スーツで(`・ω・´)キリッと▽・x・▽



こんにちは(*・v・*)


この前スーツでオーディションに行ってきました!スーツでオーディションは初。着慣れないからめっちゃ電車とか違和感でしかなかったよ\\\\٩( 'ω' )و ////
どうかしら。


結果はですね!
ううう、受かったぜい揺れるハート
来年の就活生のお役に立てそうです!笑


映像のお芝居のお仕事なので、いっぱいいっぱい勉強してこよー。
舞台が続いていたので、しばらく映像のお仕事に関われそう。嬉しい黒ハート


このお仕事ともうひとつ映像のお仕事があってそっちもわくわくなんだー(*´ω`*)昨日はそのお仕事の顔合わせと本読みでした!


メディアで流れるものではないのでみんなに見せることはできないけど、同世代の学生さんたちと一緒にイチからドラマを作っていきます!


短期間なのでみんなと仲良く、一緒に青春できたらなと!いい作品にするぞ黒ハート
コメディタッチでゆかしは毒舌女子で割とツッコミ担当なのですっごく見てもらいたいけど...残念(´・ω・`)
とにかく、頑張ります!


そいえば載せてなかったけど〜
水上さんちの蓮くんがファンの方にイラストをママに渡して欲しいとゆうことで...受け取ったよ。笑
ありがとう蓮くん。
素敵なお花もかわいい

ありがとうございました!


前回コメントくれたマイアミー様ラブレター

リボンたかもりさん
リボンSHIGEさん
リボンまるみるさん

コメントありがとうございました猫


ゆかし

コメント

おつです♪

ゆかさん、髪の毛結ってるイメージがあるから、なんか新鮮な感じ♪

映像観れないのは残念だけど、また撮影中の模様とか教えてね~♪

頑張ってね!

たかもり 2014年05月24日

ゆかしさんのスーツ姿決まってる(^ω^*)

あおちゃん 2014年05月24日

見た目が、新入社員です、、、よろしくお願いします、って感じですね。☆
でも、オーディションが合格して、何よりかと思います。おめでとうです。

また、映像の方も、がんばってね。☆

まるみる 2014年05月23日

可愛い佑香も好き♪

キリっとした佑香ちゃんもよか~(*≧∀≦*)

やえざくら 2014年05月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

キリンジョッキーズ★金沢!
キリンジョッキーズ★仙台!
キリンジョッキーズ!広島★
戦国炎舞★炎舞ガール就任