☆今日のクイズ☆

番組で街中で大量のワインをお互いにかけ合うワイン祭りを見ていたら、



それだけでちょっと酔っぱらってきた気がするのりずむです(*^^*)笑。



さて前回のクイズ答えてくださったのは↓こちら↓の方々♪



手羽先コウさん
連ドラのヒロインなんて夢のまた夢だけど嬉しo(^o^)o笑。自分でも見慣れないですけど。笑。2軍の試合も見られるんだぁ♪応援してた選手が1軍に育ったら幸せですね★



以上です。



おひろさん惜しい~!!でも確かにその作戦のが無駄は無いですねo(^o^)o笑。彫刻刀でデザインを作った後に砂をかける機械で5分くらぃかけてくと出来上がるの♪



こうすけさん初めまして!同い年なんですね♪ミスコン時代から応援してくださったなんて嬉しすぎます(>_<)感激!これからも宜しくお願いします!!



まっちゃんさんもコメントありがとー(*^^*)女の子でアクション上手いクロエグレースちゃんとかめちゃ憧れます♪強い女の子って素敵ですね♪



そんな昨日のクイズの正解は


A.
『雨が降るまで踊るから』


でーしたっ(*^^*)笑


1週間とか降らなかったらどうするんだろう~??(>_<)笑。


そんな今回はなぞなぞクイズo(^o^)o


Q.
地球上で、目に見えるのにどんなに高速で移動しても絶対に到着出来ないところはどこでしょう??

わかった方はコメント欄まで♪


ヒント:視界が開けたところじゃないと見えないかも(>_<)


さぁて、なんじゃろな♪



オマケの写真は撮影で使ったセット(*^^*)



真っ白で妖精さんのお部屋みたぃでめちゃめちゃ可愛い~(・∀・)



散りばめられたカラフルな羽も素敵っ♪


こんな部屋に住みたいとか思うけど、真っ白で絶対ジュースこぼしたり出来ないから緊張するね!笑。


☆お手紙等の宛先☆


〒107-0061
東京都港区北青山3-6-7
青山パラシオタワー5階
株式会社オスカープロモーション「大槻典子」ファンレター係


いつも皆さんのメッセージからパワーを頂いてます(*^^*)
ありがとうございます!!


のりずむ★

コメント

答えは、地平線・水平線。

どんなに追っかけても、同じ速さで逃げていく・・・
決して距離は縮まらない。
でも、開くこともない。
人生のよう。
なんか深い。


実際、水平線までの距離は?
低いところから見たら、だいたい4.5km。
東京駅から、レインボーブリッジまでくらい。
けっこう近いのね・・・

手羽先コウ 2014年05月20日

どこだろうね?
天気が悪いと見えにくいかな?

今日は違うかも・・・

自分の影?


今日は免許証の更新に行ってきました。

バタフライ 2014年05月20日

答えは夢の中(笑)!わからないから適当です!

まっちゃん 2014年05月20日

もしかして….もしかして…、好きな人に近づいていくと、だんだん気持ちが遠のいて行くような、甘くてせつない、乙女の気持ちのこと?おんぷ♪可愛いね。もしかして、答えは、わんこのこと?わんこを追いかけると逃げ回るよね?あれ、僕だけ?

おひろさん 2014年05月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆フクロウカフェ☆
☆ご報告☆
☆福岡帰省☆