あした☆ミ

どうもです!!
河内美里です!!
一昨日かな?
ブログのヘッダー画像が変わりました(○´v`○)
急に変わっていたので驚きました!!←


そう、
私もいつ変わるのか知らなかったものでw


タイトルの Misatwinkle は
以前、友達がつけてくれたあだ名で、
私、ティンカーベル好きで、
なんだかティンカーベルっぽいし、
キラキラしている
素敵な感じで気に入っていたのです♪
それで、使わせてもらったのです(n´v`n)
いいでしょ~(*´ `*)






ちなみにこれは、妹が先日夢の国で
買ってきてくれた お土産~!!
ティンカーベル☆☆☆












さて、明日は開運音楽堂!!!!
隣の駅のみさ先輩 がありますヽ(´>∀<`*)ノ

もうね、このコーナー素晴らしいです!
明日は乃木坂メンバーがみさ先輩の他に
二人も登場されますよ(*-艸・*)
おおっ!!ってなりますよ♪♪♪

お楽しみに!!!!!!















そして、明日は深川ギャザリアにて
『HAPPY-GO-LUCKY みさとんのrainbow talk☆』
明日来てくださるゲストの方々は、
事務所の先輩の
池田ショコラさん、大澤玲美さんです!!!!
14:00~ 公開生放送ですので
お時間のある方はぜひ遊びに来て下さい(*^^*)
私の生歌を披露するコーナー
『完コピ』もお楽しみに!!


そうそう!
今日は その 完コピ の コーナーの
打ち合わせをしてきました~☆ミ
今回もがっくんこと、
中島岳さんにギターを弾いて頂きます(><)
練習したので、明日はきっと、ばっちり☆
お楽しみに(*゜▽゜*)








そして、もうひとつ、
八王子のデートスポットを紹介する
恋する八王子彼女 に出演させて頂きました!
YouTubeに動画が上げられていますので、
是非ご覧下さいね☆ミ



恋する八王子彼女Vol.3
『〜前編〜河内美里♡滝山城址公園』: http://youtu.be/6cJZeBTNaIM

恋する八王子彼女Vol.3
『〜後編〜河内美里♡カフェSUZU』: http://youtu.be/Ed3N0ox6gGM
その時のオフショット♪










さてさて、
♡゚・。♥コメント返し♥。・゚♡
*たーけさん*
見守って下さいw
確かに!!ファンの方々の皆さんが
仲良しになったら素敵ですね~!!
あ、ひめにゃんに送りつけてなかったw
忘れてた(○´∀`)←
あ、なんか言いたいことあったかなぁ?
えーっとえっとー、えっとらんぜ←
これだwwwww
ほいでは。また。(▦´╰╯`▦)ノ


*ひろゆき♪さん*
あはよ~です(* ´ ▽ ` *)ノ
ゆめみるあさ 聴いて頂けましたか?
Mステいつか出られるように
頑張りますね~!!
ひろゆき♪さんはMステがお好きなのですね♪
ではではヾ(o´∀`o)ノ


*hatanoieさん*
開運音楽堂
観てくださりありがとうございます!!
私、クレバーでしたか?w
クロコーチさん、乗り移ったかな(*´∀`)
見た目は幼いけど、結構精神年齢が上なんですw
あれみたいwコナ○くんwwww
これからも3人のそれぞれの成長と
チームワークの成長を見守って下さい(*n´ω`n*)
ではでは♪


*あがささん*
お母様にお花あげたんだね♪
泣いて喜んでくれたなんて
嬉しいことだね~(*´ `*)
3人仲良しに見えてよかった☆ミ
お!いっちーさんの開運特報、
誉めてもらって いっちーさんもきっと喜ぶ!!
これからも、もっと楽しい番組になるように
頑張るっ(*p'∀'q)
ではでは゜・*:.。✡


*P-chanさん*
コメントは出来るときで全然構いませんよ(つω`*)
コメント返しはなるべく皆さんに
漏れの無いように返すようにしてます♪
開運音楽堂、観て下さりありがとうございます!
変顔しても可愛いですか?w
いやいや、あれは変顔のうちに
入らないからですよ~(*´∀`)フフフ
確かに、荻みさの代はみさ先輩が、
しっかり進行してましたね!
でもね、すぎみさの代は 今のところは、
お互いが、時にツッコミ時にボケとなってますw
また新しい感じの3人です(*^^*)
それもそれで楽しいかなと思います☆
ピンクの衣装、誉めて貰えて嬉しい♪
次回もお楽しみに!!
ではでは(*・∀-*)ノ


