プロボクサー

最近ハマってるのはKINGDOM。どうもハルキックスです☆


絵が苦手だなーとか歴史物苦手だなーとか思ってたのに


どハマりしてしまい読み続けて止まりません(//∇//)


王将に惚れてます♡(´ε` )


机に全巻山積み


読みながらも続きが気になるんですが、中々読むのに時間がかかる漫画なのでまだ読み切れてない(._.)


読み切りたいような永遠に続いてほしいような^o^


写真はこの前女子プロボクサーの高野人母美選手と一緒にEVERLASTの展示会に行った時のものです^^


数年前にアジアモデルコンテストで一緒に日本代表として中国に行った時からのお友達なのですが、その時はまさか彼女がプロボクサーになるなんて…


リーチを生かしたスタイルで全勝中!


そんなカッコいいともみ氏と可愛いグローブ形のクッション


これ腕にはめれるんですよ( ̄▽ ̄)


可愛いしジャージ素材で気持ち良いし家のクッション用に♪


あー、はじめの一歩も読み返したくなってきた




モデルガールズ
Official Web Site
http://www.modelgirls.jp/





コメント

試合見てみたいですね(^_^)

シュミット 2014年05月21日

おじさんが注目してるお嬢さんは

http://ameblo.jp/yoshidamiyo/

試合も近いよ

なみへいオヤジ 2014年05月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

出演情報
出演情報
出演情報
出演情報