コメント

しーチャン♡♪♪

Good Morning for you & お疲れ様です(^^ゞ♪ ちょっと昨夜も飲み過ぎて寝落ち気味で、今朝目覚めてビックリ・・・(笑)(^^ゞ

今回この更新で紹介ご案内頂きました番組拝見しましたよ~♪
http://sns.beamie.jp/assets/user_data/9510/tc_51624.jpg

しーチャン♡明瞭簡潔にPointをわかりやすく説明宣伝してはりましたね♪Good Job♪♪
http://sns.beamie.jp/assets/user_data/9510/tc_51625.jpg

http://sns.beamie.jp/assets/user_data/9510/tc_51628.jpg
お稽古も徐々に仕上げていいくようなアプローチみたいですね♪

http://sns.beamie.jp/assets/user_data/9510/tc_51630.jpg
この見どころ説明宣伝はあっかんでした、しーチャン♡女優として、タレントさんとして更に成長しはりましたね♪

女優さんとして更に成長したしーチャン♡を拝見して今朝はなんか嬉しかったです♪♪

色々なお仕事で、忙しくて楽しい時期だと思いますが、忙しい時こそ丁寧にこつこつですね♪

まだまだ、しーチャン♡伸びると思うな♪♪

忙しくて食事もお菓子になることもあるかも知れないですが、栄養バランスも考えて食べられるときは、しっかり召し上がってくださいね♪

元気に楽しくお仕事・お稽古おきばりやす♪

Good Luck for you & Good Day♪♪

Jun 2014年05月24日

画期的な、節電方法ですね
(*゚▽゚*)♭

赫髪かっちゃん 2014年05月23日

しーチャン♡♪♪

お疲れ様で~す(^^ゞ

http://sns.beamie.jp/assets/user_data/9510/tc_51613.jpg
この番組結構好評で、AKBフアンの方が、しーチャン♡見て「中村静香さんも可愛い(*^_^*)読モの掟!の宣伝」と好評のコメント飛び交ってますよ~♪

またまた、しーチャン♡フアン急増中みたいやね~♪

今回の舞台で、女優としてのキャリアをステップアップするとともに女優としての評価も確固たるものにできると良いですね♪

お稽古おきばりやす♪

Good Night♪♪

Jun 2014年05月22日

しーちゃん、出演お疲れさまでした\(^^)/
メインキャストの皆さんで、告知してきたんだね!
たくさんの人に舞台みてもらえるといいね♪Ю―(^▽^o) ♪
今日は、劇団の方に確認しましたが、出演者への差し入れは、会場で受け付けてくれるそうです。
一部NGもあるそうです。しーちゃんへの差し入れ考えておきます♪

そう言えば、新作発売イベントやるんですね。すぽるとの代表発表に続き、嬉しいサプライズですp(^^)q
しかーし……その日は別のイベントチケット購入済みで、参加出来ないかも(;つД`)ナンテコッタ
発売日はせっかく休み取ったので、秋葉原まで買いに行きます!「しずかに魅せられて」に文字通り、魅せられてます(σ*´∀`)

のっち~ 2014年05月21日

お疲れ様ですm(_ _)m
稽古で大変な最中だけど更新ありがとう\(^o^)/
毎回何かあった時には必ずブログ更新をしてくれるしーちゃんの姿には頭が下がります。
来週と再来週は本当に楽しみだね(^^;;
それでは体調には気をつけて稽古やイベントに向けて頑張って下さい。

マダラ 2014年05月21日

しーちゃん♡♪♪

Good Evening for you & お疲れ様で~す(^^ゞ

熱中症大丈夫ですか(^^ゞ お稽古お疲れ様です(^^ゞ 順調な仕上がりやろか?♪
今夜も遅くまでお稽古のしーチャン♡に目で食べ物を楽しんでもらおうと・・・・(笑)♪
http://sns.beamie.jp/assets/user_data/9510/tc_51612.jpg
今日の昼食のLunch Meetingのお料理です♪
名古屋って、京都は公家、貴族やけど、武家のお殿様文化なんやね~(笑)♪


