156th♡ 未来へ


こんばんわ!みずたにです


この間、学園祭で出演する企画が決まりまして…

みずたには芝居企画に参加することになりましたo(`ω´ )o♥︎

まだ役も決まってないのですが、今からすごくドキドキわくわく!!

そして、7月には演技発表会といって学校でテスト兼先輩方に演技を観て頂く機会があるのです。こっちは役も決まりつつありこれから稽古が沢山入ってもっと忙しくなりますが、やり切ります!楽しみます!!


本当、大学に入って色々変わってきてるなあと思います。考え方とか。いい意味で(*^^*)

女子力も上がってきてるんじゃないかな、毎日メイクしたり洋服考えたり。笑


成長かな!!

でもこないだマネージャーさんにお会いした時は「変わってなくて安心した笑」って言われたので、まあ悪くは変わってないんだな。うん。ご安心を♡♡笑



そんなこんなで、今日も私は元気です。


今日ちょっとメイク濃い目だけども。
久しぶりにマスカラをしまして、マスカラだけでも変わるなあと感じた今日この頃。

あ!!
もしかしたら、近々お知らせがある…かも、しれません。お楽しみに(((o(*゚▽゚*)o)))


ブログきちんと更新するとか言って、最近してないから反省。なう。
がんばります。ます。


ではでは、みずたにでした!!



コメント

お疲れさまです☆
 
大学生活を重視・・・
であっても、演技発表会のような場があるなら、あまり変わらない?
 
彩咲ちゃんのお芝居、また観たいなぁ~
 
 
お知らせ・・・
楽しみにしてる♪

ロクショウ 2014年05月28日


お知らせ全力待機!!

仕事も学業も全力で楽しんでください!!(言われなくても楽しんでるやい!という感じかと思いますが笑)
水谷さんは色んなカテゴリの洋服似あうとおもうので色々試してみるのもいいかもしれないですね!

ではでは~

サダ 2014年05月27日

あやささん、しばらく見ない間に、ずいぶんきれいになりましたね。☆
スゴイ、スゴイ。

また、学校もがんばってね。いろんなことを吸収して、将来に活かす
ことの出来るように。。。

まるみる 2014年05月25日

おはよー!

色々吸収してそうだね(*^^*)
発表会があるんだね!

お知らせがあるの( ☆∀☆)
楽しみにしてます♪

勇士 2014年05月25日

演技発表会頑張ってくださいね!彩咲さんのお芝居めっちゃ観たい!!!(^ω^)

お知らせ待ってます♪

あおちゃん 2014年05月24日

彩咲ちゃんこんばんぴろ〜(^O^)/

彩咲ちゃんは「学園祭の芝居企画」や「演技発表会」の準備等で大学生活の方も充実してるみたいですネ〜(=^ェ^=)♪

個人的には彩咲ちゃんの「女子力」は間違いなく向上してると思いますヨ〜\(//∇//)\

それでは「近々お知らせ」が有る事を楽しみに待ってますネ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

by(坊主の妖精)ぴろぴろ

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

❤︎
最近、観劇中に思うこと
イツノマニカ
つぶやき