中間テスト終了っ

こんにちは!


本日、無事に中間テストが終わりました!


(´-`).。oO(結果も無事だといいな~~




ブログの更新が空いてしまってごめんなさい(;_;)




先日のShowroom、遊びに来て下さった皆さん


ありがとうございましたヾ(@@)ノ


HRの号令やコメント、ご褒美アイテムなども


いつも嬉しいです!


こちらもありがとうございます♡♡









\コメントにお返事です


皆さん、コメントやイイネ!して下さって


ありがとうございます(^_^)





>侍さん


地元に帰られていたんですかっ


お祭りいいですね~~!私もお祭り行きたいな


はいとっても楽しかったです(^_^)


侍さんのディズニーお土産話もお願いします!!


私はラプンツェルもアリエルも好きなんです!


ディズニープリンセスが大好きです♡♡


素敵なプレゼントありがとうございます~(((o(*゚゚*)o)))




>醤油らーめんさん


GWも充実されていたんですね!


ある場所なんてどこなんでしょうか


(´-`).。oO(もしかして、外国かしら


醤油らーめんさんのオススメ、


公開が楽しみです♡♡




>あんぱんさん


あんぱんさーん( ´ ` )


こちらこそコメントありがとうございますっ


GW沢山のところに行かれたんですね♡♡


私もスパイダーマン見に行きたいなって


思ってます~~




>勇士さん


はいGWいっぱい楽しめました!


お時間がありましたら、アナ見て下さいね(ゝω∂)オススメですっ


美衣ちゃんとすれ違ったなんてビックリですね~~!!




>きゅ~てぃなっきぃさん


ハリー君、お元気ですか(^_^)♡♡


公園でお散歩なんて可愛いです!!


素敵!色んな◯◯の日があったら、ケーキ


沢山食べられますね(((o(*゚゚*)o)))


ナイスアイディアです!!!


LJK楽しみますっ(ゝω∂)




>ぬまさん


私も妹も元気ですよ(^_^)


早く映画館で見られるといいですね~!


映画館の雰囲気とかも、大好きです\(^o^)/


相棒、面白かったですよ


巨大トランポリンも楽しそうです♡♡





今日は21:30~は文化放送さんで


「辻美優、花房里枝、高橋美衣の美声女学園!放課後ラジオ部」


の日ですよ\(^o^)/


皆さん、お聴き逃しなく




今日は暑かったので、これを飲みました!


ジャン!!


プリキュアです~~ヾ(@@)ノ♡♡




今日はここまで!


読んで下さってありがとうございました


皆さんステキな週末をお過ごし下さい(^_^)




花房里枝➳♡







コメント

はじめましてかな。

里枝ちゃんのことを初めて知ったのは美声女コンテストです。初めて見たときはハニーチェガールズの初イベントのときでした。

今までコメントしてなかったけどいつも応援しています。

美声女ホームルームのときはほとんどいつも1位だから嬉しい♪

放課後ラジオ部では前に一度「わたあめヒツジ」というラジオネームでお便り読まれたことあります。

俺もテスト期間中で明日が最終日。今日は世界史、環境科学、生活環境(食品科学)やってきました。お互い良い結果でテスト返ってくるといいね。

では明日の美声女ホームルーム♪楽しみにしてます!

たくときょ~じゅ 2014年05月26日

りえちゃん久しぶりだね~!

テスト良い結果で返ってくるといいですね~!

ある場所とはミスIDカフェでライトセーバーが活躍してました・・!w

下記にライトセーバー持ってる子がいますよ・・!w

https://www.transit-web.com/miss-id/cafe.php

今週はテレビ映ってたようで下記の番組をみてくれると私が観客席で映っています・・!w

http://video.fc2.com/content/2014052150xXStw5/&otag=1&tk=...

色々映画やるから来月のハイキックエンジェルズもおすすめですよ~!

オスカーの子がアクションやってますので見ものです・・!

興味があったら見て下さいね~!

それじゃりえちゃんまたね~!

醤油らーめん 2014年05月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 ❀ あと5日! ❀ flower
新着 ❀ 控え室なうです ❀ flower
新着 ❀ えいえいお〜〜! ❀ flower
❀ 今週末はチョコバナナ ❀ flower

最新動画