*りっくすさん*
ありがとうございます!
そう言って頂けると嬉しいです(*ノω<*)
これからも、3人で頑張ります!
ゆめみるあさ も
気に入って貰えてよかった☆ミ
私もいつか皆さんの前で披露したいです~!
カラーですか?んー、、
いっちーさんがオレンジだから、、、
ピンクとか?水色とか?淡い色が好きかな♪
ピンクとオレンジの間くらいって
なべPに言われたことありますw
(そんな色なかなか難しいwwww)
逆にりっくすさんは、私に何色が合うと思いますか?
ではでは~(*´∀`)


*ぶに~にょさん*
ゆめみるあさ DLありがとうございます!!
沢山聴いて頂けて嬉しいです( *´艸`*)
毎眠気を吹き飛ばして下さいね~♪
ではでは(*´▽`*)ノ))


*ふくぶぅさん*
こちらこそいつも
コメントありがとうございます(*´-`)
ゆめみるあさ、
毎朝昼晩と聴いて下さってるのですね!!
嬉しいです(ノv`*)
ありがとうございます♪♪♪
ではでは(* ´ ▽ ` *)ノ


*えみちーさん*
ゆめみるあさ、聴いてくれて
ありがとうございますー!!
気に入って貰えて嬉しいです(★´艸`)
私もいつか生で聴いて頂きたいです♪
ではでは~(●´∀`●)ノ


*さとかんさん*
コメント返し無理してないので、
ぜんぜん大丈夫ですよ~!
ラジオ気に入って頂けて嬉しいです☆
確かに6月のお天気は不安定たがら、
ラジオの時に雨だと皆さん来るのが
大変になってしまいますよね(><)
でも、明日はお天気が良さそうなので
是非楽しんで行って下さいね(*n´ω`n*)
ではでは~(*´▽`*)ノ))


*とよさん*
私の歌手デビューの日、
お誕生日だったのですね!!!!
おめでとうございました~( *´艸`*)
ゆめみるあさ がプレゼントみたい♪
素敵な1年になりますように☆ミ
明日も深川ギャザリア来てくださるのですね!
きっと皆さんに楽しんで頂けると思うので
お楽しみにーヽ(*´▽`)ノ
ではでは!


*まぁさん*
アンダーライブ楽しんで来られたのですね♪
みさ先輩は
次のシングルは選抜メンバー(pq´v`*)
私もとっても嬉しかったです!!
楽しみですよね~☆ミ
私のライブですか?いつか、あるかな?
あったらいいなぁ~!!
パッツンにしたら、やっぱり幼いですよねw
中学生ちゃいますよ~(*ノω<*)
まあ、私の母も妹も童顔なので仕方ないですwww
ではでは~(*´∀`)♪


♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡

いつもコメントありがとうございます!!!!


では、今日はこれにて!!






愛犬あずき(*´-`)




おやすみさとん ・:*。・:*三( o'ω')o

コメント

わーいわい☆ミ
こんにちはー(・∀・)ノ

昨日は公開放送、お疲れ様でした!
深川ギャレリア現地で、楽しませて
もらいましたよ!ありがとう(*^^*)

今回かなりリラックスして、
パーソナリティやれてましたよね。
いつもにも増して、安心して
みていられました(*^^*)

いきなり「ペロペロビーム」が
来たのでびっくりしました(*^^*)
今度握手会で、
みさとんが使ってたよー(*^^*)と
中田花奈ちゃんにお話しておきますね。

続いての、いっちーによる
「生まれたままで」ダンスパフォーマンス
すごい。よく完コピ覚えたなあと、
ただただびっくり。いっちー凄い。
みさとんも機会あれば是非(*^^*)
観たいなー(*^^*)

そして、お待ちかねの完コピコーナー。
待望の「ゆめみるあさ」生歌が(*^^*)
頑張って、深川ギャレリア来た甲斐が
ありました\(^-^)/
アコースティックバージョン、良かった
ですよー。聴き惚れました。

2曲フルバージョン聴けるなんて、
ホントぜいたくなコーナー。
次回以降もたのしみにしています(*^^*)

ゲストの先輩の皆さんは、自分自身は
お初だったのですが、お二人とも
大変かわいくて、ホームページちゃんと
チェックしましたよ\(^-^)/
一緒に来た友人も、初めてだったのですが、
深川ギャレリアで知って、ショコラさんの
DVDイベントに行ってみるそうです。
番組、宣伝になりましたね!

来月の放送日は残念ながら
仕事の日でした(>_<)残念。
全回参加したいと思っていたのに。

また7月日程わかったら、行けるように
調整したいと思います。
2ヶ月は長いなー(>_<)さみしい

それでは、お仕事にお勉強、
もちろん遊びも忘れずに、
頑張って下さい\(^-^)/

それではー

さとかん 2014年05月25日

ティンカーベルか・・!

