トークイベント第4弾*



昨日はトークイベントにお越しいただいたみなさま、ありがとうございました〜‼︎⚑⁎∗




今回のテーマがコミックと経済とマスダさんと、、ということで どんなトークになるのとスタートまでそわそわしてましたが


矢野利裕さんの群像新人賞 批評部門優秀賞のお祝いからはじまって
(群像 6月号にのっています!)


アメリカでヒットしているコミックの傾向や作り手さんたちの事情、それから日本のマンガとの対比について勉強しました✩⃛


遠藤マンガ大好きなのですが
いままで海外のコミックを読んだことなかったので


今回気になるものがわさわさ…


なかでも数々の日本の人気マンガ家に影響を与えたという、フランスの漫画家メビウスの作品


パラパラとページをめくっただけでドキリ。これは読まなければ!と湧きました\()/


そして今回のイベントも出演者さんやお客さんたちに恵まれ、たくさん笑ってたくさん勉強できたスペシャルな時間でした✧





田中秀臣先生
矢野利裕さん
三井智映子さん
舞川れみさん
お客さま
ベルベットサンのみなさま


ありがとうございました⚑⁎∗




(来てくれた方からおみやげも!ありがとうございました✩⃛)


それから田中先生発案
シフォンケーキのおすそわけも今回実現しました*




今回ご一緒したみなさん、また機会があったらうれしいなぁぁと思います。


帰りの電車で三井さんとおしゃべりした内容がたのしインパクトありすぎてじわじわ…\()/ *笑


またどこかでお話しましょ〜(*^^*)


そして今日は
朝から快撮ロケです‼︎*


まだまだ一週間はじまったばかりですが、今日もピカイチのわらい顔ではりきっていきましょう〜⚑⁎∗







Yasu.*

コメント

僕も漫画は大好きで、根っからのジャンプっ子です!笑
いつか僕もやすはさんの出るイベントに行きたいですわー( ´ ▽ ` )ノ
ファッション雑誌のOLLIEに出ていた頃からのファンです!

たっきー 2014年05月21日

お疲れ様でした~♪

今回も不思議な楽しい空間でしたねww

念願のシフォンケーキもありがとう(^0^)/
とっても美味しかった!!
一個ずつメッセージまで、恭葉さんの優しさに感激(*^^*)

マンタ 2014年05月21日

知識として得たものが多いイベントで、本当によかったですね。☆
いろんな方からの刺激を大切にして、これからもがんばってね。

また、今日のテレビのお仕事は、どうでしたか???
素敵な笑顔の花を、沢山咲かせてきましたか。。。☆

まるみる 2014年05月20日

イベントお疲れ様でした(^ω^)

シフォンケーキのおすそわけいいなぁ(´・ω・`)

ケンゾー 2014年05月20日

素敵なトークと美味しいシフォンケーキをありがとうございました。
ケーキは、やわらかく、とっても美味!後から来たお友達と仲良く半分ずついただきました。
またお会いできるといいなぁ

shinchanchi 2014年05月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