何でかお料理の点数が、お昼から多いんやね~(笑)♪
しーチャン♡のお好きな”めかぶ/もずく”が出ましたよ♪

このお料理の下のテーブルで、必死に見ようと頑張ったんやけど・・・・残念ながら、写らへんかって、見られへんかったです(^^ゞ

”ラスト一週間、宣伝も兼ねてブログ更新がんばるよー!”って、お稽古は、流石優等生しーチャン♡かなり早く仕上がってきてはるんやね♪・・・我らがしーチャン♡流石やね♪

そうやね~♪結構皆さん稽古中はテンパって、TwitterもあんまりTweetして頂けてなくて、最後に疲れた・・寝落ちとか・・・明日も1間目からお稽古とか・・・疲れてぽろりのTweetが多いので、しーチャン♡のハイテンションな、益々見に行きたくなるような”宣伝ブログ更新”楽しみにしてま~す(笑)♪♪

今晩深夜日本テレビ 1:29 ~ 1:59 (Ch.4)『NexT』やね~♪ オボコイしーチャン♡の「おねえさんとおばさん」+「EROとセクシー」の御題に関して、個性的な感性・感覚で、言葉の定義・線引きをしはるのを拝見しま~す♪♪

今夜もお稽古おきばりやす♪

Good Night♪♪

Jun 2014年05月21日

〔今日の占い~舞台まであと1週間編〕

【総合運】
 本日はの総合運は「ちょっぴり大吉」です。
ケータイににも触れないぐらいの稽古とは、お疲れ様☆
残り1週間の稽古、そして本番と頑張ってね!
今日の宣伝で連日、たくさんの観客でにぎわうはず。


【ラッキースポット】
 「新宿村LIVE」は幸運スポット!

【ラッキー寿司ネタ】
 回転寿司のサーモン☆

【開運のポイント】
 ケータイは充電しなくても、エネルギー補給で体力は充電!
好きなものを食べると開運率アップ。
ちなみに僕は、最近、出費が多く、お金が減って困ってます…。(笑)

ではす~☆

チロル 2014年05月21日

しーちゃん♡♪♪

お疲れ様で~す(^^ゞ

お稽古場所変わって、今日は熱中症大丈夫ですか?(^^ゞ

いや~007のようにテーブルの下でTryしてみたんやけど・・・・電波入らず・・・・見られへんかった(^^ゞ

しーちゃん♡ファッションは一番落ち着いていてシックやけど・・・ピースの仕方がオボコイのんとちゃう~(笑)♪

”全然ケータイ触れてなくて…。私としてはケータイ電池が減らなくて助かってます(笑)”って、電源切ってはるのんかな?(笑)♪

まあ、お稽古中は、Lineはせずにお稽古に集中せなマツモトさんが、怒りはるのんとちゃうかな~(笑)♪いよいよ今日で1週間やね♪ 来週の今頃は、東京新宿に舞台を拝見しに伺ってますよ~♪ ちなみに東京の自宅にチケット結構届いているみたいなんやけど・・・・確認できていません(^^ゞ 明日夜東京に帰宅して、確認しま~す♪

明後日は、東京で仕事で、日曜日~水曜日午前は名古屋で、水曜日午後から東京に戻って、木曜日、金曜日、土曜日、日曜日舞台千秋楽まで、東京に居て、舞台終わったら、名古屋に移動します(^^ゞ

完全なしーちゃん♡舞台日程シフトのスケジュール調整墨なので、楽しみにしてま~す♪

熱中症に気をつけて今日も遅くまでお稽古やろか?(^^ゞ

1週間集中してお稽古おきばりやす♪来週月曜日CXスポルト収録とかけあいですね♪

Good Luck for you & Good Night♪♪

C J Grey 2014年05月21日

今名古屋市内に向かっています

今日のファッションは、お姉様ファッションで落ち着いた感じやね(笑)♥️

今の等身大のしーチャン♥️の魅力がテレビ画面で表現出来たんとちゃうやろか(笑)♥️

Webで画像探してみます(笑)♥️

今日は暑いでしょうか?今は東京も?

お稽古お仕事おきばりやす♥️

Good luck for you♥️

Jun 2014年05月21日

お疲れ様です♥️

三河の奥地では見られへんかった

お稽古おきばりやす♥️

Good day for you♥️

Jun 2014年05月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

Twitterについて
別の場所で
明日アメスタ
すぽると!