散策♪

こにゃにゃちわ(●>U<●)



コハラーことコハ蜜こと

山木コハルです(o^^o)




先日
お母さんと2人で街をぷらぷら、うきゃうきゃしてました〜(●>U<●)



お洋服屋さんに行ったり〜❤︎
スイーツを食べたり〜❤︎
裏道に入ってかわいい雑貨屋さんに入ったり〜❤︎


いろいろ探検しちゃいました(♡ >ω< ♡)


タピオカグァバジュース
も飲みましたよ((ヽ(๑╹◡╹๑)ノ))♬










タピオカに少し甘い味が付いていてそれとグァバの味が混ざるのですっごく甘くて美味しかったです(* >ω<)



おしゃれでかわいいお店が沢山あってすっごく楽しかったです(・ω≦)-☆




天気もよかったし、
気分もるんるんな散策でしたー৴৴( ໊⚈̋͡ᴗ⚈̋͡)໊৲৲♡




金曜日の「GO!オスカル!X21」を見てくださったかた!
そしてコメントしてくださったかた!

ありがとうございます(♡ >ω< ♡)

国民的美少女による国民的食べにくいものの国民的マナー!
でしたが、どうでしたか?(⑅˃◡˂⑅)


以外と難しいものばかりで大変でしたが、頑張りました!

番組を見てくださった方も
見られなかった方も
YouTubeで公開されている
web限定ムービーの反省会も
是非是非ご覧下さい((((ノ。・ω・。)ノ♡


ではまたぁ(⋈◍>◡<◍)


コハルより❤︎

コメント

タピオカ大好きです(o^^o)
オスカルも楽しませて貰いました☆

たっくん 2014年05月21日

コハルン ごきげんよう!
ジュースの中にタピオカが入っているだけでも美味しさが違いますよね(・ω・)ノ

そのメガネ!オシャレで似合ってる☆

あきら 2014年05月20日

初めてコメントします♪

最近オスカルでコハラーちゃんを見て気になってました~(*^_^*)

今回もめちゃめちゃかわいくて面白かったです♪(笑)

これからコメントしますね~(^o^)

らむ 2014年05月20日

コハラー今日もかわいい♪
オスカル見たよ~(^o^)
マナーは難しいよね~わたしもがっつくタイプだからさ(笑)
お洋服のコーナー、コハラーに答えてほしかった~!!
おしゃれさんだからきっと正解したんじゃないかな(^^)?

マロン&チョコ 2014年05月20日

お母さんと仲良しだね~!

オスカル見たよ!
コハラーの素っぽい感じが面白かった(笑)
ひこまろさんにいじられてよかったね(笑)

グラっち 2014年05月20日

最近めがね率が多いいコハルちゃんだね~!

似合ってるから素敵ですよ~!

私はめがねコハ好きですね~!

買い物も楽しめたみたいで良かったね~!

タピオカグァバジュース私も飲みたい~!

国民的マナーではコハのリアクション面白かったよ~!

コロネの食べ方はみんな正解してたのにね・・!w

次はリベンジしてくださいね~!

醤油らーめん 2014年05月19日

お母さんにキメ顔で写メ撮ってもらうの恥ずかしくない????すごいね!!!!

でこぴん 2014年05月19日

休みの日とか、自分だけの時間は自由にコハルさんのリラックスタイムを楽しんでくださいね。
かなりエンジョイした様子でいいですね!

他界 2014年05月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月19日
新着 8月18日
新着 8月17日
8月16日