お久しぶりです٩꒰。•◡•。꒱۶

こんばんは☆


最近日本史に目覚めたあーちゅんです!


ではいただきまーす♬( •ॢ -ॢ)-♡”



最初に書いた日本史に目覚めたとはですねー、二年生から授業で日本史を習い始めたんですよー!


そしたら面白くて(❛ᴗ❛人)✧


関ヶ原の戦い辺りをやってるんですけどー、石田三成がカッコ良くて…

あの人はすごいですね!

尊敬します。



でも歴女程の知識もないのでね…


まぁ日本史の話は今度詳しくかけたら書きます!




さてさて前回のShow room見てくれましたかー?





1000人近くの方がみてくださってましたね♡



Twitterで拡散してくださったみなさんありがとうございました♡







今回始めて司会をさせてもらって思ったこと…




難しい‼︎笑



沢山というか…



もー反省点ばっかり


メンバーにも沢山助けてもらいました、みんな本当にありがとう☆





反省を成長に繋げていけるようにがんばらなきゃ٩꒰´·⌢•`꒱۶⁼³₌₃





見ている皆さんにはどう見えたかな?


コメント待ってるよー⁈



次回は誰が司会なのか⁈

私も知らない!笑



楽しみー☆



また見てください!







そーいえば!久々に妹と写真撮ったので載せちゃお♡



そしてー今週の土曜日は?



5/24「アイドル甲子園~五月の舞~」
http://idolkoushien.com/special/20140524/


に出演させていただきます!
うきゃー、楽しみです☆

皆さん私たちに会いに来てくださいね♡



ではごちそうさまでした☆



赤マルダッシュ☆スケジュール☆


5/25ヴェートーベントークライブ「ヴェートーク♪」
会場:渋谷BARJACK 開場18時/開演19時 出演:ヴェートーベン ゲスト:赤マルダッシュ☆、三好爽
チケット:1500円+ワンドリンク制。
トークのみで歌わないことも考えられますのでご注意ください。
詳しくはヴェートーベンさんのツイッター、ブログ参照ください。
https://twitter.com/va0324
http://ameblo.jp/va0324/
http://ameblo.jp/vetobenkubo/





5/29 DeNA「Showroom」19:00~
https://www.showroom-live.com/akamarudash





5/31「信州夢街道フェスタ 2014」
http://www.nbs-tv.co.jp/event/5/yumekaidou2014.php





6/14「アイドル甲子園NEXT」1部2部未定
http://idolkoushien.com/next_20140614_1/
http://idolkoushien.com/next_20140614_2/



コメント

石田三成はそんなにいい奴じゃないんだぜ←

ビュッフェ 2014年05月27日

アイドル甲子園楽しかったよ!いつも楽しいライブと素敵な笑顔ありがとう(^_^)

バッシー 2014年05月26日

こんにちはっ!!

中間試験の時期ですね~
あーちゅんは終わったのかな?

あーちゅん歴女デビューか!?
文系なんですかね?

自分は某アイ学部志望の理系男子なんで、文系科目はちょっと…はい…大丈夫ッスw

ってか、妹さんもかわい~♪
なんとなく目とかがNAYUちゃんに似てると思ったのは僕だけかな?

トモカ 2014年05月24日

日本史に目覚めたあーちゅんさん、おはようございます!
近いうちに歴女感が出る女性になるのを楽しみにしてます。

ショールームも楽しかったですよー!
他の子達が濃すぎるから仕方ない?かもしれないけど、その反省ふまえて次に活かせることを祈ってます。

そして今日の甲子園めっちゃ楽しみにしてます!絶対に優勝しましょう!!!!

あらきん 2014年05月24日

こんにちはあーちゅんd(^_^o)
戦国無双やろうかw
あー明日楽しみだなぁヽ(;▽;)ノ

マスクマン 2014年05月23日

久しぶりのブログで嬉しいです♪

あーちゅんは、日本史組ですね。
私は、世界史組です。
カタカナの長い名前が多くてなかなか覚えられません。しかし、テスト真っ最中なので頑張ってます!
あーちゅんは、忙しいと思うけれどテスト勉強はどうやっていますか?

Showroom見ましたー!
でも、電波が悪かったのか音声と映像が止まったりしちゃってよく聴こえなくて残念でした・・・。
次回も楽しみにしています!

妹ちゃんもあーちゅんと同じでキュート♪

ビット 2014年05月23日

俺もどっちかというと、三成派のやんまです。

やっぱ、体制に対して、カウンターというか、
反骨心をもってないとね。

だから、
もう有名になってるアイドルじゃなくて
赤マルなんだよね!!

まあ、有名になってもあーちゅん推しだけどな(〃∇〃)


でも、あーちゅんに話したいことたくさんあるのに、
全然話せなくて、あーちゅん不足、やばいよ。

もー、めんどくさいから、ファミレスかスタバで話そう。笑

それくらい語れるねー。


showroomは前のコメにも書いたんだけど、
あーちゅんは思ったこと、
すぐに口にする練習なー。

あと、ねーさんくらい、周りの目を気にしないことだな。笑

あーちゅん、話すと面白いんだから。

あと考えてることとかな。


えー、また男子のこと(〃∇〃)


とにかく、勝つぜつ悪いとか、間違うよりも、
つまんないほうがよくないから、
そこ大事な。


っていうか、ブリッツのチケット買ってたのに、
赤マルの始まる時間早いとか、どういうこと!!!!!!

その日は2時過ぎまで、AKBの写メ会が幕張であるんだって!!!!!

しかも、その次の日はavexアイドルストリートのイベントの
チケット買ってるし!!!!!!!

なにそれ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

やんま 2014年05月23日

おはよう、あーちゅん!!
showroomの司会すごく良かったよ!
間違えちゃったりするとこも可愛かったと思うよ!
チーキーな子をうまいことまとめてたよね!

24日アイドル甲子園楽しみにしてます!

magicnumber_X 2014年05月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

🌻夏だねーってゆーてますー🌻
あっ、元気かな〜?😅
楽しみ💫
黒ちゃん。