ありがとう!


ん?なんか付いてる?
それ、お花だよ〜
はななんです(*^^*)ご機嫌よう。



今月はシルクのショーに
出演させていただきました!
来てくれた方
どうもありがとう( ´ ▽ ` )ノ



シルク、最高に楽しかった!
上品で美しい振り付け
先生のセンスも抜群だし
何といっても他の事務所では
ありますが、、相方の桃ちゃん!
一緒に踊れて本当に
楽しかった(*^^*)!

たくさんリハしてきたけど
いっちばん楽しく踊れました!


さてさてお仕事も充実して
おりまする(*^^*)



展示会やでちゃうガールズ
そして毎月1のつく日には
中山UNO店サマ!
応援にきてくれる方
差し入れもありがとう(;_;)♡
本当嬉しくてウルウル!



はななんのhanaって入った
ストラップ(;_;)♡
きゅんきゅーーーん!
どこにつけよー\(^o^)/♪
嬉しかったです!
ありがとーん!!!

来月の頭には
写真展にファッションショーで
軽くランウェイを踊りながら
歩かせてもらったり、、
作品撮りもちょこちょこ
あぁ楽しみがいっぱい(*^^*)



がんばろーーー\(^o^)/ファイッ

今日もお疲れ様です(*^^*)
明日も頑張りましょー!

一条花香♪

コメント

はなかさん

シルク、本当にかっこよかった(*^_^*)
はなかさんの貴重な姿がみれて良かったです(*^_^*)
久しぶりにゆっくりお話できたし(*^_^*)

展示会もでちゃガも頑張ってるんですね(*^_^*)そちらにはなかなか行けないから、ランウェイとかめっちゃ観たい

はなはな[バラ] 2014年05月23日

はななんさん、シルクのショー、おつかれさまでした。☆
素敵なショーとなり、本当によかったですね。。。

また、いろんなお仕事をして、頑張っているのですね。
体調に留意され、ご活躍を。。。☆

まるみる 2014年05月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

TGS一般公開〜!
TGS2014
お久しぶりです☆
ファッションショー出演♪