学生は朝も夜もずっ〜と眠い、、、




学生になりましたぁ〜!!
ってこの前話したんだけど、何の学校か、、と言うと。゚(゚^艸^゚)゚。

ピラティス❤
整体❤

同時に2つ行っています!!

単位制だから舞台稽古が始まる前に沢山単位をとっておこうと毎日必死、、笑!!!

学校 → 仕事 →学校 とか普通

舞台のワークショップ に 殺陣の稽古
も組み込まれてきますꉂꉂƱʊ꒰>ꈊ<ૢ꒱❣❣

休み、、、無し(;ↀ⌓ↀ)笑!!

毎日スケジュール帳と学校のスケジュールをみてできる限り学校にいます( ̄▼ ̄;)

なぜこの二つか、、って言うと
マタニティーピラティス&マッサージに興味があってね♪♪

タイミングみる前に始めちゃえ〜٩ʕ•͡וʔ۶って勢いよく行ってみた!!

そうゆう時の行動力だけはすんごいの私❤!!

解剖とかツボとか筋肉、、日にひに詳しくなっていく꒰ෆ❛ั ु▿❛ั ु꒱


覚える事がいっぱいだ!!
脳のシワ増やすぞ〜٩ʕ•͡וʔ۶



時間がない分時間を上手に使う

台本もしっかりやらなくちゃ!!!
1月観に来てくれた人たちが次を楽しみにしてくれていることが本当に嬉しい❤
本当に面白いし、私(紀子さん)凄いことになってるよ〜( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*
瑠璃ヶ島で待ってるね♪♪


明日も朝からeveryロケ
早く終わったら学校行こ!!!

楽しくて仕方ない❤

OA決まったらお知らせするねღゝ◡╹)ノ♡

授業の合間
こんな感じで台本やったりもする 笑!!




夜食は温野菜〓


バイバイ〓

big kiss
mayumi

コメント

忙しい中にも、充実した毎日ですね。新しいことに、どんどん
トライして、更に素敵な方になってね。

また、舞台の練習も、がんばってね。☆

まるみる 2014年05月25日

そうでしたか~
お仕事にも役立ちますね

勉強中の真剣な.まゆみさんもカッコイイですよ

殺陣も見たいな!
今後の作品にも期待しております

お疲れでしょうが頑張って下さいね

マイルズ 2014年05月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 雨続き
おはよ!!
雨だね〜
避暑地