かわいい妖精って感じでかわいいと思うしみさとんに合ってるね~!

ヘッダーもかわいいみさとんにまたなってるから私は好きですよ~!

妹のプレゼントも気が利いてるから大切にしないとね・・!

開運音楽堂も面白かったし乃木坂で一番推しの玲香嬢がでてきたので私は嬉しかったな~!

また握手会の時にでも話してきますわ~!

しかもX21の尾崎真花ちゃんの名前がテンロップでながれたのは本人が一番驚いてると思うけどね・・!

X21のリリ―スイベントが今日からあったけどちゃんとみさとん優先できたけど真花ちゃんの件はみんなに伝えて真花ちゃんに伝えておいてもらいます。

今日のラジオはめちゃめちゃ楽しかったですよ~!

完コピの歌も相変わらずうますぎて言うことなかったしね・・!

ギターの中島岳さんに聞いたらX21の松田莉奈ちゃんのユニチカのイメージ楽曲を提供をしていたことがわかって驚いています・・・!

ゲストの池田ショコラちゃんは前はあの席でMCやってましたしね・・!w

だから結構堂々としてたでしょ・・!w

来月のラジオではそのあとのラジオでテレビで今色々出演しているオスカーの先輩がでるから会えたらいいんだけどね・・!

恋する八王子彼女Vol.3みたよ~!

なぜか昭和的な感じにみさとんが見えてしまったけどね・・!w

かわいい元気印のみさとんが見れて良かったですよ~!

ではでは黒河内さんまったね~!

醤油らーめん 2014年05月25日

みさとんこんばんは!
今朝は開運と大宮のステーションのライブからの深川ギャザリア行ったよ!
みさとんもいっちーもテレビで見るよりかわいいね!
みさとんの厚底サンダルが夏っぽくていい感じだね♪
ペロペロビームまぶしかったぜ!笑
みさとんの生歌も最高!心地よかった。また聞きたい!
最後にうーちゃんマンステッカーありがとう!楽しかったよ!
ではでは~

cluz 2014年05月25日

みさとんどうも!
いつもコメント返しありがとう!あとお祝いもありがとう!みさとんに祝ってもらえたからきっと良い1年になる気がするよ!

ブログのタイトルにそんな意味があったんだねー。たしかにみさとんティンカーベルぽいかも?

開運見たよー。隣の駅のみさ先輩どんどん豪華になるねー。新曲を引っさげてまたスタジオきて欲しいね!

そして、公開生放送、今月も見に行ったよ!前回のコメントで歌ってくれないかなーと言ったゆめみるあさの生歌が聴けて、HAPPYでLUCKYだったよ!(笑)
アコースティックバージョンかっこよかった!CDデビューする際には是非入れて欲しいなー。
やっぱみさとんの生歌良かったなー。いつかライブやって欲しいなー。

今日は2回目ってことで緊張も解けて前回よりも良い感じに見えたよ!楽しくてあっという間の1時間だった!
なかなかの日当たりの良さで少し日に焼けてしまった(笑)これからの季節は公録行くのに帽子必須かな?(笑)

ではではー。

とよ 2014年05月24日

開運音楽堂見ましたよ〜。
深川キャザリアには時間が無くて見にいけませんでした(>_<)
まだ見に行ったことないんですよ。
次回は見に行きたいです^ ^

masaki415dayo 2014年05月24日

おはようみさとちゃん♪

Misatwinkle!!!
いきなりヘッダー変わっててびっくりO(≧∇≦)O
事務所さんの力の入れ方がわかりますねぇw
みさとん期待されてるよ♪

最近はすっかり開運オンタイム視聴ができなくなってしまってホントにもうしわけ(´・ω・`)
というわけでただいま録画視聴中。。。

『となりの駅のみさ先輩』今日はかなりんとキャプテンだったねぇo(^-^)o
このときの横浜握手会おいらも行ってたりする♪
みさ先輩今度おいらの推しの井上さゆにゃんも出してくれーヾ(*・ω・*)ノ

次回 ♪~恋をするのは いけないことか?~
これはまさか来週。。。
乞うご期待ですね(o^-')b

恋する八王子彼女さっそく拝見しました♪
最初にウィンナーをタコさんにした人は偉人だなぁ(ノ∀`)
女の子って抹茶(含むスイーツ)ホントに好きだよねぇ(^o^)
しかし。。。こういうの見ると照れますなぁ(*´∀`*)

