番組*40

皆さん♪こんにちは(≧ω≦*)
ゆったりかです☆*


今週も1週間☆お疲れ様でした♪
ゆったりかは♪
テストが終了したので
今日は♪オスカルを安心しながら(*´∀`*)
”ゆったり”見る事が出来るのでhappyです♪(笑)



それから♪先週のお話しになってしまうのですが*
メンバーの紗彩が♪ブログのタイトルで
『ゆったりかちゃんな紗彩』と書いてくれていた事が
とっても嬉しかったな*↑↑
(〃^ー^〃)


☆***☆***☆***☆***☆***☆***☆


第39回目のGO!オスカル!X21を
見て下さった皆さん♪更に☆番組*39のコメントで…♪


『ゆったりかと一緒に振り返って思い出しちゃいました♪』
『前回のオスカルの復習や予習が出来る!最高!』
と言っていただいてありがとうございました↑↑(*^▽^*)


今回も☆ゆったりかと一緒に…!番組の内容を☆
ゆったり♪振り返りましょう(*^ω^)人(^∀^*)


前回は☆『マナー』&『お洋服』の事が♪
お勉強出来た回でした!…まず1つ目は*
『国民的食べにくいモノの国民的マナー』のロケでした♪


このロケには…真唯ちゃん♪コハルちゃん♪
紗彩ちゃん♪が行って来てくれました!(○^Y^●)


今回の食べにくいモノとして登場した食べ物は*
”手羽先”と”シュークリーム”でした☆*


こうすると*もっと綺麗に食べられるんだ!との
新たな発見もあったので次に食べる時は♪
実践出来たらいいなと思っています♪(^ω^)


2つ目は*『マジ売れベスト5』という新企画でした♪
X21がベスト5の…お洋服の売れ筋順を予想するゲームで…☆


正解したら♪ゼリーが食べられるという☆ご褒美もあり↑
代表メンバーと協力しながら♪予想するのを頑張りました(笑)


ゆったりかは*席が佐川ちゃんと隣同士なので☆*
一緒に予想したりしていました♪佐川ちゃんは1位を
予想して当てていたので凄かったなぁ*ゆったりかは♪
迷ってばかりで1位の予想を決める事だけでも一苦労でした(笑)


今回の結果*残念ながらゼリーを
食べる事が出来なかったので…


また♪『食べたい~!食べたい~!』と
焼肉店のロケ時のようになってしまった*
ゆったりかでした(*´・v・)(笑)


そして♪今夜は第40回目の放送です(*^ω^*)p





予告にもありましたが今回は☆*
『富裕層が通う焼肉店に行こう!』のロケです♪


このロケには☆吉本実憂ちゃん♪
上水口萌乃香ちゃん♪若山あやのちゃん♪が
行って来てくれました(o^∀・o)p


更に…!なんと!今回は特別ゲストとして☆
東MAXさんも来て下さいました!!
どんな感じなのかは…番組でのお楽しみに(^▽・*)♪


それでは♪テレビ朝日『GO!オスカル!X21』
25:20~25:50☆(≧∀≦)p


是非☆見て下さい♪
よろしくお願いします♪ (*^▽^)/☆*


☆***☆***☆***☆***☆***☆***☆


『母の日』にコメントを入れて下さった皆さん♪
皆さんの母の日に渡したプレゼントを教えて下さったり♪
イベントのレポートも…♪本当にありがとうございました(〃^ー^〃)


『プレゼントの中身が気になる~☆』
『ゆったりかは*お母さんに似ていますか?』
とのコメントをいただいたので♪お答えしたいと思います↑


…プレゼントの中身は♪インコとうさぎが
お花畑で仲良く並んだメモ帳をプレゼントしました*


…お母さんと☆似ていると良く言われます!
でも♪お父さんとも似ているので*


お母さんと一緒にいる時はお母さん似♪
お父さんと一緒にいる時はお父さん似♪
と言われる事が多いです☆*


細井 友里加(^ω-)-☆

コメント

第40回オスカル見ました‼︎
3人ともお肉を食べられて…本当に良かったです(つД`)ノ

高級なお肉は本来のお肉の美味しさを味わうためにも ちょこっと塩だけを付けて食べたい気もするけどね☆
美味しいお肉は最高(・Д・)ノ

来週のEnglishプリーズには ゆったりか登場♪

あきら 2014年05月29日

ゆったりか、こんにちは!

テストお疲れ様でした。
テスト前に自分で勉強して初めて「そうだったのか!」と理解できることが多いですよね。

ゆったりかはお父様にもお母様にもどちらにも似てらっしゃるんですね^^
目はお母様似だけど輪郭はお父様似とかきっとそんな感じかな。
私は小さい時は父に似てましたが成長したら母親似になってました。

GO!オスカル!X21 #30、またしてもゆったりかがワイプで大活躍でした!
もちろん今回もゆったりかの圧勝でした!

来週は久しぶりにゆったりかの番ですね!
とどまる所を知らない英語ラーメン、楽しみです!
番組を見始めた時はこんな方向に番組が進化?していくとは思いませんでした(笑)
そのうち英語焼肉もやりそうですね。

string 2014年05月25日

テストお疲れ様でした。

今回はゆったりとオスカルみれたかな・・!

ゆったりかのブログはほんとにほのぼのしてて癒されますね~!

オスカルの振り返りもわかりやすいから本当に読んでて楽しいですよ~!

先週はいつも食べてるものを綺麗に上品にたべることが意外にできないものだったから食べ方を勉強する必要があるからね・・!

一緒に勉強しましょう~!

売上ベストは順位を選ぶのは難しかったよね!

ファッションの勉強をもっとしないと・・!

いろんなものをみて頑張ろうね~!

今回のオスカルも富裕層がいく焼肉でしたね・・!

ゆったりかは一度ロケいってるからあやのちゃんの気持ちはよくわかったよね・・!

でもみんな食い意地はってるから食べたさが尋常じゃなかったね!

女の戦いもみれたし面白かったけどね・・!

みんながロケにいかないと終わらない企画になってしまいそうですね・・!w

ゆったりかは両親ともに似てるんだね・・・!

きっと時間が沖縄のようにゆっくり流れていそうですね・・!w

ではではゆったりかまったね~!

醤油らーめん 2014年05月24日

手羽先はあのようにすると食べやすいんですね。
シュークリームのほうはこれからも自己流で食べます(*^^*)笑

インコとうさぎがお花畑で仲良く並んだメモ帳とか自分が今1番欲しいものと一緒だ(゚o゚;;笑

たっくん 2014年05月24日

やっぱりゆったりかは食べるの好きなんだね~(^^)

今日の企画もお腹すいちゃいそうだね(笑)

ゆったりかもまたロケ行けるといいね!

TAKU 2014年05月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

細井 友里加 スタート☆*
GO!オスカル!X21
番組*107
番組*106