獣医さん、事件ですよ



こんばんは〜\(^o^)/



この度、


7月3日(木)スタート23:59〜24:54

讀賣テレビ・日本テレビ系 プラチナイト木曜ドラマ




『獣医さん、事件ですよ』





に主人公、柴健太郎の娘


柴日菜子役として出演させて頂くことになりました!





ドラマ初出演、ほんっとうに嬉しいです!


柴健太郎役は陣内孝則さん、祖母の柴英恵役は野際陽子さんという

素敵なキャストの方々と共演させて頂きます!





私自身ドラマ初挑戦で、言葉、セリフ、1つ1つ

どういう風に表現しようか、感情の変わり目はどこなのか、、、

沢山考えたり、現場で学ぶ事も多く


自分の想像以上に難しいですが、それが楽しいです!




毎日成長して、勉強して


日菜子は吉本実憂で良かった!って言って頂けるように

全力で演じます。



そして、このドラマを見て下さる方の”笑い”と”感動”を楽しみにして

演じたいと思っています!!!





ご家族と一緒の方はみんなで、
離れている方は
家族のことを考えながら

見て頂けると嬉しいです!

コメント

家族がテーマの暖かいドラマだね♪

見ててほっこりします(^-^)

こんばんはー!
みゅぴぃ~♡
イベントお疲れ様ですm(__)m
明日の夜中はテレビ出演ですねo(^_^)o
クマのプーさんのおっしゃる通り
大分は月曜の夜中で来週かもです(^o^)
きっとみるからねー✌

のりさん!
お帰りなさい。
実憂ちゃんに会えて本当に
良かったですね(^_−)−☆
ギリ、握手もできて良かったね♪
うらやましいかぎりです(^o^)
ご報告ありがとうございました(^o^)

アイ 2014年06月09日

こんばんは、実憂ちゃん^^

先ほど大分に着いたよ。
さっそくのコメントです。
まず今日は久しぶりに実憂ちゃんに会え話が出来てとても楽しかった♪
ライブも4曲も披露してくれて
かなりお得な気分(笑)
新曲「恋する夏」を生で聞けて
本当にキュンキュンする曲だね♡
実憂ちゃんを初めメンバーの皆さんの笑顔と
ノリノリのダンスがとても印象的でした。
そして「キヨミソング」はメンバー一人、一人の
個性が出ていてキュートで可愛かったよ^^
(当然実憂ちゃんが一番可愛いんだけど)

ただ残念だったのは握手会後半で僕が帰りの飛行機の時間を
気にし出して実憂ちゃんと満足に会話出来てなかったような?
実憂ちゃんに僕の気持ちの焦りが伝わったと思うよ(><)
でも実憂ちゃんはとっても忙しいのに
「楽しいですよ」と話てくれたのが心に残ってるよ。

また、今度は日帰りせずに一泊で行くようにするね。
でないと僕が落ち着かないから(^^;)

これからも忙しい実憂ちゃん!
身体に気をつけてお仕事楽しんでくださいね♪

のり 2014年06月08日

くまのプーさん、秋桜さん……情報ありがとうございます

獣医さん事件ですよ!の番組宣伝みれましたー
毎週ドキドキ、ハラハラ、キュンキュンな
番組に成りそうで、すごーく楽しみにしてます。

オスカルも恋する夏!!リズミカルな夏らしい
爽やかなウキウキo(^o^)o曲で、何度もノリノリ聞きました♪勿論、ネットで、予約しましたよぉ。

のりさん他、イベント行かれる方、気を付けて
また、色々、教えて下さいね~~
コメント読むのも御昼休みの楽しみと癒しになってまーーす。

2014年06月07日

こんばんはー!
みゅぴぃ~♡
ドラマ待ち遠しいなぁ❤
すっごく楽しみ❤

のりさん!
明後日はいよいよ東京ですね(*^◯^*)
この間の分も楽しんで来て下さいね♪
o(^_^)o
ご報告をお待ちしてまーす(*^◯^*)

クマのプーさん!
テレビの情報ありがとうございます。
いつもありがとうございますm(__)m
詳しく調べて下さり感謝です(^o^)

アイ 2014年06月06日

こんにちわ☻
今録画してたプラチナナイトドラマ
トクボウを見てたら最後に
みゆみゆ出演のドラマ7月3日からの
獣医さん事件ですよの予告があって
みゆみゆも見れて凄く嬉しかったわあ
録画しながらリアルでも観るわ
楽しみ^_^楽しみ!

明後日はイベント出場出来そうですね
今の所欠席情報ないから
のりさん^_^良かった

実憂ちゃん、とても忙しい日々でしょうが
元気でいてね
皆さんもお元気で^_^

又来ます☻

秋桜 2014年06月06日



ドラマ面白そうですね♪

見ます(^O^)!

♪YAN♪ 2014年06月06日

獣医さんも、ドラマとても楽しみです!
今は、色々な形の家族で血が繋がってないファミリーのstoryも今時ぽく、でも、ほのぼのしてるのかなー?
とにかく待ち遠しい7/3~~
毎週ドキドキ、ワクワクヾ(*T▽T*)

イベント活動も女優さんも
そして学生も頑張ってるミユちゃんを
心から応援していきます!!!!!

2014年06月06日

最近よくテレビでお見かけするので気になってました(^^)♪

今度はドラマも出るんですね!

これから楽しみにしてます!

LILIKO 2014年06月05日

こんばんは、実憂ちゃん^^


今日CSで「オスカル」観たよ。
実憂ちゃんのロケだったね。
しかし、しかし女の戦い。
ほのぴょんとじゃんけんがお互い裏をかいての戦い。
なかなかやるなって楽しく観ましたよ♪

そして8日までカウントダウン。
毎日X21のオファシャルサイトでの情報をドキドキしながらチェック。
今日まで実憂ちゃんの欠席のニュースはない^^
また明日ドキドキしながらのチェック。

当日まで分からないし
会って見るまで分からない。
会ったらとびっきりの笑顔で「久しぶり〜」って言うか
感情が極まって「久しぶり〜」って泣くかも?(笑)

今九州は大雨で大変だよ(><)
そうそうナゼ僕が8日に決めたか
会ったら説明するね^^

では神様に祈って…。

のり 2014年06月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

晴れ着撮影会。
ついに東京に!
最後の一杯
涙の種、幸せの花