ノリノリだよ~•٩(๑´0`๑)۶‎

こんにちは、さあやですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

カラオケ、行って来ました♪♪



それもフリータイムで7時間・・・╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

いつもは二時間くらいで終わりなんだけど
もっと歌いたいって思うから今回は7時間^^

ガールズトークしながら歌いながら踊りながらで
とても楽しかったです(^∀^)

採点機能を使って、100点目指して頑張ったけど
ダメでしたねww

カラオケで100点って出るのかな??
100点出た事ある人~??

「・・・・・・」

うん。頑張ろうww

今回も
ゆったりかちゃんなさあや☆~*.(UωU*)
ブログにコメント、メッセありがとうございます

女子力アップしてるって言ってもらえて嬉しい~
でも次のブログで爬虫類出しちゃったけど
女子力下がってな~い??

小さい髪飾りも気づいてくれたんですかぁ~(嬉)
さすが~ですヽ(♡´∀`♡)ノ

オシャレモード、食べモード、怠けモード、ゴロゴロモード
勉強モード???なさあやでした(。v_v。)

そして・・・・
国民的かわい子ちゃん٩(。˘ ³˘)۶❤にコメントくれたみなさん
ありがとうございます

びっくりした??w
かわいいって思った??
この子に負けないようにさあやも姿勢伸ばして
モデル力アップしたいと思います(๑ÒωÓ๑)

犬や猫もすごくいやされますよね
でも爬虫類でもぜひ癒されて下さい(*´˘`*)♡

「飼ってみたくなっちゃった」って言ってくれた人~
でっしょ~♪♪

「飼いたくない」って言っちゃった人~(T□T)
じゃぁヘビは??
かわいいですよ(○´з^○)-☆

そして、コメントで爬虫類イベント情報教えてくれて
ありがとうございます♪サンキュッ (v^-^v)♪
さあや以外の家族が行って来ました
すごく楽しかったみたいなので
ぜひさあやも次は行きたいですヾ(@^∇^@)ノ
モモンガとカメのおいしい栄養たっぷりの餌を
お土産に買ってくれましたヽ(≧▽≦)ノ"ワーイ

では、こんなさあやですが、これからもよろしくでーす


コメント

カラオケ7時間!
そんなの終電逃して朝までコースでしかやったこと
ないよ~(笑
でも、採点機能で100点は出ないよねぇ
機械の思った通りに歌わないとダメだし!
もちろん100点なんて出したこと無いよ!

それにしてもカラオケ歌ってるさあやの写真、いい顔
してる♪

たまぽん! 2014年05月23日

7時間…!!すごいなー!
喉かれちゃいそうw
X21の曲もありますよねー!
その日は歌ったのかな?

家族も爬虫類好きなんだね(^^)
その爬虫類イベントって
ムツゴロウさん居たやつかなー?

もしそうなら、
動物好きの友達に僕も誘われましたw
行かなかったですが…^^;

モモンガとカメの餌貰ってくるってことは
家で飼ってるってこと…?(゚o゚;;

山﨑家すごいなー覗いてみたいw
いつかブログでペット紹介してねー(^o^)/

おぎ。 2014年05月22日

さあやカラオケ行ったのか~!

明日への卒業は歌ったのかな?w

カラオケは最高得点は98点かな・・!

100点なかなかいかんよね・・!

爬虫類イベント良かったでしょ!

イメージガールの子が私の知り合いのタレントさんなので会場ではレポートしてましたね!

12月くらいにまたやるそうなので今度はさあやも行って下さいね・・!

家族がいってたのか・・!

もしかしたら会ってたかもね・・!w

いろんな爬虫類から動物までたくさんいたからさあやが行ったらテンションマックスだったかもね~!

フクロウと鷲の写真撮ってきたからさあやにも見せたいね~!

醤油らーめん 2014年05月21日

こんばんさあや〜!
カラオケ7時間とかどんだけ〜…笑
でもでもさあやちゃんとカラオケとか
めっちゃ楽しいだろうなー。
もし僕がさあやちゃんとカラオケ行くとしたら
さあやちゃんにわかるような曲、
例えば松田聖子の夏の扉や
ピンクレディのモンスターや
中森明菜のデザイア熱唱するから。
「は〜どっこい!」って言ってねー笑

おーめん 2014年05月21日

7時間とか歌いすぎだろ、若いな〜笑
カラオケってご飯も美味しいから長居したくなるよねっ♪
とりあえず、山崎さんとカラオケ行きたいんで予定あけときますね←笑

こだま 2014年05月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

相方うまれましたよ
もうすぐだぁぁあ
ついに!!
ありがとう