第2章とつにゅー。

こんちわー\(^o^)/






ちょっと更新おくれちゃいました。


すいません◇rz






空いた時間に第3話と第4話ありましたねっ!



いかがでしたでしょうか!




細川社長と萬田の涙


沖原の決意




次の第5話から第2章です。



青島製作所の逆転劇がはじまりますよ!



チーム一丸となって頑張りますぜっ!





しかしこのメンバーは本当に仲がよい。


OFFの日は細川社長が野球部を食事に誘って下さったり、
撮影がない時でも青島製作所LI○Eは鳴り止まない。



ほら、
いまこうしてブログ書いてる時にも、
須崎役の木更津さんからメッセージが。



24日の事ですよ。

例のあれですよ。

西武ドームですよ。

始球式ですよ。

沖原ですよ。

あすかちゃんですよ。






こやつですよ。







たーのーしーみー\(^o^)/♫


じーつーはー、

僕らも参加しちゃうかも!


かもですよ、かーも!鴨!



お近くに住んでらっしゃる方!

ぜひ応援しに来てくださーい♫




ちなみに明日も朝から小田原で野球の撮影です^ ^

是非!

ロマンスカーで!

いや!

何でもいい!


お待ちしてます(o^^o)笑




では最後にダーワーさんに盗撮された写真を。







どろん



コメントのお返しです!

あやぽんさん☆
コメントありがとうございます!
わ、わちゃるん!!笑
初めて呼ばれた\(^o^)/笑
残念ながら林さんは草野球参加しませんでした(>_<)
あやぽんさんもソフトやってたんですね!もはや野球と同じ類なんで嬉しいですー!笑
三兄弟は今週の第五話で明らかになります!^ ^
こちらこそですよ!
蒟蒻畑のCM見て、あんな一瞬なのにわざわざ僕を探してくれてありがとうございました^ ^♫♪
連日の飲み会!ウラヤマシイ囧rz笑
今日はお酒は我慢して明日の撮影に備えます\(^o^)/笑
お仕事頑張って!

なおこさん☆
コメントありがとうございます!
ルーズヴェルトゲーム見てくださってありがとうございます(o^^o)
そして応援してくれてホントに嬉しいです(*^_^*)♪
中華街のお店は龍華楼ってお店でしたよ^ ^辛いのでお気をつけて☆笑
今週は第五話です!
是非見てくださいねっ\(^o^)/

ゆうさん☆
コメントありがとうございます!
Twitter、、さては和田さん中心の写真のやつだな!笑
草野球は6時からやってたから、その時間はもう終わって帰ってたかもしれませんねっ♪笑
みんな変装とか特にせずに歩いてるから、もしかしたらいつか見つけて貰えるかもしれませんねっ(*^_^*)♪
ハマってくださーい\(^o^)/笑
冗談です^ ^嬉しいですよ!ありがとうございます♫
いやー!あのTBSの入口は完全にレアタイムでしたね!笑
メイキングそんなに探して頂いて、、
ありがとうございます(>_<)
是非いらして下さい!
そしてその時は是非お声がけ下さいね♫

さりさん☆
コメントありがとうございます!
そんなにしっかりドラマを理解して頂いて嬉しいです(>_<)
馬場さんもきっと喜びます♫
ホント仲がいいんですよー☆
みんなと居るとめちゃくちゃ楽しいです(*^_^*)
僕らが作り上げてるものが、さりさんにちゃんと伝わっててホントに嬉しいです(;_;)
必死にやってる甲斐があります!!
そしてさりさん!ごめんなさい(>_<)
17日豊橋みえてたんですよね??
お店も伝えれなかったし、お会いする事も出来なくて、、、
撮影中はなかなか外に出られないから、見つけて貰えるチャンスが少なくて。
またいらっしゃる時こそは、必ずお会いしましょう(>_<)
わざわざ遠い所まで来てくださってありがとうございました!

ちゃんここさん☆
コメントありがとうございます!
ちゃんとしたコメントありがとうございます!笑 冗談です^ ^
三話見てもらえたかな?
見て貰えてたらきっと涙流してもらえたはず!!笑
こちらこそ(*^_^*)
いつもコメントしてもらえるからこそ、僕らは頑張れるんです♫
ありがとうございます(o^^o)
部活にバイトに大変でしょうけど頑張って下さい!
あ!
マネされた笑

mikaさん☆
コメントありがとうございます!
そうなんですよー(;_;)
僕らも涙涙で、、
萬田としてもそうですけど、馬場徹としてまた一緒にルーズヴェルトゲームしたいです(>_<)
そんな、僕の芝居なんてまだまだで。
もっと感じて貰えるように頑張りますねっ♪
ホントに仲がいいんですよー!
その辺の部活より絶対絆深いはずです!笑
工事!?
どうやら僕よりmikaさんのが詳しいかもしれません!笑
でも僕には連絡来てないって事は、きっと居ないんだと思います(*^_^*)
終わっちゃってたらごめんなさい囧rz
あ!mikaさんのお誕生日、きっと西武ドームにいます!!
内緒ですよー\(^o^)/笑

