世界ふしぎ発見♪


こんばんわ♪



先日は世界ふしぎ発見をみてくださりありがとうございました(*´ω`*)

楽しんでいただけましたでしょうか?




せっかくのなので

インドの未公開話でも書こうかしら♪笑笑



インドに行く前に沢山の方から言われた言葉。

「お腹壊すなよー」

初インドで怖くなった私は親戚のお兄ちゃんみたいに優しい先生から

処方された薬たちをつれて行きました!


初日。カレー

二日目。カレー


三日目。ケバブとカレー。


四日目。カレー五日目。カレー

六日七日、、、、、。




っとまぁこんな感じで

最後までカレーでした♪



さすがインドっ!

あー飽きちゃう、、、、って思うでしょ?

そんなことはありません!笑

私の大好物はカレー♪

大好きなカレーを毎日食べられるなんて

しかも本場のインドで(*´ω`*)嬉しかったからかなー?ナンといろんな種類のカレーを食べダンドリーチキンを頬張りカレーを食べ、、

スタッフさんがお腹と相談してカレーを抑えてても





もぐもぐ。



美味しいカレーと

インドの景色に興奮してました♪笑笑




帰ってきて いつも行く病院へ先生に会いに行き旅の話をすると君のお腹はある意味異常ですね(*´ω`*)

っといつもみたいな優しい声で言われました!


わたくし、鉢嶺杏奈!心身ともに健康です!!



あと

町の所々でインドらしいノリノリな音楽が流れ出すとついつい体が音に反応してリズムにのってしまう、、

すると、、


すごくたくさんの人が集まってきちゃって

撮影どころじゃなくなります!笑


でもそんな私の舞は国境を越えてインドの子供たちとふれあう

魔法の舞になりました!笑笑



つまりこういうことです♪



インドは私と相性の会う国だったのです♪

前世は、マハラジャの妻だったかも♪笑



m(__)m

牛も日向ぼっこあったかい日差しに包まれた

ふしぎたくさんの国でした♪



コメント

杏奈姫!
2億円の宝石たちは惜しいけど、首を斬られず帰ってきてくれてよかったよ(笑)

宝田 2014年05月21日

とっても楽しかったです☆

やっぱり旅をしてると入りきらない未公開話もたくさんあるんだろうなあって思うから、未公開話はうれしいです(〃^ー^〃)

すごい!ずっとカレーじゃないですか!めちゃめちゃインドですね♪

もう杏奈ちゃんにとってインドの旅は万々歳だったわけですね!笑

僕は夜景好きなんですけどインドの景色ってあまりイメージ浮かびにくいんだけど夜景とかってどうなんかな?

いや、でも海外の夜は危険なので余り出歩かない方が良いかもしれないですね(^^;

音楽って世界共通で感動を与えられる素敵ですよね☆

さっき書いてる途中のコメントを投稿してしまいました

寿 2014年05月20日

テレビ、見ましたよ。マハラジャの子孫の方の社会貢献のお話が、
特によかったです。。。

また、インドとの相性バッチリ、ですね。(笑)次も、何かでインド
ロケがあるといいですね。☆

まるみる 2014年05月20日

本場のカレーゎ美味しそうですね(*>ш<*)
鉢嶺さんなら、インドの服装似合いそぉですよね(´▽`*)

見てみたーぃ(*^ヮ^*)

Kazuki Tomita 2014年05月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

2015年から2016年へ
告知ワントゥー!
719の生まれた日
ただいま。