イトキンBBQ♡



今日はイトキンの皆さんとBBQでした♡!

いつも撮影でお世話になってる方から初めましてのデザイナーさんなど、たくさんの方にお会い出来ました(*'ω`*)ゞ

モデルも集まったよー♡♡



同じオスカーっ子のゆきなちゃんとさやちゃんと٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱♡

なかなか普段の撮影ではゆっくりお話出来ないけど、みなさんとわいわい出来ました*\(^o^)/*


イトキンチーム最高っ♡!

お肉もたくさん食べられて幸せです♡笑


ではまたっ( •ॢ◡-ॢ)-♡

〜コメ返〜
mrさん
まるみるさん
コメントありがとうございます゚+.(・∀・)゚+.゚
軽井沢のスキー場は良いですよね〜♡私も小さい頃よく家族と行ってました٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱
長野も広いですものね☆!色んな名産品があって私も大好きです♡♡笑

コメント

暖かくなってきましたからねえ。と言うか夏日に入ったんではと。春はどこいったのかという感じですが、事務所の人たちと仲良しで羨ましいです。

たっピー 2014年05月31日

みゆうさん、BBQ、いいですね。私は、しばらく行っていないので、
今年の夏こそやりたいなー、なんて思っています。(笑)

また、沢山の方と交流出来ましたか。そして、楽しいお話など
聞けたでしょうか???

まるみる 2014年05月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

京成らいん9・10月号★
スタジオ収録♪