今日はラジオ♪中間テスト終了☆

Good evening.(^^)♪

美衣です♡


るるる~
今日はいつにも増してハッピーでした♡
なぜかというと...
中間テストが昨日終わったから(⁎˃ᴗ˂⁎)
です♪(笑)


わ~い!

でも、
「今日まで中間テストだよ~!」
又は、
「来週から中間テストスタート!」
という人がいると思います(><。)

これから始まる皆さん、
真っ最中の皆さん、
ファイトです!( ॉ ۀ ॉ )



私はテストの間、スマートフォンを開くと、ついついブログのコメント欄を見たくなっちゃっいますヽ(〃v〃)ノ
だから、スマートフォンを開くと必ず確認してしまいます!
それから、入っている音楽を聴いてしまったりするので、"スマホ封印"を目指して、待ち受け画面をに設定する画像を

『頑張れ!
あと1日だよ!』

と書いて待ち受けにしたり...

あるいは、

*古文の文学史のページ
*助動詞
*用言


と書いてみたり♪ヽ(●^▽^●)ノ


余談ですがちなみに今
伊勢物語の「初冠」「すける思物ひ」「つひにゆく道」をやっています♪



待ち受けを、こんな風に設定してから、スマートフォンを開いたときに
"あっ!今はだめよ~!がんばろう!"
と、思います(*ノv`)b


それでも、本当に「テスト勉強もう辞めたいな~( ˃﹏˂ഃ )」と思ってしまう時もあります(*ノv`)b


そして
テストが終わった=恐怖のテスト返しが始まります...(*Ü*)...(。-∀-。)...( ॉ ۀ ॉ )

点数はだいたい予想がつくのだけれど~(><)...やっぱり怖いです(><。)

でもでも
古文、手応えありです☀︎



*---------*---------*---------*

コメントのお返事です(o˘◡˘o)


*勇士さんへ

わ~ほんとに元気玉つくっているみたい!☆
母と「あっ!ほんとだ~!」ってなりました(๑>◡<๑)
ライト替えの写真で、ドラゴンボールクイズやりたかったな~ヽ(〃v〃)ノ笑
ファイト!も嬉しかってです♡
ありがつんございます♪


*侍さんへ

わ~そうなんですか(*Ü*)!
興味津々☆
そう教えてもらえると、読みたくなっちゃいます(⁎˃ᴗ˂⁎)
少女漫画も少年漫画も、もっと沢山読みたいな~☆
侍さんは漫画大好き♡なのだな~って
コメントを読んでて思いました(><)♪


*まっちゃんさんへ

いえ(〃v〃)☆
リクエストありがとうございました♪
私も大好きなシーンです!
やんちゃな二人は本当に可愛いです!
ヒュージョンしてみたいな~
と家で言ったら、母に笑われちゃいました(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)笑
でも、本当にしてみたいと思っています(。-∀-。)笑


*醤油ラーメンさんへ

ありがつんございます♡
改めて、とりあえず中間がテストが終わったことに感動しています(⁎˃ᴗ˂⁎)笑
わ~楽しそうですね!
行きた~い♪
そして...醤油ラーメンさん...カメハメ派打ったのですか(*/▽\*)
見たかったな~♪です(笑)
それはもうrespectしてしまいます♡笑
好きなものが同じがいっぱいですね☆
凄~い(๑✧◡✧๑)


*happymurasaさんへ

いつも来てくれて
ありがとうございます(⁎˃ᴗ˂⁎)♪
女優ライトとは何ですか~⍢?

ふと思いました♡
happymurasaさんは文章がお上品で素敵だな~って(*Ü*)
○○だわ。 等々♪
マネしたいです♪


*あんぱんさんへ

わ~回答ありがつんです\(^^)/♡
正解だったのですね☆
おめでとうございます:*.\(´▽`)/.*:
私も音楽聴きます♪
そして、私も背が小さいので( ˃﹏˂ഃ )
みゆうちゃんりえちゃんに会うと...二人を見上げてしまいます♡笑
あと10cm大きくなりたいくらい(><)笑
テスト前に「がんばってね!」って言ってもらえるのって、やっぱし本当に嬉しいです⁎ˇ◡ˇ⁎♡
ありがとうございます♪




*---------*---------*---------*


さて♪
今日は"金曜日"~ラジオです♡

『辻美優、花房里枝、高橋美衣の美声女学園♪放課後ラジオ部』

今夜のラジオでは来週の○○○のお知らせがありますヽ(〃v〃)ノ

21:30~ 文化放送
レッツリッスン♪
お願いします(⁎˃ᴗ˂⁎)


今週末は天気が良いそうですよ♪
皆さん素敵な週末をお過ごし下さいね
⁎ˇ◡ˇ⁎✩⃛




たかはしみいより

コメント

はじめましてかな。。。

美衣ちゃんを知ったのは美声女コンテストのときでハニーチェガールズの初イベントではじめて美衣ちゃんを見ました。

いつも美声女ホームルーム楽しみに見ています。美衣ちゃんのあだ名「みいたん」俺が考えたんだけど俺の案だったら嬉しいな。

放課後ラジオ部では前に一度「わたあめヒツジ」というラジオネームで美衣ちゃんに読んでもらったことがあります。

俺もテスト期間中で明日が最終日です。今日は世界史、環境科学、生活環境(食品科学)やってました。

お互い良い点数だといいね。明日の美声女ホームルーム楽しみにしてるね。そのときは呼んでもらいたいな。

たくときょ~じゅ 2014年05月26日

テスト良い結果で返ってくるといいですね~!

テスト辞めたくなる時はいつもあるでしょ・・!

しょうがないときもあるしね・・!

みいちゃんと好きなものを共有できるのはとても嬉しいです。

デートしたら本当に楽しいよね~!

一緒にジャンプワールド行きたいな~!w

二人でカメハメ波打ちたい・・!w

ではではまたね~!

醤油らーめん 2014年05月25日

みいたんお久しぶりですっ!

私もテストちょうど終わりました〜(~_~;)
勉強しなかったので、相当残念な結果になりそうです笑笑
また次のテストがんばろーかなっ笑

みいたんの携帯そんなことになってたのですね笑笑
私もそーやって追い込んで勉強すればよかったなー…笑

テストおつかれさまでした!

ちぃ 2014年05月24日

ばんは!
テストお疲れ様(*^^*)

俺もふと気付くとスマホいじっちゃうからなんか待ち受け特別なのにした方がいいかな(^皿^)
でも無事にテスト終わって良かったね♪
まあ結果は自分の成果だから楽しみじゃない?(^皿^)

あれ意識してるのかと思った(笑)

あ、ショールームで葉っぱのフレディの海外公演の話チラッと出ててビックリしたけど梨里香と同じ役だったんね!!
いつな美衣ちゃんが舞台立ってるとこも観てみたいな♪

一週間お疲れ様☆

勇士 2014年05月24日

フュージョンする人は誰かな?(笑)心と心がつうじあった人がいいですね!

まっちゃん 2014年05月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 出演時間お知らせだよ〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
新着 elfin'TTJ出演決定( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
新着 ファミマプリント!第2段(っ * ´ ▽ ` )つ
新着 1部お知らせ( ;ᴗ; )

最新動画