みさとんカラー。。。確かにみさとんは淡い色のイメージだよねぇ♪
ピンク・水色・ピンクとオレンジの中間。。。これを総合すると薄紅色とか淡い紫って感じかなo(^-^)o
花でいうとちょうどこれからの季節に咲く『紫陽花』とかあとは『コスモス』が近いイメージだけどどうかな?
紫陽花だとちょっと青みが強いのもあるしピンクも水色も条件満たせるからピッタリかも(*´ェ`*)

今日はrainbow talk2回目だね♪
今日もおいらは行けないけど心はギャザリアに飛ばして応援してるよ\(*⌒0⌒)b♪

ではまた~(*´∀`*)ノシ

りっくす 2014年05月24日

わーいわい☆
(これ気に入ってるw)
おはようございます。
コメ返しありがとー\(^-^)/

早起きして、開運音楽堂、
観ましたよー。
初夏っぽい服に、三つ編み(?)
爽やかで可愛かった~(*^^*)

そして「となりの駅のみさ先輩」に
自分の乃木坂の推しである
中田花奈ちゃんが出てきて、びっくり。
いつも通りの微妙なトークになごみました(笑)
ペロペロビームあかん(笑)
でも頑張ってる、花奈が観れて良かった。
今度握手会で、花奈に、みさとんの
話をしようかな(笑)

さてさて、今日はラジオですね。
前回来れなかった友人と
深川ギャレリア行きますね~(*^^*)
たのしみだー。
「完コピ」コーナー、練習の成果、
しかと聴きにいきますよー

可愛かった八王子映像の感想も
書きたいけど、長いから、次の機会に。
それではー。

さとかん 2014年05月24日

こんばんみさとん!
ただいま開運まで後一時間半・・・。

コメント返しありがとう。嬉しすぎる。。
すぎみさいっちーいいトリオになってきたよね。イイネ!

そうそう、早速 恋する八王子彼女Vol.3観てみたよ。
とにかくニヤニヤが止まらない。かわいすぎる。

ます冒頭で10回くらいループしてしまった(^ ^;)
で、タコさんウインナーで人生の厳しさを知ったw。
というかずっと映像観ながらリアクションしてしまった。アーンとか(汗
観てる時自分スーパー変な人だったと思う。一人きりでよかったw
そして、両腕複雑骨折wwww すえひろがりーーーwそして こっち来て・・
全部かわいいひたすらかわいい。
(ゴメン。余りに良かったのでテンションが変になった。)

で、それで終わらないw
最後には虫を避けながらの告知w。最後まで飽きさせないねw。
あーまた、続きが観たい。


それと
明日というか今日深川ギャザリア行くよー。完コピ期待!
あ、意地悪で「老若男女」読ませるメール出そうかなw

それと、昨日23日は俺、誕生日だっだ。話せる機会があったら祝ってね。
少しずうずうしいかな?まー誕生日なので、大目に見てね。

さて、このまま起きて開運観るよ。
長くなってゴメン!
でーは、ーーー三( ^▼^)=○

P-chan 2014年05月24日

こんばんみさとん(・ω・)ノ
ブログトップの画像変えたんだね〜って言おうとしたらみさとんも知らなかったとは!
とってもかわいいです( ´ ▽ ` )ノ
開運音楽堂毎週楽しみしてますよ〜

ぶに〜にょ 2014年05月23日

こんばんみさととととーん♪

今、にゃんひめの舞台終わり!
いや~いいお話しでよかったよ~(*^ー^)ノ

画像はね!まあお任せする~(*・∀-*)ノ
(´-`).。oO(あ。この顔文字気に入ってるw

あ!Misatwinkleね!
ツインテールの画像かな~

おれも気に入った!(笑)

おおっ!智恵ちゃん!お姉ちゃん想いのいい妹さんだね~♪

みさ先輩!\(^o^)/
楽しみ過ぎてる!

みさとんボードちょおだいよおおおお!←
なんかほっぺか赤くていい感じ~

ラジオ行く行くー!
おお!先輩たちに会える!

完コピ楽しみ~

何!その動画!!!
知らなかった~(>_<)

見まくるね!←
八王子近いから行ってくるわwwww

てかね!今は舞台の余韻すごい!\(^o^)/
みんなで飲みにきてるよ~

美里ちゃんも見に行きなよーw

エトランゼ出たwwww
なに気に入ってるの?←←←

あーー!おれのあずき!(定番)

ということで舞台の余韻に浸りながらみんなでごはん(飲みw)行ってくる!←

ほいでは。また。

たーけ 2014年05月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ただいま日本(   ˙ ​˙ )
あした(•ө•)
シークレットゲスト
NOT パジャマ