MY BIRTHDAY☆




とうとう18歳に
なりましたーーーっ*\(^o^)/*


嬉しいような
まだまだ子供でいたいような…
そんな気持ちですっ



今年もいつものお寿司屋さんへ
連れて行ってもらったよ♡

18歳ってことで
オトナっぽさを意識してみた〜( ̄▽ ̄)

どうっ?( ̄▽ ̄)♡笑


ここはいつ行っても
美味しいなぁ〜♪♪♪

素敵でおしゃべりで楽しい大将がいるから

なおさら美味しいんだなっ(o^^o)
っていつも思いますっ(o^^o)♪

奥さんもとっても
いい方なの〜(*^^*)

そんな奥さん、
今日ねケーキを
用意してくださってたの(≧∇≦)

りののためにわざわざ
奥さんお気に入りの
りのがすきなミルフィーユをっ(≧∇≦)♡
とっても嬉しかった〜(≧∇≦)

嬉しすぎて
すぐ食べちゃったから
お写真撮るの忘れちゃったのは
お許しくださいっ( ̄▽ ̄)笑

今年も素敵な時間が
過ごせたな〜♪

パパママ、いつもありがとうっ(o^^o)




そして、
21日になった瞬間
おめでとう連絡くれたり…
電話でhappy birthday song
歌ってもらえたのは
とぉーーーっても嬉しかったな…♡

学校ついて
くつばこあけたら


スーパーボールが降ってきて
びよよよーんっ!写真が飛び出てきて
びっくり箱みたいになってて
なんかすごいことに…!笑
伝わるかな〜^^;笑

とっても嬉しい
サプライズだったよ〜(≧∇≦)

お友達や先輩、後輩ちゃん、
先生…
たくさんの方がお祝いしてくれて
とっても幸せでしたっ
りのは恵まれてるな〜って…♪

心の底からありがとうっ(o^^o)

こうやって
りのを応援してくださる方がいるのも
本当に幸せっ(^-^)♡
たくさんの素敵な人たちのおかげで
りのは今日もこうして
頑張れてるんだな〜
充実できてるんだな〜って
すごく思ったのっ



18回目のお誕生日っ、
今年も最高に幸せですっ(o^^o)



今年も最高の1年に
なりそうな予感〜♪


みなさん、
これからも
青木梨乃をよろしくお願いしますっ(o^^o)♪


ぐっばいばいっ(^з^)-☆

コメント

♪大人の階段のぼる~君はまだ18才さ~♪

HappyBirthday(*≧∀≦*)梨乃ちゃん♪

やえざくら 2014年05月23日

あはよ~

お誕生日おめでとうございま~す♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
18歳だから18音符なんだにゃ

ひろゆき♪ 2014年05月22日

18歳のお誕生日おめでとう~!

まだまだあどけない可愛さがあるりのちゃんだけど大人の階段をちゃんと登ってますね~!

素敵な友達もいてサプライズもしてもらって両親にも感謝しないとね~!

これからどんどん恩返しがしていけるように頑張っていって下さいね~!

これからのりのちゃんに幸あれ~!

醤油らーめん 2014年05月22日

おめでとう!18歳といえば僕は何をしていたやろう?悩みだけはなかったなあー、空だけを見て気がつけば23歳になっていたような感じ笑
楽しければ、それでOK!今しかない事をたくさんしてね。今年も良い一年になるように!

Hippy 2014年05月21日

りのさん、改めて、お誕生日、おめでとうです。☆

そして、素敵な一年が始まりそうな、予感がしますね。
いつもの笑顔で、お勉強、お仕事と、全力疾走で、ね。☆
これからも応援していますよー。

まるみる 2014年05月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 冷蔵庫が幸せ/お知らせ
新着 15
お知らせ☆ミテネ
ありがとう!おめでとう!