毎日してることε=ε=(*゚ё゚)ノ

こんにちは、さあやです(☆∀☆)

最近、よく寝てよく食べるさあやですŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"

じゃーーーん
とんかつ~(з゚∀゚)з))




美味しかった(゚д゚)ウマー

あ、でもお肉よりキャベツをメインに・・・へへへ
「食べてばかりじゃ、太るぞ~」って思った人いるでしょう!?ww

大丈夫だよ!!
最近、毎日夜にランニングしてるんです♪♪
お父さんと一緒に走って
近所の公園で筋トレしてるんですっε=ε=(((╭( ・ㅂ・)/

おかげで学校で50m走のタイムが
少し早くなりました( ̄∀+ ̄)キラッ

少しずつ、成果がでてきてるよww

毎日続くように頑張ります( 'ω' )وォー

そして、そして
今日は金曜日~=(^∀^*)ノウゥウイィエェェーーーイ

「GO!オスカル!X21」
夜1時20分からです





前回の番組見てくれたみなさん、ありがとうございます
上品に正しい食べ方って・・・難しい~(*。0 - 0。*)?

変に緊張してましたww

そして
新企画「マジ売れベスト5」はどうでしたか?
難しかった??

番組でモデルさんができて嬉しかったです(●´◡ु`●)
では、今日もお楽しみに~

コメント

揚げ物は美味い!
美味いものは体に悪い!(笑
でもついついねぇ…
キャベツおかわりすれば大丈夫大丈夫!

毎日のランニングと筋トレってさあや偉いなぁ~
しっかり成果も出てるなんて嬉しいね
そんな所少し見習わないとイカンなぁ

前回の GO!オスカル!X21 の 「マジ売れベスト5」
やっぱさあやはモデルだなーって思ったね
スタイルいいもん
また同じ企画やってくれたらいいのに♪
楽しみに待ってよーっと

たまぽん! 2014年05月26日

ちゃんと食べてしっかり運動してるんだね・・!

筋力増えすぎて逆に着たい服が着れなくなるようなことがないように気を付けてね~!

先週のオスカルは意外にいつも食べてるやつだから本当に難しかったよね!

うまく食べられるようにまた頑張って下さいね~!

マジ売れベストもファンションの勉強もしっかり勉強しないとはやりについてけないよね・・!

色々さあやも勉強しないとね・・!

今週のオスカルは富裕層の焼肉でしたがみんな食べるのに必死で凄かったです・・!

食い気は人一倍あるX21のメンバーでしたね!w

みんながロケに行かないと終わりそうもない企画になりそうですね・・!w

醤油らーめん 2014年05月24日

マジ売れベスト5は3回目くらいに分かりました(=゚ω゚)ノ
さあやちゃんはどんな服でも似合うからこれからもいろいろな服を着ている姿が見たいです☆

たっくん 2014年05月24日

ばんは!

やっぱモデルしてるときのさあやいいよね(*^^*)
せっかくいっぱい専属いるんだからこういう企画もどんどんやって欲しいな♪

お父さんも若いな!
俺も走ろうかな(*^^*)

一週間お疲れ様☆

勇士 2014年05月24日

お父さんとランニングか~!
なんか素敵だね!
よく食べよく動いて、めっちゃ健康だね!

SARURURU 2014年05月23日

おはさあや〜!
よく寝てよく食べる…それな!それな!

ランニングしてんだ!?おお…
さあやちゃん細いけどそれでもやっぱ努力してるんだなぁ。
ぼくもウォーキングとかたまにしようとしたりもするんだけど
なかなか長く続かなくて困りものです…(笑)
でもさあやちゃんを見習って頑張ろうって気になったよ!
ありがとー!

とりあえずおなか空いちゃったので
お昼トンカツ定食を食べ終わってから
ダイエットの事考えるかな。

「おばちゃんご飯お代わり!」

おーめん 2014年05月23日

うわ、とんかつ食べたくなったから昼飯とんかつにしよーっと笑
まあ、お、お、おれもキャベツメインだから!!!
マジ売れベスト5おれも予想したのにまったく合ってなくて笑ってしまったよ。ピチレとか毎月ちゃんと読んでるんだけどなー。

こだま 2014年05月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

相方うまれましたよ
もうすぐだぁぁあ
ついに!!
ありがとう