mihanoさん☆
コメントありがとうございます!
mihanoさん豊橋出身なんですね^ ^
そっか!ごんたはリアル豊橋に仕上げてるので、リアル豊橋出身の人は色々気付いちゃうわけですね!笑
美術さん、きっと喜びますよっ(*^_^*)
自分の知ってる所がテレビ出て来たら盛り上がりますよね!
またその場所が出てくる事を祈ります\(^o^)/笑
そんな!とんでもない!
豊橋めちゃくちゃいい所ですー^ ^
この前食べた鍋も美味しかったし、ご飯はいつも豊橋名物などをケータリングしてくれるんですが、どれも最高ですよっ♪
既に愛着溢れてます☆

コメント

はじめまして。ルーズヴェルトゲームを見て、高良さんのことを知りました!
私は中学高校とソフトボール、大学では野球サークルに入っていて、野球は見るのもやるのも大好きで、野球している人も大好きです!!!笑
過去のブログもさかのぼって読ませていだきました。
すると教員免許もお持ちとのことで、小学校教師をしている私は勝手に高良さんに親近感が湧いています^^
私の地元豊橋での撮影ということで、それもすごく嬉しく感じています。
せっかくの機会なのでエキストラにも参加する予定です!
高良さんを見つけたらきっとテンション上がっちゃうと思います。
今週の豊橋はとっても暑いので、暑さに負けず撮影がんばってくださいね。応援しています!

きのこ 2014年05月30日

お仕事、頑張ってください(^^)

Sumire Sano 2014年05月24日

更新ありがとうございます!

始球式お疲れ様でした!
皆さんかっこよかったですー!

高良くんの雄姿、目に焼き付けました!
あんなに満員のグランドで
本当にかっこよかったですー!
またブログに書いてくださると思うので詳しくは次にコメントします!(笑)
\ありがとうごさいました!/

明日は第5話ですね!
楽しみにしてます!

コメントが沢山でお返しが大変ですよね?
ご無理だけはなさらないで下さいね!

またの更新をお待ちしてます!

mika 2014年05月24日

高良さんがドラマに出るようになったこと嬉しく思います。応援します。これからも頑張ってくださいね。

remi 2014年05月24日

高良くん、初めまして こんにちは!!

以前、和田正人さんのツイッターで間違い探しのように高良くんと和田さんが入れ替わっているのを見てから気になっています(*/ω\*)

和田さんと雰囲気が似ていますよね~。
それでいて高良くんは透明感と可愛らしさがあって・・・(あっ!和田さんが濁っていて憎々しいと言ってるワケじゃありません 笑)

ルーズヴェルト・ゲームは欠かさずリアルタイムで見ていて、先日都内で撮影があった時にはエキストラ参加しました!
すぐ目の前で高良くんをみることができて嬉しかったです(✪̼o✪̼)♡.。º*

そしてそして!撮影が全て終わったとき高良くんがエキストラに向かって笑顔で手を振ってくださったので、とっても嬉しかったです♡♡

まだ撮影続くと思いますが、怪我のないように頑張ってくださいヾ(o゚∀゚o)ノ
そして更なるご活躍、応援しています!!

ayasekotori 2014年05月23日

高良くん初めまして!!
ずっと迷っていましたが、とうとう登録して初めてコメントします。

もう結構前ですが、ルーズヴェルト・ゲームの試写会でコメント中に泣いてしまったのを見てから気になり出し、何故か帰るときにTBSの玄関にいらっしゃって皆さん声をかけていたので私も声をかけたら笑顔で応えてくださって、それからこのブログもチェックしてます☆。゚

初めて都内で野球の撮影があったので、月曜日のエキストラ初参加してきました!!双眼鏡持参で笑
和田さんと仲良しでじゃれててすごく微笑ましかったです(●´`●)笑
一人で行ったのですが、話しかけた方も高良くん気になっていって一緒に見ていて楽しく過ごせました。
ドラマのエキストラ自体初めてでしたが、同じシーンを何度も撮っていて、大変さが伝わってきました。また機会があったら参加したいです。

体調に気をつけて頑張ってください☆。゚

さえこ 2014年05月23日

高良くんこんにちは〜!
今日は、本当に本当にありがとうございました(/ _ ; )
あのとき勇気を出して良かったです。
私が千葉から参加していることを知っていてくださって驚きました。
お手紙をもう受け取っていただけたのかな…?笑
試写会のことも、豊橋ロケに参加したことも、住んでるところも、色々と把握してくださっていて、ファン想いの真面目な方なんだな〜と思いました(﹡ˆᴗˆ﹡)
でも緊張しすぎて、なんてお話したか少し曖昧です笑

今日撮影したシーンは見てるのが辛かったですが、その先どうなるのかとても楽しみです。
個人的には、あのシーンの、古城さんの怒鳴り声?がお気に入りです。仲間を思っているのが凄く伝わってくるシーンでした。
化粧もぼろぼろで(笑)、チアやるには恐れ多い体型で(笑)、全然仕上がってない姿でお会いしたのがとても恥ずかしいですが、今日は本当に本当にほんとーに素敵な1日でした!

