最近は•••♪

こんばんは!



こんな時間ですが、ふとビーアミーが気になりだして、かなり久々にかかせていただいております^o^


最近はというと、



この春、長男が小学一年生となり私も母として更なるステップへ進んだ感じ?!



長男が楽しそうに学校へ通っていることに嬉しく思い、



毎朝、玄関で行ってらっしゃーい!



をするのがなにげに楽しみ!




そして朝の送りが無くなり楽になった(笑)



ま、下二人が残っていますが(^_^;)




そして私はピアノ、リトミック、ポーセラーツの講師業に奮闘中です。



ピアノは今年は大きなコンクールへ、



私が教えている生徒さんが出場いたしますので、後悔してもらいたくないので、、



練習たくさんしてね!(笑)



そして私自身の勉強も今以上にしていきたいと合間には研修へ行ったりと、


忙しい日々を送らせていただいています。



しかしモデルのお仕事もけしてやめていませんよー!




仕事、育児の中で色々とやりたいことばかりがあり、毎日時間が足りませんが、



そんな毎日に感謝です。


写真は、一枚目は長男の入学式のとき、



二枚目はピアノレッスン風景



です^ - ^



コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

運動会
第四子出産!
オーディションへ♪
明日は誕生日•••^o^