちみさコンビもすっかり息ピッタリで♪
開運以外でもこうやってコンビでやっていくことが増えたりしたら俺得ヾ(*・ω・*)ノ

ではではまたー(*´∀`*)ノシ

りっくす 2014年05月26日

みさとん、こんばんは。

生放送見に行ったよ。
ゆめみるあさのアコースティックバージョン、
配信の音源とは一味違って、落ち着いた雰囲気で、じっくり聴けたかな。
他では聴けない貴重な場に居られてよかった!

毎月、深川ギャザリアに行くのが習慣になりつつあるよ(笑)
6月も行けるといいな。

てつ 2014年05月26日

こんばんみさととととーん♪

今日はちょっとゆっくりめにコメント!
舞台の余韻が~
その後、ライブ見に行ったりしてて~

言い訳じゃない!
じっくりコメントするの!←

ということで!

ラジオ楽しかったよおおおおおお!\(^o^)/

楽しかったしかないわw

あ!そうそう!
採点ね!
したよ!←

ドゥルルルルルル~
ポンw

99点!

番組的には100点だけど

なんかタコさんウィンナーは自前とか、タコさんウィンナーは自前とかツンツンだったから1点マイナス!←←←

うそうそ!
100点!\(^o^)/

でも100点は優しすぎかww

でもそのくらい楽しかったよおおおおおお!
ゆめみるあさのAcostic ver.すごいよかった!\(^o^)/

カラオケはガイドがあるけど、楽器だけで音程というか音階合わせるのって結構難しいと思うのね。

でも聞き惚れたな~(*・∀-*)ノ
手拍子いらないかな~?って思うくらいじっくり聞いてたかったし!

美里ちゃんの声質好き!

コーラスの人もその場合わせとかすごいね!\(^o^)/
がっくんもうますぎ!

いい人のサポートもらえてよかったよかった~

聞いてるこっちが幸せだよ!\(^o^)/

ゲストの二人の方たちと
かわいいですね→いやいや、そっちのがかわいいです
のやり取り終わらないか思ったわww

「まあまあ」ってするしかなかったしww

いっちー座ってておもしろかった。
なんか対決したくなるww

でもいっちーがいるから美里ちゃんも伸び伸びと安心してできるんだろうね~(*^ー^)ノ

なんか江東区のコーナーはあの番組の中ではまったりタイムな感じがしたよw

いっちーにいろいろバラされてたけどw

また来月も行くね~

(´-`).。oO(醤油らーめんさん何書いてるのwwでも醤油らーめんさんのボード芸も重要だよね!\(^o^)/

おー喜んでもらえてよかった!
あ。にゃんひめさっそく今日着てたww
でも!着てとか載せてとかそういうんじゃないからね!
喜んでくれたらそれでいいの!
嬉しくなかったらちゃんと言ってね!w

開運も楽しかった!
青いリボンかわいかった~
いっちーがゆらゆらバランスボールとか言ってたけどDVDのやつだね!
あと、いっちーの扱いが雑wwww

よーし楽しかったから月曜からもがんばれる!\(^o^)/

美里ちゃんもね~(*・∀-*)ノ

なんか言いたいことまだある気がするけどさすがに長すぎてwwww

おやすみさとん♪

ほいでは。また。

たーけ 2014年05月25日

こんばんみさとん!

まず、誕生日祝ってくれてありがとう!
押し付けがましかったかも知れなかったけ・・・。
誰に祝ってもらうよりも嬉しかった。
なんかあと一年は生きていけそうな気がしたよw
10月11日なんかお返しできたらいいな。

そして、ラジオ!今回も内容充実してたね。
楽しかった。一時間あっという間だった。
なんといっても
ゆめみるあさアコギバージョン凄く良かったー。
みさとん歌うまいなー。配信してほしいくらい。
ラジオのトークもそうだけど、堂々としててスゴイよね。
だって、ゆめみるあさ生初披露じゃない?(違う?)
普通あれだけ歌えないし、間奏の時もニコニコしてて
本当に歌うの好きなんだってわかったよ。好印象!!
もっと披露できる機会が広がるといいね。

よし、
来月も行くね。21日だったらだめだったから良かった。
次はホワイトボード持って行こうかな?なんて・・
迷惑ではない?江東区の区木(?)の時
ホワイトボードに[ガッツ○松?]とか出したかったw
(面白くなかったらゴメンね)

みさとん本当にかわいい。頑張ってね。( ^_^ )ノ

でーは、ーーー三( ^▼^)=○

P-chan 2014年05月25日

あはよ~

「音楽開運堂」のtwitterでツイートしたんだにゃ

みさとん! ガンバリてくっださいにゃ

ひろゆき♪ 2014年05月25日

2回目のラジオお疲れ様でした。

多少かみかみなところはあったけど今回はだいぶ落ち着いてやれてたようで良かったです。

まだ一人でやってはいないからそれが落ち着いてできるようであればもう一人前のMCになれるかな・・!

28日は仕事でいけないのでみさとんが愛するたーけさんにまかせます・・!w

たーけさんがいるだけでみさとんは大丈夫そうだからね・・!

完コピも中島岳さんのギターも凄かったし、中嶋ユキノさんと一緒のハモリも凄くてこれから歌を出すときにはハモリパートはユキノさんにお願いしてもいいような気がしました。

みさとんの声質ってミュージカル系の声なので声量をもっとだせるように練習してレ・ミゼラブルの舞台に出れるように頑張ってほしいなと思っています!

昨日はいっちーもいてくれたから開運音楽堂コンビは鉄壁でした・・!

二人いると安定感がばっちりだからいいよね~!

今度ゲストでみさみさがでてくれるように握手会で本人には言っておきますね・・!

アコースティックバージョンゆめみるあさもダウンロードよろしくお願いします・・!

目指せ1万ダウンロード・・!

ではではみさとん今週も学校や開運音楽堂の収録も頑張ってきて下さいね!

醤油らーめん 2014年05月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ただいま日本(   ˙ ​˙ )
あした(•ө•)
シークレットゲスト
NOT パジャマ