ごほーこく❤︎

こにゃにゃちわ(⑅˃◡˂⑅)

コハラーことコハ蜜こと
山木コハルです!(◍ ´꒳` ◍)b


いつもコハルのブログ見てくださって
ありがとうございます!
コメントも励みになります(* >ω<)
これからもドシドシよろしくお願いします((ヽ(๑╹◡╹๑)ノ))♬


さてさて!
今日は、三つお知らせさせてください(๑´•.̫ • `๑)
①金曜ですよ!☆
②イベント☆第一弾☆
③bj☆リーグ☆


ということでメモのご用意を!!⊱(*⁍ ڡ ⁍*)⊰


①金曜日といえば、GO!オスカル!X21☆
GO!オスカル!X21といえば、金曜日❤︎
ということで
GO!オスカル!X21だぁ!
金曜日だぁ!(⑅˃◡˂⑅)


テンション上がっちゃいますね(◍ ´꒳` ◍)b

5月23日、金曜夜1時20分から
チャンネルは、テレビ朝日さん☆
番組を見てX21エネルギーを充電しちゃって下さい(⑅˃◡˂⑅)





②6月25日に発売となる「X21」
セカンドシングル「恋する夏!」の予約イベントです(・ω≦)-☆


日時:2014年5月24日(土) 
(1)13:00〜(2)15:30〜
会場:イオンモール高崎 専門店街1F セントラルコート


是非是非是非、いらしてくださいね☆☆
皆さんと会えるのお待ちしておりまーす❤︎❤︎❤︎






③「ECC presents b j リーグ 2013-2014シーズン プレイオフファイナルズ」
5月25日 日曜日
bjリーグ2日目!ファイナルオープニングで
ミニライブを行わさせて頂きます!(*´ェ`*)

詳しくは、
http://www.bj-league.com
をご覧ください☆

バッチリ盛り上げさせて頂きたいと
思います☆
あつーいあつーい応援期待しててくださいね(●☌◡☌●)


以上三つーー☆
今週もX21、コハルと過ごす週末
楽しみにしていてください(⋈◍>◡<◍)






コハルより❤︎

コメント

コハルちゃん、こんばんは~☆(^-^)/

イベント、結構 多いね!!

スケジュール見てビックリした(*_*)

学業との両立、大変だと思います。

今の歳だからこそ、出来ること。あると思います♪(*´∀`)

弾けちゃって、輝いちゃってくださいっ!!

イベント参加出来ないけれど、福岡から、いつも応援してるよ♪(^-^)

めぴこ 2014年05月25日

恋する夏のMVはしっかりみてますよ~!

なかなか振りは今回は覚えられないけどね・・!

可愛い振り付けですね~!

今週のオスカルは富裕層の焼肉でしたがみんな食べるのに必死で凄かったです・・!

食い気は人一倍あるX21のメンバーでしたね!w

みんながロケに行かないと終わりそうもない企画になりそうですね・・!

今日からリリースイベントが始まりましたが楽しんでイベントが過ごせたかな・・!

そうであるように祈っていますね!

私は今日は行けなかったけどコハルちゃんが番組にでれるように今日は頑張ってました・・!

来週からは参戦できそうですので楽しみにしています!

明日のイベントも楽しんできて下さいね~!

醤油らーめん 2014年05月24日

今週のイベントは行けないけど 応援テレパシー送信しとくので頑張ってきてね(・Д・)ノ

オスカルは録画してあるので後々見るよ♪

あきら 2014年05月24日

大忙しだねぇ!

イベント行けないからオスカル存分に楽しむ~

先週コハラーよかった!

チャップ 2014年05月23日

この土日もイベントかー!
行きたい!!
リリースイベントは絶対行く(+_+)

ウルトラD 2014年05月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月23日
新着 8月22日
新着 8月21日
8月20日