何の日?え?

今日はキスの日チュッ( *゚)(゚* )チュッ

まぁ、高津さんはキスする機会なんて
ありませんから。
こんなことしてましたよ。





ミントくんと(^ε^)-☆!!



まぁ、そーんなことは置いときましょ。
みじめになるからw
、、、それは冗談だけどね?


前回のブログ、コメント
たぁーっくさんでHappinessだったよ♥
みんなありがとう(´∀`*)ウフフ

想像以上に、ヘソ出しに反応する人
多くてびっくり笑
好評だったからもう一枚
ヘソ出し公開しますねヽ(*´∀`)ノ笑




もぉー、ほんまにね、
お腹冷えますわ。

コメント返信

オムさん
お久しぶりです!^^
思い切ってヘソ出しちゃいました///
あったかくなってきたからね♪
loveのモニュメントすごいですよね!
こんど行ったときはちゃんと
loveの前で写真とらなきゃ!!笑


シュミットさん
お!そうなんですね^^
おめでとうございます!!
な、なぬ(`・ω・ ;)
その日は私、1日JOLにいましたよー!笑
確かに、入口は男性には入りにくいかも
しれないですね、、、
でも、なかに入っちゃえばフツーの
フードコートでっせヽ(*´∀`)ノ
こんどは入ってみてね?^^



侍さん
コメントありがとです♪
ケバブおいしーよーー♥
とくにキングケバブの
ポテト入りケバブライスがおいしい!
噴水広場行ってきちゃいました♪
楽しかった(´∀`*)ウフフ



ひろゆきさん
あはよ~( ´∀`)
ヘソ出しは夏っぽいですよね^^
もうだいぶあったかくなってきてるから
マリンっぽくしてみたんです♪
ありがとうございます(*´∀`*)



やえざくらさん
お久しぶりです!^^
はーい (・ω・)ノ*。.・°*
おへそしまいまーす。笑
ほんとにこれお腹冷えるんですよ。笑
おなか冷たくなっちゃった(;´・ω・)




コメント

わぁ~(*≧∀≦*)また出してるョ~彩果ちゃん!

綺麗な☆お腹だから許す♪

やえざくら 2014年05月24日

ちなみに5月30日は
ゴミゼロの日です。(^_^)
今度JOL行ってみます(^_^)

シュミット 2014年05月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

本当の最後
また、いつか。
まーさーかーのー!
更新あきました…