お答えしまぁーす( ´ ▽ ` )


皆さん、いろんな質問を考えてくださりありがとうございました(^^)

それでは、早速お答えしていきますね(^-^)


haru962さん
・今ハマってることは?
→う~ん。相変わらずお料理は大好きですし、映画鑑賞も好きなんですが、最近はやはり映画は映画館で観るのがいいなっと最近すごく思いまして、zip終わりにお仕事がない日とかは朝映画にハマりそうです♪( ´▽`)


ひでさん
・オススメの映画、これから観たい映画はなんですか?
→オススメ…俄然ずっと推してるのが『地獄でなぜ悪い』ですね…。でも最近観て面白くてどこか心温まるストーリーだなと思ったのが取材もさせて頂きました、『オー!ファーザー』ですね‼
観たい映画は、8月の家族たち、それでも夜は明ける、ですかね…逆にオススメの映画や気になる映画ありますか(^-^)?

kazukiさん
・休日はどこに出掛けますか?
→う~ん。最近なかなかお出掛けできてないですね…ランチで渋谷や自由が丘とか好きですが…あとはお家で半身浴しながらDVD観たりしてまったりと過ごしたりするのが好きです♪( ´▽`)


Kouji Nakamuraさん
・麻生夏子ちゃんと間違えられますか?
→う~ん…最近はそんなにないですね(^^)曽田ちゃんっと声掛けてくださるので嬉しい限りです(^-^)いつもzipをご覧頂きありがとうございます( ´ ▽ ` )

寿さん
・好きな曲は?
→う~ん…いっぱいありますが、
ももクロはずっと好きですし、『ワニとシャンプー』『走れ!』『全力少女』とたくさん好きです‼あとは最近でんぱ組も気付いたらよく聞いてます(^^)でももうすぐ大好きな夏なんでサザンの音楽ガンガンでドライブとかもしたいなぁ~っと妄想中です‼


なかじさん
・最近温かくなり過ごしやすくなってきましたがどこに出掛けたい?
→やっぱりドライブがてら海に行きたいですね~‼なんか自然にふれあいたいです(^-^)森林浴もいいですね~虫さんは苦手ですが( ̄▽ ̄)
・バラエティーとかには出演しないんですか?
→そうですね…チャレンジする機会がありましたらしてみたいですね(^-^)頑張ります‼


かっちゃんさん
・カラオケでよく唄う曲は?歌はお上手ですか?
→必ずももクロは歌います(^^)でも必ず友達に歌ってっと言われるお決まりつつあるのが津軽海峡~冬景色ですね…σ(^_^;)(笑)上手かはわかりませんがカラオケなど大好きですよ‼でも津軽海峡は自信あるかも?(笑)


りょういちさん
・zipに出演されてて良かったこと、大変だったことは?
→良かったことなんてあり過ぎて書き切れないくらいですね…とにかく楽しいですし、いろんなチャンスも与えて頂いてますし、こうやって皆さんにもご覧頂けてコメント書いてくださったりと…本当に感謝しきれませんね…( ´ ▽ ` )
大変だったことも考え出しらありがたいことにないですよ(^-^)これからもzip見て頂けたら嬉しいです(^^)

ポレさん
・黒坂優香子ちゃんと連絡はとってますか?
→なかなかとるタイミングはないですね…(´・_・`)でも勝手にゆかこちゃんの活躍は応援してますが(^^)

たかさん
私も達也さんの涙につられそうでした(´・_・`)メンバー愛を感じちゃいますね‼
・最近よく飲むお酒は何ですか?
→お食事に合わせて軽く頂くのが好きですね(^^)
日本食には日本酒、イタリアンにはワインなど、お料理と共に楽しむのが好きです(^-^)


つねさん
・好きな異性のタイプは?年上年下どっちが良いか?
→タイプは優しさっていうより思いやりがある方が素敵だなと思います‼あとは自分をしっかりと持っててブレない人!を結構重視するかもしれません(^^)年齢は両親よりも上じゃなければ、そんなに気にしないですね(^-^)(笑)
・好きな食べ物は?
→お寿司、お肉、韓国料理…う~ん。食べるの大好きなんでどんどん出てきちゃうwあっ!味噌カツ…えっと~あぁ~お腹空いてきちゃうのでこのへんでσ(^_^;)(笑)


じっぺいさん
・グルメロケは行かないんですか?
→コーナーが違うんでねぇ~…でも私がグルメロケって想像するだけで恐ろしくないですか?(笑)( ̄▽ ̄)なんてねw
もちろん機会があればしっかりとやらせて頂きますよσ(^_^;)へへ




