闇金ウシジマくんPart2。

おはももー\(^o^)/


今日は先程まで撮影で屋内にこもりっきりでしたが、
外はゲリラ豪雨が降ったり止んだりで大変だったみたいですね(*´д`*)

もう梅雨入りなのかな?

雨って洗濯物も進まないし本当やだー(*_*)


さてさて、そんなももちゃ、
こないだ合間をぬって、
出演させていただいた映画「闇金ウシジマくんPart2」を観てきました!

試写会には行けなかったので、
私も初めて完成した作品を観ました!

撮影前に台本をいただいてすぐに最後まで読んでいたので映像のイメージはありましたが、
それを上回るウシジマくんワールドの迫力やおもしろさに魅了されました^ ^☆


去年の撮影後の打ち上げの時には
山口雅俊監督や主演の山田さんや綾野剛さんはもちろん、
作品に出演されていたほとんどのキャストさんがいらしていて、たくさんお話もさせていただきました^ ^
やべきょうすけさんの司会進行が面白くて、思わず芸人さんですか?って言っちゃった^^;笑
どの俳優さんも気さくで優しい方ばかりでした(*^^*)

この写真はその打ち上げにて、
問私で共演した大島なぎさちゃんと!

撮影は別だったけどなぎさもヒロインのお姉ちゃん役で出演しています^ ^

ももちゃ演じたミクちゃんは、いい感じに酔っ払って楽しそうでしたよー♪笑

予告編から画像取ってみた!笑

私が出演したのはほんの数秒で台詞も二言三言くらいしかありませんが、
それでもこんな素敵な作品に携われたことが幸せです!!!


山口雅俊監督の手がけた作品は小さい頃に観て大好きなドラマや映画ばかりなので、
そんな監督と出会えたことも何かの縁だと思います!!
また監督の作品に出演できるよう、もっと頑張らなきゃ!!!


さすがウシジマくん、公開一週間足らずで動員数も好調のご様子!!!

皆様も是非劇場でウシジマくんワールドを堪能してください!!!



注※ 闇金は犯罪です!!!



****************

【7月舞台出演情報】

“STRAYDOG”Produce & Seedling
第32回岸田戯曲賞受賞作品
『ゴジラ』
[ゴジラ生誕60周年記念!]

○作:大橋泰彦/演出 森岡利行

○キャスト
【team.Z】
加島 碧
森下竣平
横町ももこ
住吉真理子

植田慧祐
前多啓延
直井よしたか
光岡茉美
花井たまき
本地恵子
堀尾光佑

佐藤仁


○ストーリー
ふたりの愛はあくまでもけなげで、どこまでもひたむきだった。

ただ、可憐な少女やよいの恋人は、
人ならぬ怪獣ゴジラだった―

純愛の不在の時代に、
絶妙の着想とやつぎばやのギャグの嵐、
そして巧妙なストーリーテリングの離れ技によって
蜃気楼のごとく成立した奇跡の純愛物語。

○チケット発売 
一般 前売:4,000円/当日:4,500円 
高校生以下 前売:2,500円/当日:3,000円

※高校生料金:高校生以下の方。会場にて学生証をご掲示頂きます。


○日程・タイムテーブル/劇場
期間 2014年7月1日(火)~6日(日)
劇場 シアターモリエール
東京都新宿区新宿3-33-10 モリエールビル2F 

7月
【team.Z】
2日 19:00(Z)☆
5日 19:00(Z)☆
6日 12:00(Z)☆

※開場は開演の30分前、受付開始は開演の1時間前。 ※未就学児童のご入場はご遠慮下さい。


☆チケット予約☆

*公式サイト*

○企画・製作
(有)ストレイドッグプロモーション

○お問い合わせ
・㈲ストレイドッグプロモーション
電話:03-6672-3503(平日12:00~18:00)
E-mail:s-pro@straydog.info


****************



へばなぁ(*^ー^)ノ

☆ももこ☆


アフラック テレビCM
ブラックスワンのささやき
まさかのブラックスワン レディース編


ファッション通販 MAGASEEK
www.magaseek.com/


コメント

映画への出演、おめでとうです。☆これからも、いろいろなお仕事を通じて、
ももちゃんを見ることが出来るのを、とっても楽しみにしています。☆

まるみる 2014年05月23日

ウシジマくん
若井尚子さんも
出演していましたね(^_^)

シュミット 2014年05月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/