お手紙書いたら、あまり滞らずお手元に届くのかな?
コメントに書ききれないくらいまだ色々お話したいことがあります笑
ではでは、今日は本当にありがとうございました。
おつかれさまでした\( ˆoˆ )/♡

さり 2014年05月22日

二階堂くんこと高良くん、こんにちは♪はじめてこちらへコメントさせていただきました(^^)
豊橋在住、豊川で仕事をしています。

ルーズヴェルトゲーム毎週かかさず拝見しています。
毎回とても、胸が熱くなります。

私はエキストラにも何回か参加させていただいています(^^)
地元で、それもこんな田舎??(笑)での撮影、もうまわりのみんなですごく盛り上がっていますよ(^^)
豊川球場撮影ではじめて参加させていただき、
甥っ子、姪っ子と3塁芝生側でまったりと参加していて。。(^^;、
失礼ながら出演の俳優さんの予習もしていなかったので、そのとき私たちの目の前にいた選手の方たちを、スマホで調べながら、ずっと見ていました^^
そうです!!その選手の方たちとは、3塁側にいらっしゃった、二階堂くんや須崎さん~~!!(^^)

それから勝手に妙に親近感を覚え(すみません・・)応援しています(^^)
なかなか現場では、度胸がなく、声をかけられませんが(笑)
グラウンドでの皆さんの楽しそうな表情と仲良しな光景を見ているのが大好きです。^^

素晴らしいドラマの撮影に豊橋を選んでくださったこと、そしてエキストラとして参加できたこと、本当に嬉しく思います。
また、まわりの仲間をたくさーーん誘って、エキストラに参加したいと思います。
そのときは、みんなで二階堂コールするので、よろしくお願いします(笑)

あ、高良さんの笑顔に、エキストラに参加している女子、けっこう皆さんやられていますよーーー(笑)
引き続きがんばってくださいね。応援しています。^^

きよ 2014年05月22日

わたるくんこんにちゎ♩
今回もちゃんとコメントしますよぉ!!笑

あ、はいもちろん♡
3話も4話も見ましたよお〜( ´ ▽ ` )ノ♡
野球部のみんな最高すぎです…
ほんと毎回、毎回ハンカチ。いやタオル必須です!!笑

わ〜ん( ; ; )♡
わたる君に、そんなこと言ってもらえてここは幸せです…
いまテスト中だけどがんばれる…♡笑
でもほんと!わたるくんはここの元気の源です!!いつもコメント皆にちゃーんと返してる優しいわたるくん大好きです♡

がんばります!わたるくんパワーで!!笑

それでは…ドロンっ!笑
また、コメントします〜( ´ ▽ ` )ノ♩

ちゃんここ 2014年05月22日

高良さんこんばんは!
今週でもう5話ですねー!楽しみなものはとっても早く感じちゃいます…でも三兄弟の話なので楽しみですっ٩( 'ω' )و.+゜
始球式私も見たかった…私はその日はバイトで東京ドームにいます(;ω;)今度是非皆さんで来てください(;ω;)笑

そうです!和田さんの若い頃の写真をみてる笑顔の高良さん♡笑
そんなに早くからやってたんですねー!そういえば、学生時代とか今とかはどこのポジションされてたんですか??(ฅ'ω'ฅ)
皆さんに会えたら本当に嬉しいですよー♪写真に写っている帽子とかかぶってらしたら高良さんだってすぐ気付ける自信ありますよ!笑
もう…自分でも驚くぐらいの早さでハマってます笑 試写会行けてほんとによかったです(´`*)♡レアな時間に帰れたのも、Xperiaが繋がったのも!笑

実は八王子のエキストラ行ったんです!膝が真っ赤になりました…笑 ショートなのでプレーする姿も結構近くでみれたし、ずっと声を聴けて嬉しかったです(´`*)あと和田さんと仲良くしてる所を一緒に見ていた方と可愛いーって見てました♡笑
最後に皆さんで近くに来てくれてた時はいつも画面越しの高良さんがそこにいると思って素敵だなーと思いながらみてました…笑 チキンなので最後に手を振ることしか出来ませんでしたが目はあったかもと思ってます(;ω;)♡
初めてエキストラに行って、ドラマをつくるのって本当に大変なんだなと思いました。皆さんの苦労があるからこんなに素敵なドラマが出来ているのですね!.+゜撮影頑張ってください!またの更新楽しみにしていますねっ☆

ゆう 2014年05月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

こうしん!!!!
2015。
アリよりのアリ。
遅ればせながら。