☆久しぶりの☆

こんにちは、ぱっちりなです!


先日、ひとつ大人になった莉奈。


女友達が、


誕生日だし、せっかくだから…!


と言って一緒に水族館に行きました♪


すごい久しぶり!はやく!走ろ!
うわわわわわついたついたついた!
やばい。はしゃぎまくってつまづくw
てか、ワクワク止まんない。笑笑


と、はしゃぎまくりの莉奈たち。笑


小学校以来やー!って言ったら


ユニチカのカレンダー撮影で
水族館行ったやろ!


ってツッコミはいりました。笑笑


そして、水族館につくなり


うおおおおお!と、exciting爆笑


どこから行く?どこから?


とりま下から攻めてく!笑


そんな会話をしながら


かわいい水族館の仲間たちを


楽しみました♡





ウミガメ、あんま動かない^ ^笑


写真撮るのブレなかったし、


結構楽でした!笑






好奇心旺盛な松田は、


ウニだって平気で持っちゃいます♡w





りなは1番、チンアナゴが好き!


なんか、うん。好き♡笑


かわいくないですか?笑笑


そして、ガールズトークしてからの


ぶらぶらしていたら


おおきな拍手が聞こえたんです!


そして行ってみると…


イルカショー!!!


じーっと見ていたら


イルカたちが水をかけてくるというw


りなはそーゆーのWELCOME!!


な人なんでちょー大喜び。笑


きゃーー!もっともっとー!


って歓声あげちゃいました笑笑


とっても楽しい一日でした^ ^


また行きたいな〜♪


それでは!


RINA

コメント

女友達がって書くところにキュンとしました(。-_-。)

しゅんちゃん 2014年05月28日

りぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!!!!!!!!

子供っぽいりなちゃんも大好きだーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

チンアナゴってそのにょろにょろしてる虫みたいなやつですか?????

それについては









ノーーーーーーーーーーーーーーーーーコメーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーントでぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!!!



りなちゃん可愛すぎ問題

くまちゃん 2014年05月21日

そんなウミガメとかの
『かわいい水族館の仲間たち』が、
え!?莉奈ちゃんの仲間??←
なんて、一瞬勘違いしちゃったんだけど(笑)、
水族館、イイなぁ…(*´ω`*)

ウチ、結構、水族館好きでさ!
山形かどっかにある、クラゲが沢山居る水族館に、
いつか行きたいなぁ…
って、思ってるんだよね(*´-`)

あ、ちなみに莉奈ちゃんは、クラゲはどう(笑)?


にしても、
チンアナゴは、やっぱり、可愛いよね!
実はまだ、生で見たことなかったりするから(^^;、
これも早く、見たいと思ってるんだけど…


じゃ、そんな風にテンションが高くなっちゃった莉奈ちゃんにあやかって、
ウチも、今日は、テンション上げていこうと思いまっす!←
あいにく、雨だけど(笑)。

行ってきまーす!(^_^)/~~

けーぶん 2014年05月21日

楽しそう(*^_^*)

私もぱっちりなと同じくらいの年齢のときは何やってもいつも笑ってたな!(笑)

これからもお友達と仲良くね~♪

かすてら~な 2014年05月20日

めっちゃ楽しそう!
いいないいな~(笑)
誕生日に水族館連れて行ってくれるなんて、友達優しすぎるでしょ!!!
よかったね!

ひろ 2014年05月20日

ブログからはしゃぎようがもう伝わりまくるね!
ここまで伝えられるぱっちりなの描写が素晴らしい(笑)

一緒にはしゃげる友達がいるって最高だね!

かつどん 2014年05月20日

『女友達』という言い方に大人を感じます(笑)

それにしてもそのお友達ユニチカのカレンダーでの水族館のことを覚えてるくらいだから莉奈さんのこととても応援してくれてるんですね。

お友達の方、万が一ここ見てたら莉奈さんのことこれからもよろしくお願いいたします!

あ、前回のオスカルもう大満足でした。長く莉奈が写ってしかも色んな衣装で見れる。実に素晴らしい企画です。

もりのくまさん 2014年05月20日

水族館、良いですね。初夏っぽい。
ウミガメ、、可愛いですね。
とっても楽しい様子がリアルに伝わって来ますよ。
充実してるって感じが伝わって来ますよ。とってもいい写真です。

あれもこれも、いろいろ見たり食べたり?して色んな体験をして下さいね。
必ずプラスになりますよ。

応援してます!

kuma-3 2014年05月20日

水族館でのりなちゃんのはしゃぎようがよくわかりますね~!w

ウミガメ動いてないね・・!w

うには食べないでね・・!ww

チンアナゴ私も好きですよ~!

ムーミンのニョロニョロを思い出すので・・!ww

また行けるといいね~!

コハルちゃんもよく水族館いくけど一緒にいけるといいね~!

ではではりなちゃんまったね~!

醤油らーめん 2014年05月19日

凄くリフレッシュした様子ですね!
楽しかったみたいで、良かった良かった!
ウミガメさん…よく見たら莉奈さんに似てますね!
*゚▽゚)ノ シュッ≡≡≡≡≡目だけやろ〜! 莉奈
そうですね笑
ウミガメさんの目は綺麗なんで、褒め言葉ですからね!
ぱっちりなさん…カメの目と同じくらい大きい!?
(; ̄Д ̄)なんじゃと? 莉奈
(。≧Д≦。)ごめんやっしゃ〜〜 侍さん

ちゃんちゃん!

他界 2014年05月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 たまプラーザでした
新着 昨日のお話を、これからします。
三部だったんだよ~~
 えむぶい✌︎