質問は以上になります‼
ご期待にお応えできてたら嬉しいです(^-^)
皆さん本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ



じゃーん!写真は久々に私服コーデを載せちゃった(^-^)

では、明日は月曜zip!
よろしくお願いしまぁす(((o(*゚▽゚*)o)))

コメント

茉莉江ちゃん、質問へのお返事ありがとうございます!
お忙しい中お疲れ様でした
僕も軽く飲む感じで、最近は体に気を使って焼酎やワインなど飲んでおります
茉莉江ちゃんは日本酒も行けちゃうあたり酒豪になる要素あるかもですね

そして月曜ZIP!お疲れ様でした!
きょう検定は惜しかったけど「ピグモンの日」が聞けたので大満足です
それにしても茉莉江ちゃんは今回もお美しゅうございました、もうね美しすぎてため息が出るほどでしたよ
衣装もそのままパーティーに行けそうな素敵な衣装でしたね、とても似合ってましたよ〜
茉莉江ちゃんちょっと痩せた?見ててそんな感じがしました
こんなに綺麗な茉莉江ちゃんを見ちゃうと次に会える木曜ZIP!までが長〜く感じますね、待ち遠しいです

待ち遠しいと言えば、カンコンキンのチケットGETしました〜
週末分はすぐに販売終了してました、さすがの人気ですね
こちらも今から楽しみにしてます!

たか 2014年05月27日

こんにちは
質問の回答大変だったでしょう
でもファンとしてはうれしいですよ
自分のこと知ってもらえてるって感じがするので
またお願いしますね
画像顔が映ってないのが残念です
今度は全身でお願いします

なかじ 2014年05月27日

…と言いつつも、みんなのコメントを読んでたら
残念な気持ちがあふれてきます(T ^ T)
今夜は早く寝て、明日からまた頑張るぞ⤴︎

しょう 2014年05月26日

曽田ちゃん、おつかれさまりえ!。

そして、お答えありがとうございます!。

きょうは、もう眠たくなってきたので

この辺でドロンします。

おやすみです(-_-)zzz

Kouji Nakamura 2014年05月26日

こんばんは!

質問タイムとってもいいですね。
今回は私の質問には答えてもらえなかったですが、楽しかったです!

これからも応援しています。

しょう 2014年05月26日

そーそー、漢字の入力で悩んでいただいた気がするのですが、どうでしょう
(^^;;?

『赫髪』は『あかがみ』と読んでいただきたいのですが、漢字を出す時は、『かく』で出るかと思います
(*゚▽゚*)♭

赫髪かっちゃん 2014年05月26日

まさかの津軽海峡
(;゜0゜)

お返事ありがとうございます
\(^o^)/

会話できたみたいで、最高に幸せです
(=´∀`)人(´∀`=)

そろそろzip!ですね
(^-^)b

拝見させていただきます、仕事しながら
(*゚▽゚*)♭

赫髪かっちゃん 2014年05月26日

お返事ありがとうございます(*^^*)

そうなんだ…忙しかったりでなかなか出かけることができないのかな。。
月・木曜のzip楽しみにしてるんで体調には十分気をつけてくださいね(>_<)

それじゃ、また明日☆
今度ぜひ千葉にも遊びに来てください!笑

Kazuki 2014年05月25日

まりえにゃ〜んかわゆい❤

ぼくも映画館に映画を見に行くの好きだよぉ〜(^○^)
オススメは「相棒3」だよぉ〜。

音楽も好きで今は車の中ではゴールデンボンバーを良く聞いているよぉ〜(^O^)/
かわゆいまりえにゃんと二人でライブに行きたいにゃ〜(*^◯^*)❤

あとぼくは名古屋に住んでいる40才の某自動車会社で働いているんだけど、こんなぼくと結婚しよぉ〜❤
ぼくは優しいし、思いやりもあるよぉ〜(≧∇≦)

まりえにゃ〜ん大好き❤

こ〜にゃん 2014年05月25日

まりえちゃん、こんばんは!

質問に答えていただきありがとうね!
ブレない自分・・・もってますよ。
思いやりもいっぱいありますよ。
自分で言ってるようじゃダメだね(笑)

まりえちゃんが、サザンが好きなのにはビックリ!
自分もサザン聴きながら、ドライブに行きますよ。
夏、大好きなので海に行く時なんかは最高ですよね!

好きな食べ物も合いそうなので、嬉しいです!
まりえちゃん、最高!大好きだよ!!!

つね 2014年05月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

パタパタからまったり
夏らしいこと…
関根勤さーん!!!
本当にありがとうございます‼