ILOVE東横線!

週末、久々「浜園三姉妹」が揃う時に
身長体重が全く一緒で久々に会う博多にいる姉と

『その日に体重が軽いほうが勝ちゲーム』

で三千円を賭けているのに
食べすぎで負ける気しかしないため
今日から断食するか悩んでいる浜園です!

死ぬ気で三千円を取りにいこうとする
セコい浜園です!<(`^´)>


さてさて
ブルマの二人は毎日と言っていいほど渋谷に出没していますが
私が最近大好きなのは東横線を開拓することっちゃん!!

ばっかじゃ中目黒?!何祐天寺!?
の東横線ですね♪

渋谷~代官山~~自由が丘~~~横浜

東横線好き(*^_^*)

http://beamie.jp/?m=pc&a=page_fh_album_image_show&target_...
これは私の中でグルメブームになりそうな

焼小籠包!!!

http://beamie.jp/?m=pc&a=page_fh_album_image_show&target_...

久々ヒット~!!!

小籠包大好きなのですが
焼小籠包は初めて食べたんです。

いやいやちかっぱうまいやないかい(*^皿^*)

東横線は素敵なカフェも多いし
http://beamie.jp/?m=pc&a=page_fh_album_image_show&target_...
とにかくゆっくりできる大人のお店が多い!

気の合う仲間とお茶したり
お気に入りのカフェを探して一人読書しとるばい☆

http://beamie.jp/?m=pc&a=page_fh_album_image_show&target_...

これは大好物なスープカレー♪
完全に単なるグルメ日記やん。

よかよか。
いっときは東横線ブームになりそう☆
お勧めの沿線あったら教えてくださいね(>_<)



ミシェルと事務所に顔を出した帰りにご飯行って
いつものようにお会計の時に
『まとめて払って♪』
と自分が食べた分のお金を渡したら
http://beamie.jp/?m=pc&a=page_fh_album_image_show&target_...

『みかちゃん出さなくていいの(*^_^*)
今日ミシェルお給料少し入ったからここだすの』

とミシェルがご飯をおごってくれました。
コンビって

楽しいこと、嬉しいことは二倍で
苦しいこと辛いことは半分だね。

どっちかが苦しい時はさりげなくどっちかが支える。
みかがお給料入ったらミシェルにご飯おごってあげるんだ。



そんな少し心が温まる??お話。

(^^♪

浜園みか☆



コメント返し☆

哲平さん
『ジェインオースティン~秘められた恋』
私の大好きなアン・ハサウェイが出てる作品です♪
イギリスの貧しい家に生まれた女性ジェイン・オースティンが主人公。
彼女はイギリスを代表する女流作家で
生涯独身を貫いた独立心旺盛な強い女性。
そんなジェインオースティンのただ一度の恋愛を描いた映画です。

大吉良いですね(^_-)-☆
いいことありますよ(*^_^*)


丸猫さん
前よりも上達してるのがすごい!(笑)
jackassは私も大好きです(>_<)
びっくりするぐらいのことをやらかしますよね!
パターンもたくさんあるし飽きない!
あのグローバル感と自由な感じが好きです!
『青い青い空』いい映画ばい(*^^)v



北條さん
私は最近はドル円が82円台に入ったらロングを持って
83.50周辺に来たら売って、逆にショートを持っての繰り返し(笑)
セコいスキャルで地道にやってますが
そろそろこの方法無理になるかな~((+_+))

USD/CHFはまだ手を出していません!!今度トライしてみます☆
夜トレ楽しみにしててくださいね☆

コメント

ステキでカレンな姐さんこんにちわ
この焼小籠包は道玄坂の?

食物前にした姐さんのテンションこんな感じでは?



>ばっかじゃ中目黒?!何祐天寺!?の東横線ですね♪

今年は昨年以上の活躍を!って言ったはずなんですが・・・?
大丈夫でしょうか?(爆

>jackassは私も大好きです(>_<)

マジ!姐さんステキ過ぎます
ジョニーとクリスとスティーヴォをこよなく愛してます
今度お土産にjackass2の時に劇場で配布されてた
非売品のゲ○袋持参しましょうか?(爆


「浜園姐さんを1度でも見た事のある世の全ての男性が必ず心に想う気持ち」と掛けまして・・「豊作の果実」と解きます・・・その心は

メチャきになる存在

お題が長いわ!
.

丸猫 2011年01月13日

みかさん

>ドル円が82円台に入ったらロングを持って83.50周辺に来たら売って、
逆にショートを持っての繰り返し(笑)セコいスキャルで地道にやってます

実にすばらしい。全然、セコくない!FXを始めてまだ3〜4ヶ月ですよね。そんな器用なことができるなんて全くうらやましい限りです。私が始めた頃はドル円の買いしかできませんでしたよ。(ちなみに私はいつも300pips以上取ることを目処にしたスイングトレードです)

みかさんは為替のセンスもありますが、ブログを読んでいると知的(痴的ではない)さも垣間見えますね。トレードも人生同様、センス・バランス・タイミングですね。

北條 誠 2011年01月13日

おら反町に子供のころに住んでただ。
小学校から高校まで。
はまっこじゃん。

出張 2011年01月12日

みかさん、こんにちわ

私も東横線大好きです。井の頭線もいいですね。
あと田園都市線もいいと思いますが、気が付いたら全部渋谷発でした(笑)

渋谷でアルバイトしていたせいでしょうか・・・


>ドル円が82円台に入ったらロングを持って83.50周辺に来たら売って、
逆にショートを持っての繰り返し(笑)セコいスキャルで地道にやってますが

それはスキャルではありませんよ、りっぱなレンジ・トレードです。
スキャルというのは、本当に1~5銭くらいの細かい利益を狙った取引です。
(お勧めしませんが)
.

ドクター 2011年01月12日

東横線は都内でも一番と言っていいくらいハイクラスな路線で
沿線には芸能人も多く住んでますよね。
埼玉在住の僕には、ただただ憧れの路線です。笑
実は大学時代の一時期(9ヶ月間。笑)小田急線沿線に住んでたんですが
個人的にオススメなのは(京王)井の頭線沿線です。
渋谷~下北沢~明大前~吉祥寺、と
短い区間に魅力的な(最先端かつ庶民的?)街が凝縮されていて
どの駅で降りてもハズレが無い的な・・・・・・

最後に。
素敵なコンビ愛の話を聞いて、真冬の朝の厳しい寒さが和らいだ気がします。
ありがとうございます☆

下北沢といえば

2011年01月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ブログ終了のお知らせ
CD予約について
CD発売
AbemaTV